

--.--.-- | スポンサー広告

アメトーーク!

何気なくテレビを見ていたら、
(↑ファン失格発言w・・・何気なく見ていても遭遇できちゃう売れっ子ぶり)
【おばあちゃんっ子芸人】と称して、
タカさん一人、アメトーーク!に参戦してました。

なんかもぉ、息子を見守る母のような気持ちですよ(・ω・A;)アセアセ

あの不安気な表情のタカさんを見るのは、なんだか心が痛いです
トシさんに側にいてあげてほしかった、と思ったであろうタカトシっ子たち(´・ω・`)






他のおばあちゃんっ子芸人たちは、おばあちゃんの写真とおもしろい話を持ち込む中で、
タカさんひとり。。。



です(笑)



タカさんが描いたうす~いおばあちゃんの絵。

紫色のメガネに紫色のお洋服。

コーディネートされてます(笑)

そして、話しも(オチなしの)おばあちゃんの話。



トシさぁーん、と心の中で叫んだであろうタカトシっ子たち(´・ω・`)


やっぱりトシさんあってのタカさんで、
タカさんあってのトシさんだよなぁーと改めて思ったアメトーク。


でわ、最後は2人揃っての漫才を貼り付けて失礼します。


これ、少ないけど・・・・・・タコの赤ちゃん。

2007.07.06 | Comments(4) | Trackback(0) | タカアンドトシ

ウェルチの部屋

このブログ【笑う門には福来る。】の番外編で、

笑う門には福来る。~ウェルチの部屋~を開設しました(。・ω・。)ノ

マジ暇で暇でどーしようもないわぁって時には、
是非ウェルチの部屋へお立ち寄りくださいね。

こっち同様ゆる~くやっていきますのでよろしくどーぞ。

左側に貼り付けてあるので、そこからジャンピングしてください。



2007.07.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

ごきげんよう②

今回はばっちりです。
ごきげんよう見てごきげんなウェルチです、ども。

4000回記念で超当たり目出したダイナマイトに拍手!!

さすが、ダイナマイトやねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆




『私のキャッチフレーズ』笑えましたねw


会場の皆さんがつけたキャッチフレーズが、



ホテルのフロントにいそうな人

      &

インディーズのバンドにいそうな人




わかるわかる(笑)

松田くんがホテルのフロントにいて、
二郎ちゃんがインディーズバンドいるって、めっさ想像できますできます!!



で、二郎ちゃんの恐怖写真館の恐怖の顔が、


『お父さん!!Σ(`д`ノ)ノ』


だった瞬間てのがなんとも切ないですね(笑)


いきつけの居酒屋があると紹介された店で、


ハチミツの父「ビールとカブトで」













ハチミツの二郎「カブトは店の名前だったんですね」


恐怖です。

ええ、店を注文してしまったハチミツの父に乾杯。



途中で松田さんが言ってた、
タクシーコントのタクシーに子どもが乗ってきてしまったのも笑えました。

想像すればするほど笑えますね(笑)

カワイイです、子どもは何をしてもカワイイんです。
乗り込んできたのが、会社帰りのおっさんだったら、ドン引きです。
子どもだから、カワイイんです。


そして、次回の東京ダイナマイト先生の日程がアップされてましたよ。

その名も、


『東京ダイナマイト先生vol.13

~松田大輔結婚

ハチミツ二郎ごきげんよう4000回記念超当たり目

おめでとう大会~』




松田さん、改めて結婚おめでとうございます。



・・・・二郎ちゃん、超当たり目、おめでとうございます(笑)







おめでとうに大きいも小さいもありません。


明日でラストごきげんようなんで要チェックですYO

2007.07.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

ごきげんよう

はい。









見逃しました



全くもって、ごきげんじゃないです。

ごきげんななめです。



朝、予約してから出発しようとしたのに、まさかの寝坊。

わたし普段寝坊とか絶対しないんですけど、まさかの寝坊。

ダイナマイトがごきげんように出る日に限って、まさかの寝坊。


あの日、寝坊することさへなければ、
ちゃんとごきげんよく見れたんですよ(言い訳)


はい、クドイですね。わかってます。こんな奴なんです。
1度したミスを何度も振り返って、凹むこんな奴なんです。


きっと3回出るうちの初回で結婚発表があったんだろうと予想してるんですけどねー。

1番見たかった回見逃しちゃいましたよ、、、、、もぉ(泣)

残り2回、絶対見ます。





何ヶ月かぶりの更新にも関わらず(反省)、
コメント下さる方、読んでくれている方、本当に本当にありがとうございます(>_<)

ブログやってて良かったです。ホントに。
うれしくて泣いちゃいますよ。



で、前はタカトシの番組は隅から隅までチェックチェックチェック!!
の毎日だったわけですが、学校も始まり、バイトに遊びにで、テレビを全く見れない生活が続いているわけです(悲)

なので、前みたいにレポしたりすることはしばらくの間することはできないのですが、
タカトシへの愛は変わりませんので、よろしくどーぞ(。・ω・。)ノ

2007.07.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

松田大輔結婚

どうもみなさんこんばんわ。
覚えておられますでしょうか、ウェルチです。

いやぁ~何年ぶりの更新になるでしょうか(苦笑)

更新をサボりにサボっていた間も
お笑いに対する愛は冷めておりませんので、ご安心を。


で、です。

早速本題に入ります。





松田さん。









ご結婚おめでとうございます







いきなりすぎて、驚いたってもんじゃなかったですよ。

未だにウソであってほしいと願う松田っ子です。

相手は一般の方だそーで、
ファン代表としてラブラブ生活を送って頂きたいですね


いやいや、おめでとう松田くん


それで、本当はこれ『ごきげんよう』の中で報告されるのが、
番組観覧に来てた方がmixiで松田さん結婚の話をしちゃってこんな形になってしまったそーですね。

うーん、わからなくもないその気持ち。

言いたいのに言えないもどかしさね。
まぁ、私はダイナマニアに誓って言わないですよ(笑)
で、『ごきげんよう』の放送終わった瞬間に誰よりも早く知ったことをこのブログを通じて自慢しまくりますね。

はい、こんな奴です。

ブログ更新するって宣言した後すぐ放置プレイな、こんな奴です。


ともかくね、この『ごきげんよう』は要チェックですYO



ついでにこの前の『サタちゃん』


20代最後の女性に1日密着するって企画。

私が20代最後の日にもやってくれないですかねぇ、松田くん(無理

20代最後の赤信号

20代最後の通勤ラッシュ

20代最後の唐揚げ

20代最後のランチ

20代最後ってつけるだけで、切なさがこみ上げてきますね(笑)

そして、20代最後の前に
(藤本さんの)両親からのビデオレターを見ているときの松田くんの表情にグッときましたね。

29-30のメガネかけててもキュンときた(笑)


というわけで、松田さんお幸せに。

相変わらず、締めの下手なウェルチでした☆


次回の更新はまた誰かの結婚報道と共に帰ってきます。

2007.06.25 | Comments(8) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

黄金伝説

また新たな伝説に挑戦することになったタカ&トシ。
その意気込みを語るタカ&トシ。
・・・というより、主にタカさん(笑)

今回の自信は?

タカさん「まぁそりゃ全然ありますよね」←自信満々なタカさん

タカさん「僕らも言ってもね、3回くらい伝説こなしてきてますから」

タカさん「何でも来いです、僕は」


トシさん「まぁ、でもね」←言いかけ(笑)


タカさん「いける!いける!」←即効(笑)


トシさん「いやいや(笑)」



タカさん「いける!いける!いける!いける!いける!いける!



トシさん「毎回勢いだけはいいんだよ」

タカさん「いけるよ絶対いける」

トシさん「何がくるかわかんないわけですから」

タカさん「お前そのね、石橋を叩いて割る性格をどうにかした方がいいよ」

トシさん「割っちゃダメだろうが。渡んなきゃいけないだろうが」

トシさん「石橋叩いて割ってどうすんだ、馬鹿」

タカさん「あは(照笑)」←本気で照れるタカさん(笑)

トシさん「本気で間違えたのか!」



いける!いける!いける!いける!って、
連発して言ってるときのタカさんが可愛すぎです

タカさんがいける!言うなら、何でもいけそーです。




で、来週の予告。



いける!宣言したタカさん、泣いてます。


「へのへのもへじ」煎餅食べながら泣いてます。



煎餅、1000枚。


・・・・・そりゃ泣きたくもなるわね、うん(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.03.23 | Comments(6) | Trackback(0) | 黄金伝説

漫才2人旅発売

かな―――り久しぶりの更新ですm(__)m

まずコレ言わせて下さい。



松田さん、30歳お誕生日おめでとうございます!!(激遅)



ここ最近、パソコンをいじれない生活が続いておりまして、
松田さんの誕生日もスルーしてしまうという怠りっぷりで。


本日、21日は
東京ダイナマイト4thDVD「漫才2人旅」の発売日です!!





5ada3933-s.jpg





みなさま、買われましたか???





わたくし実は・・・まだ買っておりません↓↓(>_<)





のに、久しぶりの更新がDVD発売日っていう勇気ある更新(え)

明日にでもTSUTAYAに走ります。

ダイナマニア店長がいるTSUTAYAだし、
ダイナマニアが多く分布する地域だし、置いてないわけがない(予想)


「漫才2人旅」見たらそのうち感想こっそりアップします。




最後に。


ずっと更新サボってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
これからは、もうちょっと更新がんばっていきますので、
応援よろしくお願い致します♪♪



ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.03.21 | Comments(6) | Trackback(1) | 東京ダイナマイト

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


