

--.--.-- | スポンサー広告

松田大輔結婚

どうもみなさんこんばんわ。
覚えておられますでしょうか、ウェルチです。

いやぁ~何年ぶりの更新になるでしょうか(苦笑)

更新をサボりにサボっていた間も
お笑いに対する愛は冷めておりませんので、ご安心を。


で、です。

早速本題に入ります。





松田さん。









ご結婚おめでとうございます







いきなりすぎて、驚いたってもんじゃなかったですよ。

未だにウソであってほしいと願う松田っ子です。

相手は一般の方だそーで、
ファン代表としてラブラブ生活を送って頂きたいですね


いやいや、おめでとう松田くん


それで、本当はこれ『ごきげんよう』の中で報告されるのが、
番組観覧に来てた方がmixiで松田さん結婚の話をしちゃってこんな形になってしまったそーですね。

うーん、わからなくもないその気持ち。

言いたいのに言えないもどかしさね。
まぁ、私はダイナマニアに誓って言わないですよ(笑)
で、『ごきげんよう』の放送終わった瞬間に誰よりも早く知ったことをこのブログを通じて自慢しまくりますね。

はい、こんな奴です。

ブログ更新するって宣言した後すぐ放置プレイな、こんな奴です。


ともかくね、この『ごきげんよう』は要チェックですYO



ついでにこの前の『サタちゃん』


20代最後の女性に1日密着するって企画。

私が20代最後の日にもやってくれないですかねぇ、松田くん(無理

20代最後の赤信号

20代最後の通勤ラッシュ

20代最後の唐揚げ

20代最後のランチ

20代最後ってつけるだけで、切なさがこみ上げてきますね(笑)

そして、20代最後の前に
(藤本さんの)両親からのビデオレターを見ているときの松田くんの表情にグッときましたね。

29-30のメガネかけててもキュンときた(笑)


というわけで、松田さんお幸せに。

相変わらず、締めの下手なウェルチでした☆


次回の更新はまた誰かの結婚報道と共に帰ってきます。

2007.06.25 | Comments(8) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

漫才2人旅発売

かな―――り久しぶりの更新ですm(__)m

まずコレ言わせて下さい。



松田さん、30歳お誕生日おめでとうございます!!(激遅)



ここ最近、パソコンをいじれない生活が続いておりまして、
松田さんの誕生日もスルーしてしまうという怠りっぷりで。


本日、21日は
東京ダイナマイト4thDVD「漫才2人旅」の発売日です!!





5ada3933-s.jpg





みなさま、買われましたか???





わたくし実は・・・まだ買っておりません↓↓(>_<)





のに、久しぶりの更新がDVD発売日っていう勇気ある更新(え)

明日にでもTSUTAYAに走ります。

ダイナマニア店長がいるTSUTAYAだし、
ダイナマニアが多く分布する地域だし、置いてないわけがない(予想)


「漫才2人旅」見たらそのうち感想こっそりアップします。




最後に。


ずっと更新サボってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
これからは、もうちょっと更新がんばっていきますので、
応援よろしくお願い致します♪♪



ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.03.21 | Comments(6) | Trackback(1) | 東京ダイナマイト

ひかり壮

castyのひかり壮配信見てすぐ感想書こうと思って、早1週間。

早いな1週間て(笑)

んで、何を喋ってたか思い出してみると
二郎ちゃんが二郎会について熱く語ってた記憶しかないわけで。

松田さんがトイレ休憩してた記憶しかないわけで(笑)

切実にひかり壮再配信希望です、はい。

あ、それとテーブルの上においてあったのって、
ダイナマイトの4thDVDだったんですかね(・∀・)
もうジャケット完成してるんですね!!
いやぁ~楽しみ楽しみ♪♪

であと、ここ最近パソコンの前から離れていて今日気づいたんですが、
23日にダイナマイトがラジオのゲスト出演してたんですね↓↓↓(悲)

7452-1172257513.jpg

ダイナマイトさん、出演報告がいつも急です。
知らせたいのか知らせたくないのか(笑)

教えてくれるのは嬉しいんだけど(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

最近番組レポできてなくて申し訳ないです。
徐々にアップしていきますので、よろしくどーぞ。

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.26 | Comments(8) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

castyお笑いSP中間報告

バイトからいっそいで帰ってきて、23時くらいから見てます!

松田さん、おトイレ休憩中(笑)


2007.02.19 | Comments(6) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

東京ダイナマイトネックレス

dynamite_image.jpg


み、みなさま!!

東京ダイナマイトの愛用しているネックレスが通販で買えるそうです(・∀・)

二郎ちゃんはいつも、
松田くんはたまに(←正直な笑)、着用しているというこのネックレス。

ダイナマニアなら欲しくならない訳がないっす!!


めっちゃ欲し~い



・・・ただちょっと高~い



バイト頑張ります

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.14 | Comments(6) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

二郎レッド

タイムマシーン3号・関さんのブログで、
またまた二郎会の様子報告されてました

ちょちょちょっと、可愛すぎますよこれ!!!(動揺

二郎ちゃん・伊達さん・関さん3人が
メリーゴーランド乗って、
パフェ食べて、
○○レッドで記念撮影

この見た目とのギャップ、なんなんでしょ(笑)

二郎ちゃんは、元から可愛いですけど、
この伊達さんが楽しそうにメリーゴーランド乗ってる姿がもう・・・(笑)
さすが二郎会(´∀`)

そういえば、東京ダイナマイト先生のチケット発売今日ですね。
やっぱもう完売しちゃったのかなぁ??

完売といえば、完売劇場(無理やり)昨日でしたね!!
ばっちり見ましたよ

今回は出待ちの女の子に松田さんが扮してました。
松田さんの女装姿、嫌いじゃないです(危)

なめこジャパン女子プロゴルフの時の姿とか、
ちょっと憧れちゃいましたから(´∀`)
足細いし!!

あと、気になるこの情報
http://mycasty.jp/season/

ダイナマイトが漫才やるそーですよ。
普通に見れるのでしょーか??

う~ん。

追記

今、ダイナマイトトーキョー見ました。
販売直後に完売したそーですね
あーバイトすっぽかして、チケット買いに行くべきでした↓↓
恐るべし!!ダイナマイト先生

↓応援よろしくお願いします!!

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.10 | Comments(7) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

二郎会

二郎ちゃん日記が終わって以来、楽しみが減ってしまったここ最近。

発見しました、二郎ちゃん!!

二郎会メンバー
7c75e1ed-s.jpg



サングラスかけた二郎ちゃん。


近寄りがたいです(笑)

握手とか頼めないです(笑)

さすが、組長!!!(←そんな会じゃない)

超新塾さんタイムマシーン3号・関さんのブログに二郎会の様子が載ってます。

私もハチミツウォーカーほしいです(´∀`)
ホントおいしそうなものばっかですよね~


そして、二郎ちゃんやっぱデカいわぁ


あ、見た目じゃないですよ!!(←余計な心配)

人として、かっこええです。

この日の翌日も二郎会開かれたそうで、
今度は二郎ちゃんのうちで鍋やったそうです。


もちろん二郎ちゃん特製の、6時間煮込み鍋!(笑)





・・・・・・あー、鍋食べたい。



「ダイナマイト二郎ちゃん&サンドウィッチマン伊達さん」


前から似てる似てると密かに思い続けていたお2人。
まさか、二郎会メンバーだったとわ(笑)


類は友を呼ぶ!!


そして、
最近気になるサンドウィッチマンの動画を見つけたので載せまーす。

デブならなんだって?(笑)


↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.02 | Comments(7) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


