

--.--.-- | スポンサー広告

二郎レッド

タイムマシーン3号・関さんのブログで、
またまた二郎会の様子報告されてました

ちょちょちょっと、可愛すぎますよこれ!!!(動揺

二郎ちゃん・伊達さん・関さん3人が
メリーゴーランド乗って、
パフェ食べて、
○○レッドで記念撮影

この見た目とのギャップ、なんなんでしょ(笑)

二郎ちゃんは、元から可愛いですけど、
この伊達さんが楽しそうにメリーゴーランド乗ってる姿がもう・・・(笑)
さすが二郎会(´∀`)

そういえば、東京ダイナマイト先生のチケット発売今日ですね。
やっぱもう完売しちゃったのかなぁ??

完売といえば、完売劇場(無理やり)昨日でしたね!!
ばっちり見ましたよ

今回は出待ちの女の子に松田さんが扮してました。
松田さんの女装姿、嫌いじゃないです(危)

なめこジャパン女子プロゴルフの時の姿とか、
ちょっと憧れちゃいましたから(´∀`)
足細いし!!

あと、気になるこの情報
http://mycasty.jp/season/

ダイナマイトが漫才やるそーですよ。
普通に見れるのでしょーか??

う~ん。

追記

今、ダイナマイトトーキョー見ました。
販売直後に完売したそーですね
あーバイトすっぽかして、チケット買いに行くべきでした↓↓
恐るべし!!ダイナマイト先生

↓応援よろしくお願いします!!

ブログランキング


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.10 | Comments(7) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

コメント

初コメントです

初めまして!ダイナマニアのミエと申します。
管理人さんのブログにいつもお世話になっています~、ひかり荘配信があるんですね、どうなるのか楽しみです♪
私の地域では完売劇場が放送されていないのですが、松田さん女装されてたんですね。私も松田さんの女装、嫌いじゃないです。笑。なめこ女子ゴルフも大好きなんですよー。見れなくて残念です!
トークライブはいつも即完ですよね、凄い!

2007-02-12 月 14:41:49 | URL | ミエ #zdigJL6o [ 編集]

ノベルティー

[色:993366]色付きの文字[ラジオネームです^^
先週タカがデカイ尻に指入れてるところをパシャっととられてしまい のです;笑 なんてえげつない。。笑

ノベルティー届きましたよww
サインも入って満足です
というか生で私のメールにトシが絡んでくれたことに感激です^^
一緒に応援しましょうね^^
自慢に聞こえたらごめんなさい;;ちがいます;;/色]

2007-02-13 火 13:17:57 | URL | 口の出っ張り命 #- [ 編集]

>ミエさん
こんにちわ!!初めまして★
そーなんですよe-284
東京ダイナマイト情報探してたら、ひかり壮配信があること発見して、一人で舞い上がってました(´∀`)e-267
たぶんネットで見れるようなんですが、その日バイトで見れないかもです↓↓
久しぶりのダイナマイトなのにe-263(辛)
お~!!ミエさんも松田さんの女装姿嫌いじゃないですかぁe-266
なめこ女子ゴルフの松田さん可愛いですよね!!
なんか負けてる感が否めないですもん(笑)
完売劇場の松田さんは、なんかこう田舎っぽい女の子で、出待ちで二郎ちゃんに餅あげてました(笑)
トークライブは本当、チケット獲るの難しいですよねe-330
ローソン陣取ってないと、厳しそうです。
次回こそ参戦できるように、予定合わせていきますe-271

2007-02-13 火 14:32:23 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

>口の出っ張り命さん
こんにちわ!!初めまして★
お~!!ケチャラジで聴いてましたよe-267
あのお方ですかe-266
不覚にも大爆笑ですよ(笑)
めっちゃおもしろかったです(笑)
ノベルティー!!!
うわぁ~すっごい羨ましいです(´∀`)e-420
タカさんの描いたイラストでしたっけ?とサインまで入ってi-175
さすがですねe-287(笑)
私もそれGETできるように、
頭を柔らかくしてチャレンジします↑↑
いえいえ、ノベルティー貰った方から教えてもらえて嬉しいですe-267
なんかちょっと有名人の方と話しているような感覚に(笑)
ぜひまたいらして下さいねe-463

2007-02-13 火 14:43:23 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

CBS検定

CBS検定(国際秘書検定)とは、(社)日本秘書協会が主催する国際秘書の資格 http://jailbait.markjacobsesq.com/

2008-09-09 火 05:52:14 | URL | #- [ 編集]

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.kadohan.com/100227/200990/

2008-10-11 土 03:31:26 | URL | #- [ 編集]

借金の返済大計画

返済の検索サイト。返済シュミレーション、借金返済、住宅ローン、繰り上げ返済、ローン返済など返済に関する各種情報をお届けしています。 http://marvelous4.portocallrestaurant.com/

2008-11-26 水 00:53:02 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


