スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

トコちゃん@フライデー

今週のケチャケチャラジオいきまぁーす
ケチャラジ始まって早々、トコちゃんからの重大発表です

トシさん「いやいやいやいやいや」
タカさん「何でしょう」
トシさん「タカさん」
タカさん「なに?」
トシさん「あたしも、ついに、芸能人の、仲間入り、してしまいましたよ」
タカさん「え?」
タカさん「いやもともと今もう芸能人じゃないですかバリバリのトシさんなんて」
トシさん「立派しの芸能人として認められたんじゃないかなって」
タカさん「あら?何があったの?」
トシさん「昨日わたくし、フライデーされましたぁ~~!!
タカさん「え、ちょっと待っえ!?それもう出てんの?」
トシさん「えーまだでございますけど」
タカさん「え?まだ出てないけどフライデーされたの?」
トシさん「はい、フライデーされましてえー」
タカさん「え、チューズデーじゃなくて?」
トシさん「ええ」
トシさん「あー何言ってんのおめぇ?馬鹿じゃねーの!?」
タカさん「え、どういうこと?」
トシさん「雑誌だろうがい!フライデーって馬鹿!!」
タカさん「あ、雑誌かぁ!」
トシさん「何言ってんだお前は~」
タカさん「ほぇ~なんでなんでそれわかったの?そんなの?」
トシさん「わかったもなにもですね」
タカさん「もろガシャガシャガシャっていうのが聞こえたとか?」
トシさん「昨日、わたくし仕事終わったじゃないですか」
タカさん「終わりましたよ」
トシさん「で、まぁ10時半くらいに家着いて、マンションの前にタクシーでこう止めようと思ったら、家の前にね、車が2台くらい止まってたんですよ」
タカさん「うん」
トシさん「その時はなんとも思ってなかったんですけど」
タカさん「うん」
トシさん「で、調度タクシーの運転手さんにあの車の前で下りますって言って」
タカさん「うんうん」
トシさん「で、その車の前にピタっとつけた時に本当に、いきなり『あれ?』って思ったの」
トシさん「急に何も見えてないんだけど、誰かが出てきたとかなにもないんだけど」
タカさん「降りて?」
トシさん「降りてない。まだ降りてない」
トシさん「こうお金を精算しようと思ったときに急に第六感っていうんですかね、『あれ?なんだこの車』って」
トシさん「今の車『あれ?』って一瞬思ったのね」
タカさん「うん」
トシさん「そしたらその車から3人くらい男が降りてきて、ほんでボクの方をじーっと見ながら、僕のマンションの玄関の前に立ってるんですよ」
タカさん「うん」
トシさん「『あれ?』で、一人が明らかに大きなカメラをですね、後ろにこう隠しながら」
タカさん「うん」
トシさん「でもボクの前を通ってるわけですから思いっきり見えてるわけですね」
タカさん「うん」
トシさん「え?なに?え?え?え?って思って降りてったら、」
トシさん「『どうもーフライデーでーす』」
タカさん「え?そんな正々堂々と?(笑)」
トシさん「正々堂々と」
タカさん「盗み撮りじゃないの?あれ」
トシさん「違います」
トシさん「いや、違うんです」
トシさん「訊いたら、こうやって名刺渡されて『先週女性とここら辺を歩いてたのは、あれは彼女ですか?』みたいな」
トシさん「もう撮ってるんです!」
タカさん「あー」
トシさん「もう撮って、確認みたいな」
トシさん「ほんで、こう玄関まで15mくらいですかねずーっと『あれは彼女ですか?』とか『どのくらい付き合ってるんですか?』とか話しをされて」
トシさん「もうほんとコントみたい!!」
トシさん「ずーっとこんな大きいカメラでカシャカシャッ!カシャカシャッ!って」
トシさん「もうパッシャパシャ!!パッシャパシャ!!」
タカさん「ほぇ~!!」
トシさん「もう本当にコントだよ!!あれ」
タカさん「ほぇ~!!」
トシさん「あのべたーな『何々さーん』みたいなでカシャカシャ」
タカさん「コントでよくあるよねそういうの」
トシさん「本当にでっかいカメラにちょっと伸びてて」
トシさん「パシャパシャッ!パシャパシャッ!パシャパシャッ!ってすんごい動きながら撮ってさ」
タカさん「ほぇ~」
トシさん「う~わぁ~撮られてしまったぁ~と思って」
トシさん「んで、最後名刺渡されて」
トシさん「『あ、トシさん!最後、突っ込んでもらえますか?』つって『あ、はい』つって」
トシさん「こう苦笑いのこんなんで、記者の人の頭をこう叩いて」
タカさん「それは写真撮られなかったの?」
トシさん「いや、撮られました。カメラに向かって(苦笑)」
トシさん「それ使われたらたぶん、苦笑いも甚だしいツッコミの顔してると思いますけどね」
タカさん「はぁ~」
トシさん「もう結局、自分の中で処理できないまま終わっちゃったんで、もうなんだかわかんないまま」
タカさん「なんだかわかんないまま」
トシさん「うん」

トシさん「そんなのされちゃいましたよ!!ついにわたくし!!」
タカさん「すごいなぁ~!!」
トシさん「わたくしもされたということでございますんでね、これはそろそろタカさんの」
タカさん「いや僕はね、ずっと考えてるんですよ」
トシさん「何をですか」
タカさん「あのね」
トシさん「うん」
タカさん「どうにか外人の女性と知り合って、いろんな所を歩きたいんですよ」
トシさん「いろんなところを歩きたい?」
タカさん「うん」
タカさん「んで、撮られて『プライベートも欧米か!』っていう記事で載りたいんですよ」
トシさん「なるほどね!」
トシさん「こっちから仕掛けていくわけですね」
タカさん「それで載りたいですね、おもしろいじゃない絶対」
タカさん「金髪の俺より背の高い180くらいの女つれてさ、俺が歩いてたらさ、『欧米か!』」
タカさん「『タカトシ・タカ、まさに欧米か!』みたいな(笑)」
タカさん「手つないでさ、俺が引っ張られる感じで(笑)」
トシさん「それ撮られろや!お前それ~」
タカさん「撮られてーよ!だからぁ~(笑)」
トシさん「これフライデーの方聞いてたらね」
タカさん「ぜひ外人をねちょっと紹介して頂きたい」
トシさん「それ撮ってほしーですね」
タカさん「ほんで、その次の週くらいに外国人、南米の方の外国人連れて(笑)」
タカトシ「『今度は南米か!』つって」
トシさん「ほんで~」
タカさん「ほんで(笑)」
トシさん「最後、二股じゃないですか?みたいなこと言われて」
タカさん「そうそうそう(笑)」
トシさん「『あ、つい』」
タカトシ「『うっかり。八米衛か!』」←息ぴったり
トシさん「これで3週連続いくんじゃないですか」
タカさん「ええ、ええ、載りますから(笑)」

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.07 | Comments(19) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

コメント

こんにちわ!!
さっそくケチャケチャですねv-265
嬉しいです♪
私は、さっそく(?)3時になったらコンポが勝手に録りはじめてくれました♪
んま生で聴きますけど^^
最初っからフライデーびっくりしましたアーv-76
嬉しい(!?)ような悲しいような;
でもそれをすぐにネタに持ってってたのがすごいv-237と思いました^^
来週でしたっけ??
立ち読み、しようかな笑

2007-02-07 水 18:08:34 | URL | アーサ #Edy0.61. [ 編集]

こんにちわ!!
はい、もうさっそくケチャケチャいきましたe-319
さっそくコメントありがとうございますe-266
今日は1日中、ケチャラジ鬼リピしてましたよ(笑)
お~3時になって、
勝手にコンポが録り始めてくれましたかぁe-460
やりますねコンポ♪♪
良かった良かった~
私も録音しながら生で聴いて、
夜中一人でケチャケチャ笑い、
昼間も一人でケチャケチャ笑ってました(笑)
んで、このレポ書いてるときはニヤニヤです(危)

そうそう、ビックリしましたよねフライデー!!!
立派な芸能人だということを認められたってことで、嬉しい(?)ような、なんか複雑ですね~
ビックリしちゃう話しをすぐに笑い話に変えちゃうのはさすがですよね。
来週ですね、フライデー発売!!(たぶん笑)
私も立ち読みしてきますe-320
トシさんの苦笑いが可愛かったら買っちゃうかもです(笑)

2007-02-07 水 18:26:46 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

はじめまして

R2-D2と申します。
ちょくちょくお邪魔させて頂いてました。
今回のケチャラジレポ共感がいっぱいで思わず書き込みしてしまいました★
トシさんフライデー、買おうか買うまいか悩んでたんですが、まずは立ち読みですよね。盲点でした。
わたしもつい最近からブログをはじめましたので良かったら遊びに来て下さい。
ちなみになんですが、リンク集に載せさせていただいてもいいでしょうか?

2007-02-07 水 22:12:58 | URL | R2-D2 #lj4wxm7Q [ 編集]

こんばんはー☆☆

寝ぼけまなこで3時にコンポの電源を入れ、
2分後には目がすっかり醒めて、
4時の終了まで眠れなかったアップルです(笑)
おかげで今日は仕事中眠くて仕方ありませんでしたv-75
フライデー出たら、私も立ち読みしようっとv-87

2007-02-07 水 23:45:36 | URL | アップル #CWUURYHQ [ 編集]

>R2-D2さん
初めまして!!
コメントありがとうございます(´∀`)e-267
共感して頂いて嬉しいです♪♪
そーですね!!
トシさんのフライデーはまず立ち読みしてみますねe-284
って、アーサさんの真似してるんですけど(笑)
お!R2-D2さんもブログやっているんですね。
もちろん遊びにいかせて頂きますe-266
リンク集に載せて頂けるなんて、めっちゃ光栄ですe-420
わ、私もリンク集に載せさせて頂いてよろしいでしょうか??(初)

2007-02-08 木 00:58:07 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

>アップルさん
こんばんわぁ☆
あ――その気持ちすっごいわかります!!e-320
次の日が早かったりすると、
とりあえずちょこっとだけ聴いて寝ようと思うんですが、
いつの間にか目ぱっちり覚めちゃうんですよね(笑)
それじゃ眠くなっちゃうのも無理ないですね(笑)
お仕事お疲れ様です(´∀`)e-267
来週のフライデー立ち読みしてる人見たら、
タカトシファンの確立高いですねi-278
なんかちょっと本屋に行くのが楽しみです(笑)

2007-02-08 木 01:04:46 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

度々こんにちわ!!

フライデー、明日のに載るようですね!!
ラジかるのビデオ見たんですが、夕刊太郎前にヒデさんにインタビュー(?)されてました(笑)
そして夕刊太郎のコーナーでも・・・
ラジオの「チューズデイ」をタカさんが使ってて「あ!!」と思いました(笑)
明日、本屋さんへ行かなくちゃですねv-219

2007-02-08 木 18:09:55 | URL | アーサ #3xxiLR7M [ 編集]

♪。+

お返事ありがとうございます♪。+

私はカラテカの矢部さんと
「ぜんぜん違う-!!」
って思いました←
でも矢部さんが挙動不審なのにウケてましたw

はねとび、家族と
「え?」ってなってました!!顔が被害者Aさんっぽく目のとこだけ隠れてましたよねw


URLありがとうございますw
リンク追加させていただきました!!
また来てください♪



2007-02-08 木 19:36:12 | URL | 來季 #SFo5/nok [ 編集]

読んできました。

みなさん、こんばんわe-15

さっき、帰宅途中にフライデー立ち読みしてきましたよi-45

いやいや、やっぱり複雑です・・・i-6

でも、フライデーの掲載前の正々堂々さにはびっくりしましたe-274

記事は、タカさんの真面目さぶりが書かれていましたよ~e-284彼女さん、うらやましいなあe-420

2007-02-08 木 21:35:01 | URL | you #- [ 編集]

>アーサさん
こんにちわ!!
夕刊太郎で言ってたんですか!??
あー今日朝起きて、いっそいでテレビつけたんですけど、
時すでに遅しe-263
画面はラジカルポシュレでした↓↓
夕刊太郎前にインタビューされてたんですか!!
それと、夕刊太郎でも言ってたんですかぁ!!
うわぁ~、夜更かしが悔やまれます(泣)
ラジオの「チューズデイ」また使ってたんですか(笑)
んで、トシさんがキレてみたいな感じだったんでしょーか?(笑)
明日、早速本屋さんに寄ってきまーすe-320

>来季さん
こちらこそお返事ありがとうございます!!
確かに、同じ坊主頭とはいえ
トシさんと矢部さんじゃ別人です!!
「欧米か!!」ってツッコミはやっぱりトシさんじゃなきゃダメっすね(´∀`)e-267
はねとび、そうそうそうです(笑)
被害者Aさんっぽく目のとこだけ隠れてました(笑)
あと、みんな細長くなってましたね(笑)
私もリンク追加させていただきました!!
ありがとうございますe-266

>youさん
こんばんわ!!
フライデーもう置いてあったんですかぁe-2
すっごく気になります。
タカさんのマジメさぶりが書いてあるんですか!
トシさんの苦笑いも甚だしいツッコミの写真は載っていましたか??
あーなんかソワソワしてきましたe-263

2007-02-08 木 22:18:08 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

初めまして!
私もタカトシ大好きです(oゝд・o)ノ
良かったら私のところにも来てください(ノ∀≦*)
私の地域でゎケチャラジゎ入らないんです・・・
てか、トシさんほんとスゴイですよねェ(。-д・)b
しかもフライデーの方生々堂々としてますよね(・_・;)
タカさんが本当に欧米かッ!で載ったら私ゎワライがとまりません゚(゚ノ∀`゚)゚。




2007-02-09 金 16:37:45 | URL | 葡萄 #- [ 編集]

>葡萄さん
初めまして!!
コメントありがとうございます(´∀`)e-267
葡萄さんもブログやってるんですね!!
遊びに行かせていただきまぁすe-266
ケチャラジ入らないんですかぁ↓↓
これからもケチャラジレポやってこうと思いますので、
良かったらちょいちょい見てやってくださいe-420
そうですよね(笑)
私もビックリしました!
そんな堂々としてこられたら、
対応に困ります(笑)

タカさんならいけると思うんですけどねi-278
欧米人と南米人(笑)

2007-02-10 土 18:11:34 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

来ていただいてありがとうございます(ノ∀≦*)
よかったらリンク載せてもいいですかぁ⌒?

2007-02-10 土 18:37:27 | URL | 葡萄 #- [ 編集]

いえいえ!!
こちらこそ(´∀`)e-267

リンク、大歓迎ですe-266
こんなブログでよかったら載せてやってください!
私もリンク載せていいですか??

2007-02-10 土 18:55:04 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

じゃぁ載せさせて頂きます(*ノ∀`*)
私のも全然載せてやってくださいッ(ノ∀≦*)

2007-02-11 日 11:12:29 | URL | 葡萄 #- [ 編集]

載せさせて頂きました★
これからもよろしくです(´∀`)

2007-02-13 火 14:19:40 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

タケオキクチ情報局

タケオキクチの検索サイト。通販、バッグ、スーツ、TKタケオキクチ、財布などタケオキクチに関する各種情報をお届けしています。 http://gazar3.santamonicatravelodge.com/

2008-09-10 水 02:29:13 | URL | #- [ 編集]

フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200170/

2008-10-12 日 03:57:02 | URL | #- [ 編集]

肌老化でダイエットを考える

肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/

2008-11-26 水 23:19:41 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


