スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぷちミーヤ

今回のぷちミーヤは「わるいやつら」の番宣。

「わるいやつら」の番組予告がズラーっと流れます。
そして、スタジオ(というより打ち上げ現場)へ。

で、VTR終了早々にトシさんまじめにコメント。

トシさん「今回はね、米倉史上、最悪って書いてあるじゃないですか」
トシさん「松本清張作最後なんですよ!」
勝俣さん「なーに!?急に」
トシさん「補足してるんじゃないですか!」
河本さん「せっかくこっから看護婦とか病院のトークで広げようと思ってんのに、マジメにやるなっつってんの!脱線しろ!!」

真面目にコメントしてなぜかみんなからのブーイングを浴びせられるトシさん(笑)

トシさん「マジメにやりますよ!」
河本さん「なんで脱線しないんだよ!」



トシさん「(両手真っ直ぐ伸ばして)一本道!!」←カメラ目線で



で、で、出たぁ―――――(笑)
出ました出ましたトコちゃんの一本道!!!!

この前にまして、一本道キマッてます(笑)
一本道がよりハッキリ一本道になってます(意味不)

この流れはそういうことだったんですか!(笑)
もぉやりますなぁ、ぷちミーヤメンバー(´∀`)

そして、話題は悪いと思っててもやってしまうこと。
次課長さんの(生じゃない番組の)遅刻の話しをしてから、勝俣さん一言。

勝俣さん「生放送遅刻するやつなんか最悪だからね!」



タカさん「はい!!」(←すごく自信を持って手を挙げるタカさん笑)


タカさん「ボクでぇ~す!!」(か、可愛い


元気よく手を挙げて返事するタカさん。

注:ココ本来反省するトコです(笑)

トシさん「どう考えても俺は悪くないとか言うんですよ酒を飲まないともっと俺は、し、死んでた!とか言うんですよ」
タカさん「11時半に終わるんです、その番組(ラジかる)は」
タカさん「で、ボク起きたのが11:20で、自分のコーナーはもう終わってますよね」
タカさん「あーこれもう無理だと思って、シャワー浴びましたからね」
トシさん「普段浴びてないシャワーを浴びちゃったんですから」

人間、追い詰められたときは普段しないことをし始めるんですね。
勉強になります(笑)

タカさんが遅刻した時には、携帯の着信が60件くらいあったそうで。
それでも、起きれなかったタカさんの言い分とは??


タカさん「でも、僕電話で起きるの嫌いだから、サイレントにしてるんですよ」


そりゃ、起きれないですね(笑)
トシさん含めスタッフさん達の熱い焦りのモーニングコールが水の泡に(´∀`)


そんで、その遅刻する前に勝俣さんと遅刻についての話しをしてたそーで。

勝俣さん「その何日か前に会って『朝大変でしょ?』って言ったら『いやぁー大変ですよ』って、『でも、遅刻とか大丈夫?』って言ったら『遅刻しそうな時ありますね』『でも、遅刻したら逆にハプニングでおもしろいよね』って話しをしてたのよ」

勝俣さん「その2日後くらいに俺テレビつけたらいないんだもん!!」

勝俣さん「え―――!!?って(爆笑)」


素直な子なんです。(引用:波田さん)


いやいやいやぁ~、

一本道を追求するトコちゃんと素直さを追求するタカさん。

さすがです(´∀`)



そしてそして、ついにこのブログ。。。


30000HIT


達成致しました~


これも訪問してくださってる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!

これを励みにますます頑張っていこうと思います


ついでに。

自分の部屋のテレビがぶっ壊れました↓↓↓

今「くりぃむナントカ」やってる頃なんでしょうね
見たい、見たいけど見れないこの悲しみったらないです。。。

でもちゃんとビデオに録画してるんで、
あとでリビング(て言葉が似合わないリビング)でしっかり見ます!

楽しみ楽しみ

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.05 | Comments(5) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

コメント

youtubeのザ・ワイド、さっそく保存しましたv-216ありがとうございますv-237それと、30000HITおめでとうございますv-33私の住んでいる地域ではぷれミーヤ、ぷちミーヤが放送されていないので、レポうれしいです。これからも更新楽しみにしていますv-126

2007-02-06 火 22:37:36 | URL | アップル #CWUURYHQ [ 編集]

いえいえ(´∀`)e-267
というか、むしろ私がYouTubeにアップされてる方にお礼を言いたいくらいですね(笑)
30000HIT、ありがとうございます♪♪
こんな飽きっぽい私がここまで続けてるのがちょっと怖いくらいです。
突然このブログが無くなっても、不思議じゃないんです(笑)
結構、それやってきましたから(暴露)
これも、ここに来てくれる方たちとコメントまでくれる方たちのおかげですe-266
ホントありがとうございます!!!
ぷれミーヤ、ぷちミーヤはこれからもレポできるように頑張りまぁすe-319
はい!!これからもよろしくお願いしますe-420

2007-02-07 水 14:26:00 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

パネルヒーターの口コミ

パネルヒーターの検索サイト。温水パネルヒーター、ナショナル、電気、トヨトミ、温水などパネルヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://gunpu.hartmerrell.com/

2008-09-12 金 02:49:17 | URL | #- [ 編集]

ヤロウの美容効果

ヤロウはヨーロッパが原産のキク科の多年草です http://teans.sabellsenterprises.com/

2008-10-13 月 12:55:19 | URL | #- [ 編集]

メール?IP?アドレス探し

アドレスの検索サイト。メールアドレス、メールアドレス変更、アドレスV125、アドレス変更、アドレス125などアドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://transporter.hartmerrell.com/

2008-11-30 日 01:00:33 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


