

--.--.-- | スポンサー広告

坊主フェチ

今週のケチャラジいきまーす

『○○フェチ』についてのメールです。

リスナーからのメールを読むタカさん。

タカさん「こんばんわ!私は坊主フェチです。野球部の男の子たまらない!頭から純粋さが出ててすごくいいです!」
タカさん「トシさんの頭はくさい!」←すごくスムーズに(笑)
トシさん「書いてんのかよお前そんなこと!!(笑)」
タカさん「たまりませんって書いてあります」
トシさん「書いてねーだろお前」
タカさん「はい(笑)」
トシさん「ねー」
タカさん「トシさんもたまりませんって書いてある!」
トシさん「なるほど」
トシさん「結構いるんですよ坊主フェチっていう人は」
タカさん「頭触るの気持ちいい!とか言ってね」
トシさん「そうなんですよね~」
タカさん「でもカビですからねトシさんのは」
トシさん「カビじゃねー馬鹿野郎お前ぶっ殺すぞこん畜生」←出た!暴言ツッコミ(笑)
タカさん「はい」
トシさん「えーすいません。えー口が過ぎました。」←即謝罪(笑)
タカさん「取り乱しましたね」

そして、リスナーからのメールを読むトシさん。

トシさん「僕はワキガフェチです。臭い匂いが大好きなので、ワキガの女性を発見するともの凄く興奮します。ワキガ以外にもドリアンとかゴミ収集車とか匂いのキツイものが僕は大好きです」
トシさん「(更に感情込めて)匂いがないものはワサビの入ってないお寿司みたいなもので、何か物足りませぇ~ん!」
トシさん「(冷静に戻って)ということでございましてね」
トシさん「かーなり興奮して書いてきておりますけど」
タカさん「いや、あなたの読み方じゃないですか?
トシさん「いやいや伝わってきましたよコレ」

トシさんの興奮した読み方とタカさんの冷静なツッコミに、
思わず噴出してしまいましたよ(笑)


今週はタカさんがトシさんの頭を叩かずにして、
叩いた風の音を出すってワザを身に付けてました(笑)

リスナーからしたら、そのまま通されたら全く気づかないですからね(笑)
なんとも相方想いなワザです(´∀`)・・・?(笑)



↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.02 | Comments(15) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

コメント

いつもレポありがとうございます♪

こんにちは。
以前にも一度コメントさせて頂いたyukkiです。
ケチャレジのレポート、本当にありがたいです♪
私は、どうもこの時間までは起きていられなくて。ラジオの録音機能があるコンポなども無く(汗)
なので、本当にウェルチさんのレポートを見るのが楽しみです★
読んでいると、その雰囲気まで伝わってきていつの間にか笑いながら読んでいます(笑)
これからも無理なさらずに。
どうぞよろしくお願いします!応援ポチッ♪
PS 試験は無事に終了しましたか?

2007-02-02 金 15:12:35 | URL | yukki #- [ 編集]

訂正。

ケチャラジを「ケチャレジ」と打ってしまいました(照笑)
編集で訂正できなかったので、追加コメントで失礼します。

2007-02-02 金 15:14:55 | URL | yukki #- [ 編集]

こんにちわ☆
yukkiさんお久しぶりですe-463
いえいえ!!
とんでもございませんですe-330
でも、このようなコメント頂けると、ブログやってて良かったなぁ~としみじみ思うわけでございまして(´∀`)e-267
逆にこっちが感謝です!
ありがとうございますi-175
うちのコンポ、最近壊れつつあるんですがケチャラジの時だけは毎回うまく録れるんですよ(笑)
コンポもタカトシが好きみたいです(笑)
これからもケチャラジレポ、頑張りますe-271

試験は無事終わりましたよe-319
まぁ、結果の方は期待できないのですが(苦笑)
なので、今は長ーい春休みに突入中です。
yukkiさんは学生さんですか?

応援ポチっとありがとうございます!!
ますます気合入りますe-343

2007-02-02 金 21:46:07 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

私も・・・坊主フェチかも。っていうか・・・トシさんを好きになってから坊主フェチになったのかもしれませんi-233

それにしても、トシさんの暴言ツッコミ、たまらないi-237i-88

☆試験、無事に終わってよかったですね~!学生さんのうちにいっぱい勉強してくださいi-236

2007-02-03 土 01:29:36 | URL | you #- [ 編集]

初めまして!!

いつも楽しく見ています^^
ウェルチさんのレポ、細かくって大好きです。
「ああそんなことも喋ってたなあ」と思い出せて♪
そこで私もラジオを録音する機械?を買おうと思ったのですが、そういう機能ってコンポ?にしかないんですかね・・・
それで、録音させるものってCDですか?それとも他のMDだったり・・・?
ウェルチさんがどうやっているか教えてもらっていいですか;?

2007-02-03 土 11:40:54 | URL | アーサ #Edy0.61. [ 編集]

>youさん
わかります!!
私も「坊主が好きで好きでたまりませぇ~ん(トコちゃん風読み方で笑)」ってまではいかないにしても、トシさんのおかげで坊主大好き人間になりました(笑)
暴言ツッコミ、ちょいちょい出ますね~(´∀`)
私は暴言吐いたあと、すぐにいつものトシさんに戻る、切り替えの早さが好きです(笑)i-175

試験、なんとか無事乗り切りましたよぉe-319
ありがとうございます!!!
はいe-320
今のうちにいっぱい勉強して、あとになって困らないように頑張りますe-271

2007-02-04 日 00:13:25 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

>アーサさん
初めまして!!
コメントありがとうございます(´∀`)e-267
そう言って頂けて嬉しいです↑↑
少しでも伝わるようにと思って書いているので、ホント有難いですi-175
初めは、感想だけ書こうと思って書いてるんですけど、いつの間にかレポへと変更!!ってのがザラでして(笑)
ケチャラジレポするときなんて、究極ですね(笑)

ラジオを録音する機械e-300
私の場合はコンポの録音機能を使って、MDに録音していますよ。
でも、ラジカセなんかにもラジオの録音機能がついているのもあると思いますe-284
私的には予約できるのがお勧めです☆

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねe-463

2007-02-04 日 00:31:22 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

お返事ありがとうございます!!
ウェルチさんを参考にさせていただいて、今日さっそく買ってきちゃいました!!笑
CDのコンポで、カセットテープに録音できるやつです♪
予約もできるっぽいですー☆
さっき試しにTBSラジオに合わせて聴いたら、いつもより数倍音質よく聴けました^^
今から水曜日が楽しみです。
本当にありがとうございました!!

これからも、ウェルチさんの究極レポ楽しみにしてますね笑

2007-02-04 日 15:03:12 | URL | アーサ #3xxiLR7M [ 編集]

>暴言吐いたあと、すぐにいつものトシさんに戻る、切り替えの早さが好きです(笑)

・・・ウェルチさんにいい事教えてもらいましたよ。そっか~e-77e-76切り替えの早さ、次回から注目してみますe-1

>アーサさん、購入早いですね~e-353タカトシへの愛が感じられましたe-266予約できるのメッチャうらやまですi-237
ラジオ楽しみましょーねーe-420

2007-02-04 日 20:31:27 | URL | you #- [ 編集]

>アーサさん
おー!!
さっそく変われましたかぁe-460e-420
予約もできるやつなら、これからケチャラジを聞き逃すこともありませんね!!
いやぁ~良かった良かった(´∀`)e-267
音質良くなって、更にタカトシの声もバッチリキャッチしてくれることでしょう(笑)
これでケチャラジをもっと楽しめますね!!
いえいえ、参考になったなら嬉しいです☆

これからも究極レポを追求していくので、よろしくどーぞi-175


2007-02-05 月 22:18:36 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

>youさん
はい、そーです(笑)
さっきまで暴言吐いてた人とは思えない切り替えの早さですねe-284
そこにただの暴言じゃなくて、タカさんへの愛情を感じたり感じなかったり(笑)
今度から注目してみてください(´∀`)

2007-02-05 月 22:21:30 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

ご無沙汰です。

ウェルチさん、お久しぶりです。
なんだかんだで時間がなくて久しぶりにワクワクしながら訪問させていただきました♪

ワイドショー?の番組アップと、カミングアウトのレポ。すっごく嬉しいです♪♪♪
見られなかったので。
本当に、いつもいつもありがとうございます。感謝です!

ご質問を頂いていたようなので、こちらに返信させていただきましたが、
私は学生ではないです(汗)
ウェルチさんから見れば、「おばさん」になるでしょうね~、、、三十路です。コメント若かったかしら?(照笑)
学生時代が懐かしい・・・。

2007-02-20 火 09:35:56 | URL | yukki #4uAjNfEA [ 編集]

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/205074/

2008-09-13 土 16:08:26 | URL | #- [ 編集]

ピーマンをダイエットに活用する

ピーマン100g中には、カリウム/200mg、食物繊維/2.3g、カロチン/270μg、ビタミンC/80mgなどが含まれます http://dace.victoriaclippermagazine.com/

2008-10-15 水 10:54:04 | URL | #- [ 編集]

著作隣接権で30代,40代の転職の準備

著作隣接権とは、著作物の創作者ではないが、著作物の伝達に重要な役割を果たしている実演家、レコード製作者、放送事業者、有線放送事業者に認められた権利のこと http://coccus.catvtestchips.com/

2008-12-01 月 21:19:52 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


