スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ケチャラジ@シンタくん

どうもみなさん、こんばんわ

かな――り久しぶりにケチャラジいきます。
始まった当初は毎週書いていくつもりだったんですが、
おわかりの通り、この座間です(笑)

何気に「ケチャケチャラジオ」のカテゴリーも作ってあるんで、
ちょいちょい頑張っていこうかなと。
試験期間中に思い立ったわけでして。

まーちゃぷちゃぷ言っててもしょうがないので、レポります

同級生シンタくんについて。

CMあける前のシンタくんバージョン。
タカさん「ミスチルが好きです。でもシンタはもっと好きです!」
トシさん「誰だよシンタってよ。意味がわかんねーよ」
トシさん「タカアンドトシのケチャケチャラジオ~!」
タカさん「警察だ!」

タカさん「これです」
タカさん「このね、やつをね、録ったから流れるからね、あのー聴いてくれよ!みたいに言ったんですよ。シンタくんにね」
タカさん「シンタくん聴いてね、メールがきたんですけどね(笑)」
トシさん「はい」
タカさん「えーとですね(笑)」
トシさん「なに、シンタくんからメールが」
タカさん「『ミスチルは好きです。でもタカはもっと好きです!』ってまーシンタをタカに変えてね、返してきましたね」
トシさん「しょーもないメール送りましたねシンタも」
タカさん「で、そのあとにね」
トシさん「はい」
タカさん「『三浦は冷たくなったなぁ』」
トシさん「あっはっはっはっは!(爆笑)」
タカさん「えー、あのー知ってるはずです!何回も会ってるんですよ(笑)」
タカさん「でも、そのようは仕事で一般のね、リスナーが聴いたらわからないから、『誰だよ!』ってツッコミを入れてるそのツッコミに対して、マジで知らないふりをしたと思って(笑)」
トシさん「面倒くせーなーおい!なんなんだアイツよぉ(笑)」
タカさん「傷ついてるんです!シンタくんが」
トシさん「傷ついてるじゃねーよ」
タカさん「シンタくんがね、プルプルプルプル震えてます」
トシさん「しょーがねぇ」
トシさん「なに!?自分が知られてるとでも思ってんのかアレ!あー!?」
タカさん「いやいやいやだから、そのぉートシさんにですよ」
タカさん「やめてください!!そう言うコト言ったら!!シンタくん傷つきます!」
トシさん「なんだよシンタ!!この野郎デブ!!デブシン!!」
タカさん「あーダメですダメです!!それ言ったら」
トシさん「なんでだよ!?」
タカさん「みんながもう影で言ってた」
トシさん「あっはっはっはっは!(笑)」
タカさん「直接言ったらもう傷ついて、引きこもっちゃうから言えなかったんですからそれ止めてくださいよ」
タカさん「デブシンじゃなくて」

2人同時に「ブタシンか」←息ぴったり

タカさん「はい」
トシさん「いやいやお前が訂正するんじゃないよ改めておまえ」
タカさん「ねー、シンタくんが気にしてるということで止めてくださいよ本当にナーバスなんですから」
トシさん「ナーバスじゃねーよ。勝手にナーバスにしとけよ」

そして、今度は本当のCMにCM明け。

タカさん「ミスチルが好きです。でもシンタはもっと好きです!」
トシさん「誰だよシンタってよ。意味がわかんねーよ」
トシさん「タカアンドトシのケチャケチャラジオ~!」
タカさん「警察だ!」

タカさん「だから、やめろよお前!!シンタ傷つくんだから」
トシさん「いやしょーがないだろ、もう過去に録ったことなんだから」
タカさん「あれもう流さないでください」
トシさん「流さないじゃないよ」
トシさん「で、誰だよシンタって」
タカさん「(小さい声で)あ~もうまた」
トシさん「さ、TBSラジオ(笑)」
タカさん「(小さい声で)また」
トシさん「火曜JUNK2ラジオタカアンドトシのケチャケチャラジオ生放送、」
タカさん「また、一人の中年男性が傷つきました」
タカさん「今、傷つきました。一人の中年男性が」
トシさん「いや、おかしいんですよシンタって男はね。急にね、プツンっときちゃうんですよ。それまで楽しくやってたのにね、プイって帰っちゃうの急に。」
タカさん「いや、そういうとこあるんです」
トシさん「気難しいんですよアレ」

そして、シンタくんのちょっといい話。

みんなで遊んだときに、
全員を送ってからタカさんを部屋まで送り届けてくれるという優しいシンタくん。

タカさん「すごいいいやつなんです」
トシさん「そういうとこあるんですよ」
タカさん「優しいんですよ」
トシさん「タバコちょうだいって言ったら、まず自分で煙草くわえて火つけてから渡してくれるんです」
タカさん「あっはっはっはっは!(笑)」
トシさん「もうぶっ飛ばしたいですよ逆に!」
トシさん「それはいらねーよ!って(笑)」
タカさん「そうそうそうそう」
トシさん「そこまでね、おせっかいな奴なんですよシンタは」
タカさん「すごいんだからホントにね」

シンタくんとお墓参りに行ったというタカさん。
シンタくんのお婆ちゃんも同じ墓場にあるそうで。

タカさん「ちょっとブロック離れてるんだけど、そこに住んでて」←素でボケるタカさん
トシさん「・・・住んで(笑)」←もちろん聞き逃さないトシさん
タカさん「で、ちょっと写真」
トシさん「え、住んでんの?(笑)」
トシさん「え?(笑)婆さん墓場に住んでんの?」
タカさん「ちがうちがう((笑)」
トシさん「なにそれ?妖怪かなんかですか?墓場妖怪」
タカさん「ちがうちがう(笑)墓場に・・・(笑)」
トシさん「うん」
タカさん「眠ってるのよね(笑)」
トシさん「うんうん(笑)」
タカさん「はははは(笑)」
トシさん「住んでるってことはないだろうがい(笑)」

素でケチャケチャ笑ってる2人が可愛かったです(´∀`)
でも、墓場に住んでるはないですタカさん(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.26 | Comments(7) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

コメント

シンタくん

こんばんわe-69

ケチャラジレポ、ありがとうございますe-68

こうやって読むと、タカさんの発言にちょっと言葉の悪いトシさんの発言がよくわかりますi-190
そのトシさんのつっこみがホ~ントに大好きなんだと実感いたしましたe-266

墓に住む婆さん・・・いたらメッチャ怖いですね・・・e-236

2007-01-28 日 20:56:54 | URL | you #- [ 編集]

こんばんわ☆
いえいえ、私これからはケチャラジレポ頑張るんで!!
・・・ほどほどに(笑)
トシさんの鋭いツッコミいいですよねi-175
私も文字起こししてて、改めてタカトシ好きだぁ~って思っちゃいました(´∀`)e-267
ホント今更ながら改めて(笑)
はい、墓場に住む婆さんてメッチャ怖いですe-330(笑)
どんな物好きな婆さんでも、墓場にだけは住まないですよね(笑)
タカさんの言い間違い恐るべし!!

2007-01-29 月 00:34:57 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

いたい・・・色付きの文字
あなたv-239
いたい・・・・v-12

2007-02-21 水 11:46:54 | URL | #- [ 編集]

どんまあああああいv-8v-39

2007-02-21 水 11:48:44 | URL | #- [ 編集]

どんまあああああいv-8v-39


あたしより痛い人はじめてみたわぁ

2007-02-21 水 11:49:57 | URL | タカマナ #- [ 編集]

マッコリ

マッコリを探すなら http://www.mikefannon.com/510915/403311/

2008-09-16 火 14:22:46 | URL | #- [ 編集]

プロビタミンと美肌とダイエット

プロビタミン(provitamin)は、ビタミン前駆体と訳されます http://board.thriftystmartin.com/

2008-12-06 土 23:59:11 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


