スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

恋する喫茶店トーク

毎週水曜更新のポケらいふ
『東京ダイナマイトの恋する喫茶店トーク~お悩み相談~』

今日が水曜日なことに気づき、電車の中でチェックチェック・・・


松田さん「寒いね」

二郎ちゃん「東京でも雪降るかな?」

松田さん「降るんじゃない?」

二郎ちゃん「雪降ったらいっしょに遊ぶ?」

松田さん「遊ばないよ」

二郎ちゃん「ソリ持って川の土手滑ろう!」

松田さん「誰か他の人と行って」

二郎ちゃん「じゃあお前とはもう一生遊ばないからな」


あ―松田くん遊んでくれないから、二郎ちゃん怒っちゃった!(笑)
どーでもいいですけど私、二郎ちゃんの子ども的発言めっちゃ壷です(笑)
案の定、電車の中で不適な笑みを浮かべてしまいました。

そんでもって、私が言いたかったのはココですココ

『一般人のファンでも芸能人にとって恋愛対象になるものですか??
希望はありますか??』

との質問にダイナマイトの2人は・・・

松田さん「全然なるでしょ」

二郎ちゃん「一般人と芸能人で分けてるのはそっちの価値観であって、オレたちは分けて見てないよ。オレは産まれたときから女は全員女優だと思ってるし」

松田さん「何言ってんの?」

はい!!

またここに、不適な笑みを浮かべてしまう女一人(笑)
いやちょっとこの発言、一般人にとっては朗報ですよ。
ま2人とも彼女もちなんだろーけど(苦笑)

そうそう。
二郎ちゃんの彼女さんのブログで、プーさん出没です

私も鍋作ってもらいたいです!(無理)
まぁ、いろんな噂ありますが、ラブラブっぽいです(´∀`)
なんたって、日本一モテる肥満児ですからね。



子どもか(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.24 | Comments(6) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

コメント

はじめまして

やっぱり一般人の人もオッケーなんですかね(*´艸`*)
でも二人とも彼女いそうですよね(つA゚。`)
二郎ちゃんゎもちろんいるけど松田さんに彼女さんがいたら超ショックです(艸д+。悲)!ワラ◇◆
これからもブログ愛読します(*'ε`*)

2007-01-25 木 22:28:28 | URL | ひぃ #NkOZRVVI [ 編集]

ひぃさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
一般人全然OKなんて、その言葉聞けただけでもかなーり嬉しいですよね(´∀`)e-267
松田さん、どーなんでしょぉ~
私も松田さんに彼女いたら超ショックです(笑)
一般人に少しでも夢をもたせといてほしーですね!

ありがとうございますm(__)m
これからもよろしく哀愁。←パクリ(笑)

2007-01-26 金 02:50:24 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

今回の「恋する喫茶店トーク」で
PN 松田さんと再婚希望 で相談したのは私です。。。
先週の水曜に送信して、ま、まさか載るとは思いもせず。
私も 一人不適な笑みを浮かべていますた。
誰にも言えず 初告白いたしますた。

2007-01-26 金 08:13:15 | URL | ぽぽりん #- [ 編集]

お~!!
PN松田さんと再婚希望、ぽぽりんさんでしたかぁ(´∀`)e-267
思いっきり載っていましたね(笑)
初告白ありがとうございますたe-420
私も送ったんですが、全くもって載りませんe-263
いやいや、羨ましいかぎりです。
ある意味、旦那さんに感謝ですね(笑)
旦那さんに「松田!」って、むしろそう呼びたいですけどi-175(笑)
こりゃ永久保存版ですね!

2007-01-26 金 20:13:47 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

ボクシング

ボクシングを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/205072/

2008-09-17 水 04:34:28 | URL | #- [ 編集]

コンプレックスと30代,40代の転職

コンプレックスとは、「劣等感」のことをいう http://haul.sentesag.com/

2008-12-07 日 16:50:11 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


