スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぷちミーヤ!

映画「幸福な食卓」
ゲストはさくらさんで、ちょっとだけ映画の様子が流れます。

みんな一斉に映画を褒めまくりな中、トシさんも一言。

トシさん「ハッとさせられました!」

勝俣さん「ハッとして?」

トシさん「(カメラ目線で)Good」←きまった(笑)

トシさん「(俊ちゃんの真似して)ぼくはトシちゃんだよ」←なんとも言えないモノマネ(笑)

勝俣さん「だからだいたいで仕事やってるって言われるんだよ!」

トシさんそんなこと言われてたんですか(笑)
いや、この前のサンプラザさんといい俊ちゃんといいね。

一生懸命なのは、伝わります

それから、また映画の話に戻り、
映画で共演してる子が「まっすぐなんですよ」と、さくらさん。

勝俣さん「まっすぐなんだって」
ココでなぜかトシさんに話を振る勝俣さん、グッジョブ

で、話しを振られたトシさんはというと・・・


トシさん「(両手真っ直ぐ伸ばして)一本道!!


な、な、なんですかそりゃあ―――(笑)
欧米か!に続く新ネタなんでしょうか(笑)


いやでも、一生懸命なのは・・・伝わります


↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

コメント

見ましたぁ!!トシさん新ネタですねッ。1本道e-420かっこよかったです~笑
トシちゃんのモノマネはかなりびみょ~でしたが・・。
タカさんも出かけるときに彼女さんと必ずe-329連絡を取るようにしてるって・・。
いいですね~ラブ②で笑
タカさんの彼女さんほんとにうらやましいですe-2

2007-01-23 火 18:07:07 | URL | berrycream #- [ 編集]

トシさんの衝撃の新ネタですよね(笑)
1本道!!
カッコイーです(笑)
今回のぷちミーヤ!はトシさん大活躍でしたね(´∀`)e-267
タカさんの彼女さんホント幸せですよね~
羨ましすぎです(笑)
出かけ先についたら、連絡するようにとかホント愛されてますよね~
羨ましすぎです(笑)

2007-01-24 水 01:15:51 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/100762/

2008-09-19 金 06:43:28 | URL | #- [ 編集]

マフラー編物教室

編物の検索サイト。編み物 教室、編み物 編み方、赤ちゃん 編み物、編み物 かぎ針、教室など編物に関する各種情報をお届けしています。 http://magalogue.stuartmembery.com/

2008-12-09 火 23:42:43 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


