スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

太田総理

マニフェスト
「知事・市長選挙の立候補は禁止します」

賛成→太田総理、タカアンドトシ、杉田かおるサンのたったの4人。
反対→その他全員。

太田総理「少ないのはいいんだけどね、顔ぶれが情けないんだよね」

タカトシ「ちょっと待って下さいよぉ~!!」←若手芸人らしく

タカさん「僕らはね、太田総理のミニフェストがいいと思って」

トシさん「マニフェストだよ!」

その後、賛成組VS反対組というよりも
太田総理VS反対組って感じで討論は進んでいきます。

やっぱり、太田総理の言うとおり情けない賛成組たち(笑)

反対組の人「僕そっちに加戦しましょうか」

タカさん「いらねーよそんなの!」

トシさん「欧米か!」←キレぎみで(笑)

欧米か!で怒りを表すトシさん

スタジオ「(爆笑)」

で、どんどん議論は進んでいき、ここで田中康夫前知事の登場!

ここから田中前知事VS太田総理の1対1の討論に。
ハイレベルな討論が、進められていきます。

田中前知事の喋ること喋ること(笑)

田中前知事「欧米の中にいくつかあるんですけど・・・」

と、ここで田中前知事のマシンガントークが止まります。

田中前知事「あ、ごめんなさい欧米って」

トシさん「(慌てて)いや、僕らのものじゃないんで」←丁寧にぺこりm(__)m

田中康夫前長野県知事、タカトシに気使ってくれてます。

いい人だぁ~(´∀`)


大学で講義とか受けてると、やたら欧米って出てくるんですよね。
いちいち反応しちゃって講義どころじゃないんです。

いや、知事であろう人まで気になるんじゃ無理ないですね(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.19 | Comments(2) | Trackback(0) | T&T出演番組

コメント

囲碁・将棋・麻雀

囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101164/206324/

2008-09-20 土 04:14:43 | URL | #- [ 編集]

販売管理士

販売管理士とは、顧客満足満足と組織目標の両方を達成できるマーケティングスキルをもつ人材を認定する資格 http://faerie.stepuptechnologies.com/

2008-12-10 水 20:53:16 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


