

--.--.-- | スポンサー広告

いきなり!黄金伝説

黄金伝説、見ました!!

カラオケ好きなタカさんにとっちゃ楽勝な企画かと思いきや(笑)

まずは一発目に宙船を歌うタカさん。
何度聴いてもうまいです(´∀`)

気になる結果は、


65点。


なんで???


ホントあの得点の表示の棒線1本消えちゃってるんじゃないかって思いましたよ(苦笑)

いきなり100点いっちゃったかと思ったんですけどね~
機械の気持ちはわかりません。

続いてトシさん浪漫飛行を歌います。

「IN THE SKY」を「インデスカイ」と言いつつ、気持ちよく歌いきったトシさん。

タカさん「浪漫飛行へインデスカ~イ

トシさん「インデスヨ~

か、可愛い!!
なんだこの陽気さは(笑)

可愛さついでに言っちゃうと、
タカさんが「バンザ~イ!」って歌ってるとき、一人で万歳してるトシさんが可愛かったです


しかし、どんだけ歌っても100点には到底届かないタカトシの2人。
気分一転して、タカさん衣装チェンジ

ドアを開けて入ってきたのは、なんと松山千春さん!!
になりきったタカさんの登場(笑)

結局残念な結果に終わった松山タカさん。
いや、残念。でも千春さん、似てたです


気分一点して、今度はトシさん衣装チェンジ

ドアを開けて入ってきたのは、またまた松山千春さん!!
じゃなくてトシさん曰く、サンプラザ中野さんだそーです(笑)


2人してハゲ&サングラス衣装で、
もう千春さんでも中野さんでも、どっちでもいーわ(笑)
見た目一緒だし(笑)

そんで、サンプラザトシさんRunnerを熱唱

しかし、やっぱり得点は伸びず76点。
落ち込んで帰ってきたサンプラザトシさんに松山タカさん一言。


松山タカさん「いやでも、オレは100点だったと思ったけどね


そんな優しいタカさんの一言にトシさんちょっとグッときた様子。

いやぁ~なんだかんだいってね、
タカトシのこういうコンビ愛的なとこすごく素敵だと思います。


松山タカさん「全部ウソさ~


あ、さっきの言葉なかったことに(笑)
さすが漫才の申し子です

カンパ~イ(完敗)君を好きで良かったぁ~

で、何曲歌っても100点には届かずに半ば投げやり気味に
トシさんに「さくら」を勧めるタカさん。


これが大ヒット!!


1回目で94点を叩き出すトシさん
お~!!トシさんの時代がやってきました。

それで次も「さくら」でいくことに。
2回目で98点を叩き出すトシさん

それで次も「さくら」でいくことに。
3回目でなんと99点

トシさん「いいじゃない1点くらいサービスしてくれたって」

1点分のミスを取り戻すこと14回目。←しつこい(笑)


ついに100点出ました


スタジオの期待を見事に裏切りトシさんやりました!!
トシさんの歌った伝説の「さくら」忘れません。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.18 | Comments(9) | Trackback(1) | T&T出演番組

コメント

私も早速見ました~☆録画してたので、帰宅後即見ましたよ!タカトシの歌、いっぱい聴けて嬉しかった~~e-247

トシさん、すごい一生懸命で、「さくら」も裏声使って、14回も・・・歌っちゃったのね・・・。でも、100点e-280はすごいi-199

あんなに長い時間歌えるのは、さすが声を商売にしてる芸人さんだなって思いましたe-278

私も、一人バンザ~イしてるトシさん、好きですe-266

これからも色々な伝説に挑戦してほし~ですね!

2007-01-18 木 23:07:49 | URL | you #- [ 編集]

トシさんの裏声、キレイでしたね(´∀`)e-267
あんな長時間歌うなんてさすがですよね~
あんな歌ってたら100点目指すどころか、全部歌いきれるかどうかわかんないです私e-263
一人でバンザイしてたり、カラオケで高得点出す度に喜んでる姿が可愛かったですよねi-175
今度はタカトシの無人島生活ってのも見てみたいですね。
「獲ったどーi-197」ってトシさんの口から聞きたいです(笑)

2007-01-19 金 00:49:14 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

はじめまして

ウェルチさんのお話がとても読みやすくて、実は前からこちらのファンでよく拝見させていただいてました。
北海道在住のタカトシファンです。
最近タカトシの露出度が高くて追いつけない状態ですv-356
ナイナイサイズも見逃しちゃいましたし(涙)
でも、黄金伝説はしっかり保存版で録画しつつ見ました!録画していて良かった♪かなり面白かったです☆トシさんの裏声があんなにキレイとは!!?しかもまだ余裕がある感じでしたね~。さらに高音も出そうな。
14回もあの裏声が出てたとはサスガです!
ものまね、どちらも似てましたよね。(トシさんのはかなり笑っちゃいましたv-411
ものまね番組ではいつも漫才コントですが、次回は歌ってほしいなぁ~と思いました。

長々と失礼しました。これからもちょこちょこお邪魔します。

2007-01-19 金 15:59:33 | URL | yukki #4uAjNfEA [ 編集]

こんにちは☆黄金伝説。見ましたぁe-343
私もタカトシの歌ファンなんで笑これが見れてすっごくうれしかったですi-199
タカさんは相変わらずうまいし!トシさんの裏声もちょー最高でしたッ。
次の歌うまも連続優勝してほしいですね~e-68

2007-01-19 金 17:36:24 | URL | berrycream #- [ 編集]

>yukkiさん
初めまして☆
コメントありがとうございます(´∀`)e-267
yukkiさんは、タカトシと同じ北海道出身なんですね↑↑いいですね~北海道e-420
これだけ毎日TV出まくってると、追いつけないですよねe-330
私もちょいちょい見逃しちゃってますi-242
ほんと、トシさんの美声にはビックリ(笑)更なる高音にチャレンジしてほしいですねe-343
トシさんのサンプラザ中野さんには、私もかなり笑っちゃいましたv-408「♪はしる~」ってときの声、思い出しただけで何回でも笑えます(笑)
これなら、ものもね番組で普通に歌っても全然いけますよね↑↑i-175更なる活躍に期待です。
でわ、ぜひまたきてくださいe-463

2007-01-19 金 17:47:59 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

>berrycreamさん
こんにちわ☆
タカトシの歌はホントいいですよねe-343
CD出してくれたら絶対に買っちゃいますe-320
てかそうそう!!
2丁拳銃さんのアルバムの中でタカトシ歌ってますねe-420
みなさん買われるんでしょうか??
ケチャラジで流れたの聴く限りじゃめっちゃいい曲だったんで、ほしいです・・・お金があれば(苦笑)
もう次回の歌うまでは、トシさんのキレイな裏声で連続優勝決まりですねe-319

2007-01-19 金 17:55:41 | URL | ウェルチ #- [ 編集]

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/100901/

2008-09-20 土 17:27:26 | URL | #- [ 編集]

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.karakustr.com/101070/407944/

2008-09-21 日 04:19:26 | URL | #- [ 編集]

専業主婦と30代,40代の転職

専業主婦とは、夫の収入で生計を立てて、家事に専念し職に就かない主婦のことをいう http://gabled.sentesag.com/

2008-12-11 木 19:21:36 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://laugh8laugh.blog55.fc2.com/tb.php/226-aa715b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松山千春

松山千春松山 千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は日本の男性フォークシンガー。身長165cm。体重55kg。血液型はO型。人物北海道足寄郡足寄町出身。北海道足寄

2007.01.19 | さくらの部屋

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


