

--.--.-- | スポンサー広告

歌うま芸人参戦

次いつ戻ってくるかわかりませんので、
書けるうちにどんどん書きたくります!(そんな書いてない)

最近(でもない)、もうどこ見てもタカトシタカトシタカトシ・・・

出演番組チェックしなくても、遭遇できちゃうほどの大人気ですね。


だって、ライオンちゃんグッズが街に溢れてるもん。

街行く女子高生たちがライオンちゃんマスコット、カバンにおそろでぶらさげてるもん。

知らないおっちゃんがライオンちゃんトレーナー着ておしゃれな街歩いてるもん。









…わ、わ、わたしも混ぜてくらさい(切実)



そんな大人気なタカトシの参戦する大人気番組。歌うま芸人。

てか、芸人じゃない人出てますやん。

いちいちカンに触るので、歌うま芸能人(歌手除く)でよくなくないですか?


タカトシは1回優勝してるし、
結構出てるからもう出ないのかなぁーとか思ってたら、出てますやーん


トシさんソロで歌って、SHEILAさんに勝ったとき鳥肌もんですよ。

トシさんが全力で歌い終わった後に、
タカさんかけよって「勝った!勝った!勝った!」って励ましてるとこ。


あーコンビ愛( *´艸`)


んで、つるのさんVSタカさん。

つるのさんうまかったからこりゃもうダメだぁーって思ってたところの、つんく♂さん!



み、み、3つともタカさんに入れてるぅーーーー(T_T)


いっそのこと吉本からつんく♂ファミリーに移籍しますか。
つんく♂さん、見直しました!

決勝戦のタカトシVS品庄。

これはもう、ホントどっちもうまいし、どっち勝ってもおかしくなかったですよね。


結果、品川さんが勝ちましたけども、
タカトシの歌を決勝戦まで聞けたから大満足です(。・ω・。)ノ



追記


品川庄司VS小島よしおでの息ぴったりの2人。


品川さん「ウィ?」

小島よしお「ウィ!?」

品川小島「ウィ~~!!」


大爆笑でした(笑)



テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.12.07 | Comments(3) | Trackback(0) | タカアンドトシ

松田夢之助誕生★

お久しぶりです、超。

ウェルチは生きてます。

復活宣言をしては去り、しては去り。
もうなんも言いません。
ぶっちゃけ次いつ戻ってくるか、わかりません!(キッパリ)



でも、そんなの関係ねぇ!


ええ、関係ないですオッパッピー。



本題に入ります。



この度、我らが東京ダイナマイト・松田さんに・・・



赤ちゃんが誕生いたしましたぁーヾ(*´▽`*)ノ彡☆ワーイ

二郎ちゃん命名の「松田夢之助」は、正式に却下されたそーです。

そら、そーだわ(笑)


いやーなんか、年を感じますね。(ナンデ


私が出会った頃の松田さんは、ホッソリしてて、

気がついたら、太った醜いボディーと言えない体型になってて、

二郎ちゃんがびっくりフライデーされて、

そっちに気を取られてたら、

松田さんが緊急結婚発表してて、

子どもも出来てる言うてて、

そして、夢之助くんがあっちゅーまに誕生。


うーん、時間がたつのは早いものです。



松田さん、そして奥さん、夢之助くん(ではない)、

本当におめでとうございます(。-人-。)

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.12.07 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


