

--.--.-- | スポンサー広告

ひかり壮

castyのひかり壮配信見てすぐ感想書こうと思って、早1週間。

早いな1週間て(笑)

んで、何を喋ってたか思い出してみると
二郎ちゃんが二郎会について熱く語ってた記憶しかないわけで。

松田さんがトイレ休憩してた記憶しかないわけで(笑)

切実にひかり壮再配信希望です、はい。

あ、それとテーブルの上においてあったのって、
ダイナマイトの4thDVDだったんですかね(・∀・)
もうジャケット完成してるんですね!!
いやぁ~楽しみ楽しみ♪♪

であと、ここ最近パソコンの前から離れていて今日気づいたんですが、
23日にダイナマイトがラジオのゲスト出演してたんですね↓↓↓(悲)

7452-1172257513.jpg

ダイナマイトさん、出演報告がいつも急です。
知らせたいのか知らせたくないのか(笑)

教えてくれるのは嬉しいんだけど(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

最近番組レポできてなくて申し訳ないです。
徐々にアップしていきますので、よろしくどーぞ。


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.26 | Comments(8) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

castyお笑いSP中間報告

バイトからいっそいで帰ってきて、23時くらいから見てます!

松田さん、おトイレ休憩中(笑)


2007.02.19 | Comments(6) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

東京ダイナマイトネックレス

dynamite_image.jpg


み、みなさま!!

東京ダイナマイトの愛用しているネックレスが通販で買えるそうです(・∀・)

二郎ちゃんはいつも、
松田くんはたまに(←正直な笑)、着用しているというこのネックレス。

ダイナマニアなら欲しくならない訳がないっす!!


めっちゃ欲し~い



・・・ただちょっと高~い



バイト頑張ります

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.14 | Comments(6) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

ロンドンハーツ

20070213145533.jpg

書きたいことがすごい勢いでたまっていく中、
今更ですが、ロンドンハーツ・カミングアウト温泉
カミングアウトしたいのか漫才したいのかわからないタカトシをレポります

露天風呂に入ってくるタカアンドトシ。
トシさんの細さとタカさんのぽっちゃり体型がなんて対象的な(笑)

タカさん「やっぱ露天風呂で飲む酒うまいわぁ」

お酒片手に露天風呂に浸ってるタカさん

トシさん「やめなさいよそんなの~」
トシさん「日本酒とか番組中飲んじゃダメじゃないの?」
タカさん「日本酒じゃない、バーボンだよ!」
トシさん「欧米か!!」

注:壁越しのお風呂に入っているため、相手の頭叩けません。
しかし、都合の良いことに相方の頭代わりの噴射ボタンが設置されてます(笑)

で、「欧米か!!」に合わせて噴射ボタンを叩くトシさん。
これで、タカさんの入ってるお風呂がすごい勢いで噴射!!(笑)

それでも噴射をもろともせず、話し始めるタカさん(笑)

タカさん「いや~でも本当に気持ちいいバスルームだなぁ」
トシさん「欧米か!!」(ボタン叩く)
トシさん「そんなのどうでもいいんだよぉ~」
トシさん「お前ね、俺、言いたいことがあんだよお前に」
タカさん「何だよ?」
トシさん「お前さ、酒飲みすぎだよ!」
タカさん「だって、飲んだほうが調子いいんだもん」
トシさん「どこが調子いいんだよお前飲んだら喋んねーじゃねぇかよ!」
タカさん「・・・・・・・・」
トシさん「前だってそうだったじゃねーかよ」
トシさん「飲んでもいい番組で散々飲んで全く喋んなかったじゃねーかよお前!」
タカさん「・・・・・・・・」

一方的に喋り続けるトシさん。
タカさん、応答なし(笑)

トシさん「お前、飲んでんだろまた!!」
トシさん「なんで喋んねーんだよ!!急によぉ!!」

相方の姿が見えないにも関わらず、ズバリとタカさんの行動を言い当てちゃうトシさん(笑)

タカさん「酒が目に入ったんだよ今!!」←ズバリ言い当てられて嬉しそう(笑)
トシさん「飲もうとして入ったんだろうがい!!」

で、話しはタカさんが東京にきてから30キロ太ったという話に。

トシさん「そりゃ昔みたいに五十何キロで髭生やしてピアス開けろとかそういうことは言わないよ俺も」
トシさん「でもよぉ、お前、今八十何キロあんだよ?」



タカさん「・・・・・・・・・・・」←酒飲むタカさん



トシさん「オメェ飲んでんだろ!?コラァ~おい!!」←正解



タカさん「(口押さえて頭横に振りながら)飲んでねーよ!」←やっぱり嬉しそう(笑)


トシさん「じゃあ何でちょいちょい間が空くんだよ!」
タカさん「(嬉しそうなタカさん)」

で、今度はタカさんからトシさんに、プライベートでも飲みに行きたいとカミングアウト。
けど、仕事もプライベートも一緒はイヤだというトシさん。

トシさん「飲んで何喋んだよそんなのよぉー」
タカさん「そんなのいろいろあるよ!!」

タカさん「好きな人のこととか
トシさん「女子か!!」(噴射ボタン叩く)
トシさん「なんで30のおっさん2人で好きな人のこと喋んなきゃいけねーんだよ!」

タカさん「三浦くん、これコピー頼むよ」
トシさん「上司か!!」(ボタン叩く)

タカさん「博士、これは大発見です!!」
トシさん「助手か!!」(ボタン叩く)

タカさん「ハーイMr.三浦、ワタシよ!!」
タカさん「ジェシカ!!」(ボタン叩く)←トシさんへの初噴射(笑)

タカさん「紹介するわ、妹の」
タカさん「ジェニファー!!」(ボタン叩く)

タカさん「紹介するわ、弟の」
タカさん「ロドリゲス!!」(ボタン叩く)

トシさん「ロドリゲス全然関係ねーじゃねぇかよ!!」


ここで、突然壁の窓を開けてトシさんに顔を出すタカさん。


タカさん「でもさぁ、ホント1回飲みに行って色々話したいんだよ



トシさん「・・・・わかったわかった・・・・来週行こう来週」



タカさん「See you next week!!」

トシさん「欧米か!!」(ボタン叩く)

壁越しに顔を出していたため、噴射で吹っ飛ばされるタカさん(笑)



最後の完全に漫才です(笑)
でも相方が見えない中、
ボケたらちゃんといつものツッコミが返ってくるのを
すっごい楽しそうにしてましたね、特にタカさん!!

そんで、テンポある漫才してたと思ったら
急に飲み行って色々話したいとカミングアウトするタカさんにキュンときたり

なんとも可愛らしい2人でした!(結局これ笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.13 | Comments(9) | Trackback(2) | ロンドンハーツ

二郎レッド

タイムマシーン3号・関さんのブログで、
またまた二郎会の様子報告されてました

ちょちょちょっと、可愛すぎますよこれ!!!(動揺

二郎ちゃん・伊達さん・関さん3人が
メリーゴーランド乗って、
パフェ食べて、
○○レッドで記念撮影

この見た目とのギャップ、なんなんでしょ(笑)

二郎ちゃんは、元から可愛いですけど、
この伊達さんが楽しそうにメリーゴーランド乗ってる姿がもう・・・(笑)
さすが二郎会(´∀`)

そういえば、東京ダイナマイト先生のチケット発売今日ですね。
やっぱもう完売しちゃったのかなぁ??

完売といえば、完売劇場(無理やり)昨日でしたね!!
ばっちり見ましたよ

今回は出待ちの女の子に松田さんが扮してました。
松田さんの女装姿、嫌いじゃないです(危)

なめこジャパン女子プロゴルフの時の姿とか、
ちょっと憧れちゃいましたから(´∀`)
足細いし!!

あと、気になるこの情報
http://mycasty.jp/season/

ダイナマイトが漫才やるそーですよ。
普通に見れるのでしょーか??

う~ん。

追記

今、ダイナマイトトーキョー見ました。
販売直後に完売したそーですね
あーバイトすっぽかして、チケット買いに行くべきでした↓↓
恐るべし!!ダイナマイト先生

↓応援よろしくお願いします!!

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.10 | Comments(7) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

トコちゃん@フライデー

今週のケチャケチャラジオいきまぁーす
ケチャラジ始まって早々、トコちゃんからの重大発表です

トシさん「いやいやいやいやいや」
タカさん「何でしょう」
トシさん「タカさん」
タカさん「なに?」
トシさん「あたしも、ついに、芸能人の、仲間入り、してしまいましたよ」
タカさん「え?」
タカさん「いやもともと今もう芸能人じゃないですかバリバリのトシさんなんて」
トシさん「立派しの芸能人として認められたんじゃないかなって」
タカさん「あら?何があったの?」
トシさん「昨日わたくし、フライデーされましたぁ~~!!
タカさん「え、ちょっと待っえ!?それもう出てんの?」
トシさん「えーまだでございますけど」
タカさん「え?まだ出てないけどフライデーされたの?」
トシさん「はい、フライデーされましてえー」
タカさん「え、チューズデーじゃなくて?」
トシさん「ええ」
トシさん「あー何言ってんのおめぇ?馬鹿じゃねーの!?」
タカさん「え、どういうこと?」
トシさん「雑誌だろうがい!フライデーって馬鹿!!」
タカさん「あ、雑誌かぁ!」
トシさん「何言ってんだお前は~」
タカさん「ほぇ~なんでなんでそれわかったの?そんなの?」
トシさん「わかったもなにもですね」
タカさん「もろガシャガシャガシャっていうのが聞こえたとか?」
トシさん「昨日、わたくし仕事終わったじゃないですか」
タカさん「終わりましたよ」
トシさん「で、まぁ10時半くらいに家着いて、マンションの前にタクシーでこう止めようと思ったら、家の前にね、車が2台くらい止まってたんですよ」
タカさん「うん」
トシさん「その時はなんとも思ってなかったんですけど」
タカさん「うん」
トシさん「で、調度タクシーの運転手さんにあの車の前で下りますって言って」
タカさん「うんうん」
トシさん「で、その車の前にピタっとつけた時に本当に、いきなり『あれ?』って思ったの」
トシさん「急に何も見えてないんだけど、誰かが出てきたとかなにもないんだけど」
タカさん「降りて?」
トシさん「降りてない。まだ降りてない」
トシさん「こうお金を精算しようと思ったときに急に第六感っていうんですかね、『あれ?なんだこの車』って」
トシさん「今の車『あれ?』って一瞬思ったのね」
タカさん「うん」
トシさん「そしたらその車から3人くらい男が降りてきて、ほんでボクの方をじーっと見ながら、僕のマンションの玄関の前に立ってるんですよ」
タカさん「うん」
トシさん「『あれ?』で、一人が明らかに大きなカメラをですね、後ろにこう隠しながら」
タカさん「うん」
トシさん「でもボクの前を通ってるわけですから思いっきり見えてるわけですね」
タカさん「うん」
トシさん「え?なに?え?え?え?って思って降りてったら、」
トシさん「『どうもーフライデーでーす』」
タカさん「え?そんな正々堂々と?(笑)」
トシさん「正々堂々と」
タカさん「盗み撮りじゃないの?あれ」
トシさん「違います」
トシさん「いや、違うんです」
トシさん「訊いたら、こうやって名刺渡されて『先週女性とここら辺を歩いてたのは、あれは彼女ですか?』みたいな」
トシさん「もう撮ってるんです!」
タカさん「あー」
トシさん「もう撮って、確認みたいな」
トシさん「ほんで、こう玄関まで15mくらいですかねずーっと『あれは彼女ですか?』とか『どのくらい付き合ってるんですか?』とか話しをされて」
トシさん「もうほんとコントみたい!!」
トシさん「ずーっとこんな大きいカメラでカシャカシャッ!カシャカシャッ!って」
トシさん「もうパッシャパシャ!!パッシャパシャ!!」
タカさん「ほぇ~!!」
トシさん「もう本当にコントだよ!!あれ」
タカさん「ほぇ~!!」
トシさん「あのべたーな『何々さーん』みたいなでカシャカシャ」
タカさん「コントでよくあるよねそういうの」
トシさん「本当にでっかいカメラにちょっと伸びてて」
トシさん「パシャパシャッ!パシャパシャッ!パシャパシャッ!ってすんごい動きながら撮ってさ」
タカさん「ほぇ~」
トシさん「う~わぁ~撮られてしまったぁ~と思って」
トシさん「んで、最後名刺渡されて」
トシさん「『あ、トシさん!最後、突っ込んでもらえますか?』つって『あ、はい』つって」
トシさん「こう苦笑いのこんなんで、記者の人の頭をこう叩いて」
タカさん「それは写真撮られなかったの?」
トシさん「いや、撮られました。カメラに向かって(苦笑)」
トシさん「それ使われたらたぶん、苦笑いも甚だしいツッコミの顔してると思いますけどね」
タカさん「はぁ~」
トシさん「もう結局、自分の中で処理できないまま終わっちゃったんで、もうなんだかわかんないまま」
タカさん「なんだかわかんないまま」
トシさん「うん」

トシさん「そんなのされちゃいましたよ!!ついにわたくし!!」
タカさん「すごいなぁ~!!」
トシさん「わたくしもされたということでございますんでね、これはそろそろタカさんの」
タカさん「いや僕はね、ずっと考えてるんですよ」
トシさん「何をですか」
タカさん「あのね」
トシさん「うん」
タカさん「どうにか外人の女性と知り合って、いろんな所を歩きたいんですよ」
トシさん「いろんなところを歩きたい?」
タカさん「うん」
タカさん「んで、撮られて『プライベートも欧米か!』っていう記事で載りたいんですよ」
トシさん「なるほどね!」
トシさん「こっちから仕掛けていくわけですね」
タカさん「それで載りたいですね、おもしろいじゃない絶対」
タカさん「金髪の俺より背の高い180くらいの女つれてさ、俺が歩いてたらさ、『欧米か!』」
タカさん「『タカトシ・タカ、まさに欧米か!』みたいな(笑)」
タカさん「手つないでさ、俺が引っ張られる感じで(笑)」
トシさん「それ撮られろや!お前それ~」
タカさん「撮られてーよ!だからぁ~(笑)」
トシさん「これフライデーの方聞いてたらね」
タカさん「ぜひ外人をねちょっと紹介して頂きたい」
トシさん「それ撮ってほしーですね」
タカさん「ほんで、その次の週くらいに外国人、南米の方の外国人連れて(笑)」
タカトシ「『今度は南米か!』つって」
トシさん「ほんで~」
タカさん「ほんで(笑)」
トシさん「最後、二股じゃないですか?みたいなこと言われて」
タカさん「そうそうそう(笑)」
トシさん「『あ、つい』」
タカトシ「『うっかり。八米衛か!』」←息ぴったり
トシさん「これで3週連続いくんじゃないですか」
タカさん「ええ、ええ、載りますから(笑)」

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.07 | Comments(19) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

M-1@東京ダイナマイト

YouTubeさんに東京ダイナマイトの動画アップされてました(´∀`)

M-1グランプリ2004のダイナマイトです!

大事なM-1決勝の前日に2人揃って、
次長課長の単独ライブを観にいってたってやつです(笑)

ちなみに、二郎ちゃんは河本さんの家を見下ろせる位置に住んでいるそうです(笑)

刀持ってきたぞ~ぃ



もしかすると優勝するんじゃないかって思ってた昨日の自分を殺したいですね

By二郎ちゃん


↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.07 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

ぷちミーヤ

今回のぷちミーヤは「わるいやつら」の番宣。

「わるいやつら」の番組予告がズラーっと流れます。
そして、スタジオ(というより打ち上げ現場)へ。

で、VTR終了早々にトシさんまじめにコメント。

トシさん「今回はね、米倉史上、最悪って書いてあるじゃないですか」
トシさん「松本清張作最後なんですよ!」
勝俣さん「なーに!?急に」
トシさん「補足してるんじゃないですか!」
河本さん「せっかくこっから看護婦とか病院のトークで広げようと思ってんのに、マジメにやるなっつってんの!脱線しろ!!」

真面目にコメントしてなぜかみんなからのブーイングを浴びせられるトシさん(笑)

トシさん「マジメにやりますよ!」
河本さん「なんで脱線しないんだよ!」



トシさん「(両手真っ直ぐ伸ばして)一本道!!」←カメラ目線で



で、で、出たぁ―――――(笑)
出ました出ましたトコちゃんの一本道!!!!

この前にまして、一本道キマッてます(笑)
一本道がよりハッキリ一本道になってます(意味不)

この流れはそういうことだったんですか!(笑)
もぉやりますなぁ、ぷちミーヤメンバー(´∀`)

そして、話題は悪いと思っててもやってしまうこと。
次課長さんの(生じゃない番組の)遅刻の話しをしてから、勝俣さん一言。

勝俣さん「生放送遅刻するやつなんか最悪だからね!」



タカさん「はい!!」(←すごく自信を持って手を挙げるタカさん笑)


タカさん「ボクでぇ~す!!」(か、可愛い


元気よく手を挙げて返事するタカさん。

注:ココ本来反省するトコです(笑)

トシさん「どう考えても俺は悪くないとか言うんですよ酒を飲まないともっと俺は、し、死んでた!とか言うんですよ」
タカさん「11時半に終わるんです、その番組(ラジかる)は」
タカさん「で、ボク起きたのが11:20で、自分のコーナーはもう終わってますよね」
タカさん「あーこれもう無理だと思って、シャワー浴びましたからね」
トシさん「普段浴びてないシャワーを浴びちゃったんですから」

人間、追い詰められたときは普段しないことをし始めるんですね。
勉強になります(笑)

タカさんが遅刻した時には、携帯の着信が60件くらいあったそうで。
それでも、起きれなかったタカさんの言い分とは??


タカさん「でも、僕電話で起きるの嫌いだから、サイレントにしてるんですよ」


そりゃ、起きれないですね(笑)
トシさん含めスタッフさん達の熱い焦りのモーニングコールが水の泡に(´∀`)


そんで、その遅刻する前に勝俣さんと遅刻についての話しをしてたそーで。

勝俣さん「その何日か前に会って『朝大変でしょ?』って言ったら『いやぁー大変ですよ』って、『でも、遅刻とか大丈夫?』って言ったら『遅刻しそうな時ありますね』『でも、遅刻したら逆にハプニングでおもしろいよね』って話しをしてたのよ」

勝俣さん「その2日後くらいに俺テレビつけたらいないんだもん!!」

勝俣さん「え―――!!?って(爆笑)」


素直な子なんです。(引用:波田さん)


いやいやいやぁ~、

一本道を追求するトコちゃんと素直さを追求するタカさん。

さすがです(´∀`)



そしてそして、ついにこのブログ。。。


30000HIT


達成致しました~


これも訪問してくださってる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!

これを励みにますます頑張っていこうと思います


ついでに。

自分の部屋のテレビがぶっ壊れました↓↓↓

今「くりぃむナントカ」やってる頃なんでしょうね
見たい、見たいけど見れないこの悲しみったらないです。。。

でもちゃんとビデオに録画してるんで、
あとでリビング(て言葉が似合わないリビング)でしっかり見ます!

楽しみ楽しみ

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.05 | Comments(5) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

タカアンドヒトシ

YouTubeさんで、
この間タカトシが出演したザ・ワイドがアップされてましたので載せまーす







タカアンドトシに異様に詳しい草野さん(笑)
ライオンちゃんTシャツまで持ってるなんて正直、負けました(笑)

「怪答紳士」タカトシの司会めっちゃ楽しみです

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.02 | Comments(8) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

坊主フェチ

今週のケチャラジいきまーす

『○○フェチ』についてのメールです。

リスナーからのメールを読むタカさん。

タカさん「こんばんわ!私は坊主フェチです。野球部の男の子たまらない!頭から純粋さが出ててすごくいいです!」
タカさん「トシさんの頭はくさい!」←すごくスムーズに(笑)
トシさん「書いてんのかよお前そんなこと!!(笑)」
タカさん「たまりませんって書いてあります」
トシさん「書いてねーだろお前」
タカさん「はい(笑)」
トシさん「ねー」
タカさん「トシさんもたまりませんって書いてある!」
トシさん「なるほど」
トシさん「結構いるんですよ坊主フェチっていう人は」
タカさん「頭触るの気持ちいい!とか言ってね」
トシさん「そうなんですよね~」
タカさん「でもカビですからねトシさんのは」
トシさん「カビじゃねー馬鹿野郎お前ぶっ殺すぞこん畜生」←出た!暴言ツッコミ(笑)
タカさん「はい」
トシさん「えーすいません。えー口が過ぎました。」←即謝罪(笑)
タカさん「取り乱しましたね」

そして、リスナーからのメールを読むトシさん。

トシさん「僕はワキガフェチです。臭い匂いが大好きなので、ワキガの女性を発見するともの凄く興奮します。ワキガ以外にもドリアンとかゴミ収集車とか匂いのキツイものが僕は大好きです」
トシさん「(更に感情込めて)匂いがないものはワサビの入ってないお寿司みたいなもので、何か物足りませぇ~ん!」
トシさん「(冷静に戻って)ということでございましてね」
トシさん「かーなり興奮して書いてきておりますけど」
タカさん「いや、あなたの読み方じゃないですか?
トシさん「いやいや伝わってきましたよコレ」

トシさんの興奮した読み方とタカさんの冷静なツッコミに、
思わず噴出してしまいましたよ(笑)


今週はタカさんがトシさんの頭を叩かずにして、
叩いた風の音を出すってワザを身に付けてました(笑)

リスナーからしたら、そのまま通されたら全く気づかないですからね(笑)
なんとも相方想いなワザです(´∀`)・・・?(笑)



↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.02 | Comments(15) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

二郎会

二郎ちゃん日記が終わって以来、楽しみが減ってしまったここ最近。

発見しました、二郎ちゃん!!

二郎会メンバー
7c75e1ed-s.jpg



サングラスかけた二郎ちゃん。


近寄りがたいです(笑)

握手とか頼めないです(笑)

さすが、組長!!!(←そんな会じゃない)

超新塾さんタイムマシーン3号・関さんのブログに二郎会の様子が載ってます。

私もハチミツウォーカーほしいです(´∀`)
ホントおいしそうなものばっかですよね~


そして、二郎ちゃんやっぱデカいわぁ


あ、見た目じゃないですよ!!(←余計な心配)

人として、かっこええです。

この日の翌日も二郎会開かれたそうで、
今度は二郎ちゃんのうちで鍋やったそうです。


もちろん二郎ちゃん特製の、6時間煮込み鍋!(笑)





・・・・・・あー、鍋食べたい。



「ダイナマイト二郎ちゃん&サンドウィッチマン伊達さん」


前から似てる似てると密かに思い続けていたお2人。
まさか、二郎会メンバーだったとわ(笑)


類は友を呼ぶ!!


そして、
最近気になるサンドウィッチマンの動画を見つけたので載せまーす。

デブならなんだって?(笑)


↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.02 | Comments(7) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


