

--.--.-- | スポンサー広告

くりぃむナントカ

見ました見ました!!

タカトシはもちろん、どの芸人さんも面白くて爆笑の連続。


タカトシがこれなら負けないと思う持ち込み企画は、


相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ


勝つ気満々なタカアンドトシ。

そして気になる対戦相手は、


・・・って、え?いないんですかコレ(笑)


なんと参戦者ゼロ人!!


しかしそんな状況にもめげずに、
『相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ』を勝ち取るためにタカトシ舞台に立ちます。



「M-1と同じ出囃子」



タカトシいつもの漫才のポジション。



タカトシ「・・・・・・・」



タカトシ「・・・・・・・」





トシさんの頭「・・・バチンッッ




幕ひき終了。


なんかすっごい響きわたってましたね(笑)

プレッシャーにも負けず、さすがです(笑)


これはもう誰もタカトシより大きな音出せないでしょ


・・・って、そうだ。タカトシしかいなかったんだ。←企画倒れ的な何か(笑)

そして、歴代M-1王者たちのありがたい評論。


タカさんに叩かれるのわかってて、
目瞑ったりすることもなく堂々と構えていた姿が素晴らしい。


「トシさんはなんで半笑いだったんですか?」

トシさん「・・・何やってんのかなぁって」←企画倒れ的な何か(笑)


参戦者タカトシだけで、
タカさんがトシさんの頭おもいっきし叩いて終了ってね。


半笑いにもなりますわ(笑)

見てるこっちは爆笑ですが何か。


YouTubeさんより、『タカアンドマリ』です(笑)

相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ王者の実力


タカママ可愛いです(´∀`)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.30 | Comments(11) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

歌が歌いたい

またまたまたYouTubeさんから、東ダイナマイト動画アップされてました!
毎度のことながら、アップされてる方に感謝です(´∀`)

アレンジしてるとこに注目です

頼むよリュウさ~ん


カッコウに追い抜かれたわぁ(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

ケチャラジ@シンタくん

どうもみなさん、こんばんわ

かな――り久しぶりにケチャラジいきます。
始まった当初は毎週書いていくつもりだったんですが、
おわかりの通り、この座間です(笑)

何気に「ケチャケチャラジオ」のカテゴリーも作ってあるんで、
ちょいちょい頑張っていこうかなと。
試験期間中に思い立ったわけでして。

まーちゃぷちゃぷ言っててもしょうがないので、レポります

同級生シンタくんについて。

CMあける前のシンタくんバージョン。
タカさん「ミスチルが好きです。でもシンタはもっと好きです!」
トシさん「誰だよシンタってよ。意味がわかんねーよ」
トシさん「タカアンドトシのケチャケチャラジオ~!」
タカさん「警察だ!」

タカさん「これです」
タカさん「このね、やつをね、録ったから流れるからね、あのー聴いてくれよ!みたいに言ったんですよ。シンタくんにね」
タカさん「シンタくん聴いてね、メールがきたんですけどね(笑)」
トシさん「はい」
タカさん「えーとですね(笑)」
トシさん「なに、シンタくんからメールが」
タカさん「『ミスチルは好きです。でもタカはもっと好きです!』ってまーシンタをタカに変えてね、返してきましたね」
トシさん「しょーもないメール送りましたねシンタも」
タカさん「で、そのあとにね」
トシさん「はい」
タカさん「『三浦は冷たくなったなぁ』」
トシさん「あっはっはっはっは!(爆笑)」
タカさん「えー、あのー知ってるはずです!何回も会ってるんですよ(笑)」
タカさん「でも、そのようは仕事で一般のね、リスナーが聴いたらわからないから、『誰だよ!』ってツッコミを入れてるそのツッコミに対して、マジで知らないふりをしたと思って(笑)」
トシさん「面倒くせーなーおい!なんなんだアイツよぉ(笑)」
タカさん「傷ついてるんです!シンタくんが」
トシさん「傷ついてるじゃねーよ」
タカさん「シンタくんがね、プルプルプルプル震えてます」
トシさん「しょーがねぇ」
トシさん「なに!?自分が知られてるとでも思ってんのかアレ!あー!?」
タカさん「いやいやいやだから、そのぉートシさんにですよ」
タカさん「やめてください!!そう言うコト言ったら!!シンタくん傷つきます!」
トシさん「なんだよシンタ!!この野郎デブ!!デブシン!!」
タカさん「あーダメですダメです!!それ言ったら」
トシさん「なんでだよ!?」
タカさん「みんながもう影で言ってた」
トシさん「あっはっはっはっは!(笑)」
タカさん「直接言ったらもう傷ついて、引きこもっちゃうから言えなかったんですからそれ止めてくださいよ」
タカさん「デブシンじゃなくて」

2人同時に「ブタシンか」←息ぴったり

タカさん「はい」
トシさん「いやいやお前が訂正するんじゃないよ改めておまえ」
タカさん「ねー、シンタくんが気にしてるということで止めてくださいよ本当にナーバスなんですから」
トシさん「ナーバスじゃねーよ。勝手にナーバスにしとけよ」

そして、今度は本当のCMにCM明け。

タカさん「ミスチルが好きです。でもシンタはもっと好きです!」
トシさん「誰だよシンタってよ。意味がわかんねーよ」
トシさん「タカアンドトシのケチャケチャラジオ~!」
タカさん「警察だ!」

タカさん「だから、やめろよお前!!シンタ傷つくんだから」
トシさん「いやしょーがないだろ、もう過去に録ったことなんだから」
タカさん「あれもう流さないでください」
トシさん「流さないじゃないよ」
トシさん「で、誰だよシンタって」
タカさん「(小さい声で)あ~もうまた」
トシさん「さ、TBSラジオ(笑)」
タカさん「(小さい声で)また」
トシさん「火曜JUNK2ラジオタカアンドトシのケチャケチャラジオ生放送、」
タカさん「また、一人の中年男性が傷つきました」
タカさん「今、傷つきました。一人の中年男性が」
トシさん「いや、おかしいんですよシンタって男はね。急にね、プツンっときちゃうんですよ。それまで楽しくやってたのにね、プイって帰っちゃうの急に。」
タカさん「いや、そういうとこあるんです」
トシさん「気難しいんですよアレ」

そして、シンタくんのちょっといい話。

みんなで遊んだときに、
全員を送ってからタカさんを部屋まで送り届けてくれるという優しいシンタくん。

タカさん「すごいいいやつなんです」
トシさん「そういうとこあるんですよ」
タカさん「優しいんですよ」
トシさん「タバコちょうだいって言ったら、まず自分で煙草くわえて火つけてから渡してくれるんです」
タカさん「あっはっはっはっは!(笑)」
トシさん「もうぶっ飛ばしたいですよ逆に!」
トシさん「それはいらねーよ!って(笑)」
タカさん「そうそうそうそう」
トシさん「そこまでね、おせっかいな奴なんですよシンタは」
タカさん「すごいんだからホントにね」

シンタくんとお墓参りに行ったというタカさん。
シンタくんのお婆ちゃんも同じ墓場にあるそうで。

タカさん「ちょっとブロック離れてるんだけど、そこに住んでて」←素でボケるタカさん
トシさん「・・・住んで(笑)」←もちろん聞き逃さないトシさん
タカさん「で、ちょっと写真」
トシさん「え、住んでんの?(笑)」
トシさん「え?(笑)婆さん墓場に住んでんの?」
タカさん「ちがうちがう((笑)」
トシさん「なにそれ?妖怪かなんかですか?墓場妖怪」
タカさん「ちがうちがう(笑)墓場に・・・(笑)」
トシさん「うん」
タカさん「眠ってるのよね(笑)」
トシさん「うんうん(笑)」
タカさん「はははは(笑)」
トシさん「住んでるってことはないだろうがい(笑)」

素でケチャケチャ笑ってる2人が可愛かったです(´∀`)
でも、墓場に住んでるはないですタカさん(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.26 | Comments(7) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

恋する喫茶店トーク

毎週水曜更新のポケらいふ
『東京ダイナマイトの恋する喫茶店トーク~お悩み相談~』

今日が水曜日なことに気づき、電車の中でチェックチェック・・・


松田さん「寒いね」

二郎ちゃん「東京でも雪降るかな?」

松田さん「降るんじゃない?」

二郎ちゃん「雪降ったらいっしょに遊ぶ?」

松田さん「遊ばないよ」

二郎ちゃん「ソリ持って川の土手滑ろう!」

松田さん「誰か他の人と行って」

二郎ちゃん「じゃあお前とはもう一生遊ばないからな」


あ―松田くん遊んでくれないから、二郎ちゃん怒っちゃった!(笑)
どーでもいいですけど私、二郎ちゃんの子ども的発言めっちゃ壷です(笑)
案の定、電車の中で不適な笑みを浮かべてしまいました。

そんでもって、私が言いたかったのはココですココ

『一般人のファンでも芸能人にとって恋愛対象になるものですか??
希望はありますか??』

との質問にダイナマイトの2人は・・・

松田さん「全然なるでしょ」

二郎ちゃん「一般人と芸能人で分けてるのはそっちの価値観であって、オレたちは分けて見てないよ。オレは産まれたときから女は全員女優だと思ってるし」

松田さん「何言ってんの?」

はい!!

またここに、不適な笑みを浮かべてしまう女一人(笑)
いやちょっとこの発言、一般人にとっては朗報ですよ。
ま2人とも彼女もちなんだろーけど(苦笑)

そうそう。
二郎ちゃんの彼女さんのブログで、プーさん出没です

私も鍋作ってもらいたいです!(無理)
まぁ、いろんな噂ありますが、ラブラブっぽいです(´∀`)
なんたって、日本一モテる肥満児ですからね。



子どもか(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.24 | Comments(6) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

とうもろこす

またまたYouTubeさんで、東京ダイナマイトの動画アップされてました!!

奇跡の20秒漫才


とうころもし、とうもころし、とうもろこす、う~ん・・・

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

ぷちミーヤ!

映画「幸福な食卓」
ゲストはさくらさんで、ちょっとだけ映画の様子が流れます。

みんな一斉に映画を褒めまくりな中、トシさんも一言。

トシさん「ハッとさせられました!」

勝俣さん「ハッとして?」

トシさん「(カメラ目線で)Good」←きまった(笑)

トシさん「(俊ちゃんの真似して)ぼくはトシちゃんだよ」←なんとも言えないモノマネ(笑)

勝俣さん「だからだいたいで仕事やってるって言われるんだよ!」

トシさんそんなこと言われてたんですか(笑)
いや、この前のサンプラザさんといい俊ちゃんといいね。

一生懸命なのは、伝わります

それから、また映画の話に戻り、
映画で共演してる子が「まっすぐなんですよ」と、さくらさん。

勝俣さん「まっすぐなんだって」
ココでなぜかトシさんに話を振る勝俣さん、グッジョブ

で、話しを振られたトシさんはというと・・・


トシさん「(両手真っ直ぐ伸ばして)一本道!!


な、な、なんですかそりゃあ―――(笑)
欧米か!に続く新ネタなんでしょうか(笑)


いやでも、一生懸命なのは・・・伝わります


↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

太田総理

マニフェスト
「知事・市長選挙の立候補は禁止します」

賛成→太田総理、タカアンドトシ、杉田かおるサンのたったの4人。
反対→その他全員。

太田総理「少ないのはいいんだけどね、顔ぶれが情けないんだよね」

タカトシ「ちょっと待って下さいよぉ~!!」←若手芸人らしく

タカさん「僕らはね、太田総理のミニフェストがいいと思って」

トシさん「マニフェストだよ!」

その後、賛成組VS反対組というよりも
太田総理VS反対組って感じで討論は進んでいきます。

やっぱり、太田総理の言うとおり情けない賛成組たち(笑)

反対組の人「僕そっちに加戦しましょうか」

タカさん「いらねーよそんなの!」

トシさん「欧米か!」←キレぎみで(笑)

欧米か!で怒りを表すトシさん

スタジオ「(爆笑)」

で、どんどん議論は進んでいき、ここで田中康夫前知事の登場!

ここから田中前知事VS太田総理の1対1の討論に。
ハイレベルな討論が、進められていきます。

田中前知事の喋ること喋ること(笑)

田中前知事「欧米の中にいくつかあるんですけど・・・」

と、ここで田中前知事のマシンガントークが止まります。

田中前知事「あ、ごめんなさい欧米って」

トシさん「(慌てて)いや、僕らのものじゃないんで」←丁寧にぺこりm(__)m

田中康夫前長野県知事、タカトシに気使ってくれてます。

いい人だぁ~(´∀`)


大学で講義とか受けてると、やたら欧米って出てくるんですよね。
いちいち反応しちゃって講義どころじゃないんです。

いや、知事であろう人まで気になるんじゃ無理ないですね(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.19 | Comments(2) | Trackback(0) | T&T出演番組

いきなり!黄金伝説

黄金伝説、見ました!!

カラオケ好きなタカさんにとっちゃ楽勝な企画かと思いきや(笑)

まずは一発目に宙船を歌うタカさん。
何度聴いてもうまいです(´∀`)

気になる結果は、


65点。


なんで???


ホントあの得点の表示の棒線1本消えちゃってるんじゃないかって思いましたよ(苦笑)

いきなり100点いっちゃったかと思ったんですけどね~
機械の気持ちはわかりません。

続いてトシさん浪漫飛行を歌います。

「IN THE SKY」を「インデスカイ」と言いつつ、気持ちよく歌いきったトシさん。

タカさん「浪漫飛行へインデスカ~イ

トシさん「インデスヨ~

か、可愛い!!
なんだこの陽気さは(笑)

可愛さついでに言っちゃうと、
タカさんが「バンザ~イ!」って歌ってるとき、一人で万歳してるトシさんが可愛かったです


しかし、どんだけ歌っても100点には到底届かないタカトシの2人。
気分一転して、タカさん衣装チェンジ

ドアを開けて入ってきたのは、なんと松山千春さん!!
になりきったタカさんの登場(笑)

結局残念な結果に終わった松山タカさん。
いや、残念。でも千春さん、似てたです


気分一点して、今度はトシさん衣装チェンジ

ドアを開けて入ってきたのは、またまた松山千春さん!!
じゃなくてトシさん曰く、サンプラザ中野さんだそーです(笑)


2人してハゲ&サングラス衣装で、
もう千春さんでも中野さんでも、どっちでもいーわ(笑)
見た目一緒だし(笑)

そんで、サンプラザトシさんRunnerを熱唱

しかし、やっぱり得点は伸びず76点。
落ち込んで帰ってきたサンプラザトシさんに松山タカさん一言。


松山タカさん「いやでも、オレは100点だったと思ったけどね


そんな優しいタカさんの一言にトシさんちょっとグッときた様子。

いやぁ~なんだかんだいってね、
タカトシのこういうコンビ愛的なとこすごく素敵だと思います。


松山タカさん「全部ウソさ~


あ、さっきの言葉なかったことに(笑)
さすが漫才の申し子です

カンパ~イ(完敗)君を好きで良かったぁ~

で、何曲歌っても100点には届かずに半ば投げやり気味に
トシさんに「さくら」を勧めるタカさん。


これが大ヒット!!


1回目で94点を叩き出すトシさん
お~!!トシさんの時代がやってきました。

それで次も「さくら」でいくことに。
2回目で98点を叩き出すトシさん

それで次も「さくら」でいくことに。
3回目でなんと99点

トシさん「いいじゃない1点くらいサービスしてくれたって」

1点分のミスを取り戻すこと14回目。←しつこい(笑)


ついに100点出ました


スタジオの期待を見事に裏切りトシさんやりました!!
トシさんの歌った伝説の「さくら」忘れません。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.18 | Comments(9) | Trackback(1) | T&T出演番組

UNO~東京ダイナマイト編~

UNOのCMファイバー変身した東京ダイナマイトを発見したので、載せちゃいます

松田くんUNOバージョン

二郎ちゃんUNOバージョン

変身後の2人に注目ですよ。

ちなみに、私は変身前の2人のが好きです(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

父からの手紙

YouTubeさん、また東京ダイナマイトの動画アップされてました

二郎ちゃん「1日に玄米4合と味噌と少しの蒲焼さん太郎と、うなぎさん太郎、キャベツさん太郎とたまねぎさん太郎と、もろこしさん太郎と、」

松田くん「太郎太郎うるさいわお前!」

松田くん「お前二郎だろう」

満面の笑み(´∀`)←うまいコト言っちゃった的な(笑)

(会場から拍手

二郎ちゃん「何それ(笑)」

松田くん「おもしろくない?」

二郎ちゃん「おもしれーよ」

雨ニモ負ケズ・・・


ボケる二郎ちゃんに注目です。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.17 | Comments(5) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

草野キッド

欧米か!ファイヤーで頭がいっぱいで、草野キッド見逃すとこでした
・・・てか、最初の10分見逃しました(超後悔)

お風呂から出てきて、テレビつけてチャンネル回してたら、
ダイナマイトらしき後姿。。。←大パニック数秒前

ああ―――――!!!!←大パニック中

そりゃーもう焦る焦る。
しばらく、後悔と焦りと反省とって焦りまくりですよもぉー。

そんな中画面、二郎ちゃんとプロレスラーらしき人のツーショット。

二郎ちゃん「夜逃げしてゴメンなさい」

プロレスラーらしき人に謝る二郎ちゃん。
で、腰を悪くした二郎ちゃんの代わりに松田くんがお仕置きをされることに。

・・・この番組と全く関係ないけど「仕置き」って言葉書くだけで『欧米か!ファイヤー』思い出しちゃってしょーもないです(笑)松田くんが地面に埋められちゃうんじゃないかって。

どうやら草野キッドでいうお仕置きは、おしりにキック。

で、プロレスラーらしき人に、
なぜか全く関係のない松田くんのおしりにキックが!

1_2.jpg

痛そーです(汗)

けど、美しいコンビ愛(若干一方的な)

おしりに強烈なキックをくらった松田くんの様子を見ていた二郎ちゃん一言。

「俺、こんなこと1日中やられてたんだよ」

ちょっとなんか変な格好で前に飛んでましたもん松田くん。
いや、よく二郎ちゃんは耐えたもんだ!!

それから、浅草キッドのお2人が懺悔する人(会いたくない人)の場所へ。

今度は板前さんらしき人。
で、やっぱり謝ったあとはお仕置きをするわけで。

キッドさん「僕らの代わりに、松田が代わりにオシリにキックを受けたいそうです」

松田くん、ドMだなぁ~(違)
そんなこんなで、やっぱり結局松田くんがお仕置きをされることに。

板前さん手加減なしの強烈キック炸裂

2_2.jpg

板前キックをくらった松田くん思わず一言。

松田くん「レスラーより痛いっすよ!」

なるほど。

【板前はレスラーを越える】

覚えときます。

そんな草野キッドHPを見たところ、更に後悔を誘うこの写真。
1_1.jpg

松田さん、めっちゃ飛んでます(笑)
あー最初の10分見逃したのが悔やまれる!!

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.17 | Comments(1) | Trackback(0) | TKD出演番組

欧米か!ファイヤー

闇の死置人、見ました。

前半のシリアスなドラマ部分と後半の死置きするときの落差!!
ナイスです!お腹痛いです!もはやコントです!(笑)

笑点メンバーの座布団攻撃←名前忘れた
アグネスチャンの頭突き百連発
デヴィ婦人のハイヒール毒針
そしてそして、

タカアンドトシの欧米か!ファイヤー

どうやら
結婚詐欺をした人を死置きする任務だったようで。

お腹空いてもご飯食べれない子どもとかもいるんだからー
と、説得に入るのかと思いきや。

出ました!!

欧米か!ファイヤー

タカさん「クックドゥードゥルドゥー」
トシさん「欧米か!」

頭叩かれ、地面に埋まっていく結婚詐欺師。

タカさん「チェリーパイ!」
トシさん「欧米か!」

とどまることを知らない欧米か!ファイヤー
どんどん詐欺師を追い詰めます、、、地面に。

「欧米か!」

「欧米か!」

「南米か!」

「欧米か!」

途中『南米』入りましたよね?(笑)
欧米か!ファイヤーに国境はないようです。 

そして、止めの1発。

「欧米か!」

完全に地面に埋まった結婚詐欺師。

これでタカトシの任務も終わった・・・と思いきや、

詐欺師が埋まった地面の上に壷を置くタカさん(笑)

トシさん「陶芸か!」

なぜかでっかい煎餅を持ってるタカさん(笑)

トシさん「煎餅か!」

あートシさん
そんなに頭叩いたら、タカさん地面に埋まっちゃう!!

そんな死置人の姿を影から見ていた温水警部。
闇の死置人ボスこと、みのもんたに報告。

温水さん「そりゃもう、ひどい殺し方で・・・」

でも、ファンにとっちゃ堪りません(笑)
この結婚詐欺師がタカトシファンであったことを祈るばかりです。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.16 | Comments(3) | Trackback(0) | T&T出演番組

漫才2人旅

YouTubeさんより、東京ダイナマイトの動画アップされてました!!



東京ダイナマイトを好きになったきっかけでもあるこの「葬式」ネタ。

懐かしいなぁー!!

これきっかけに、ダイナマイト好きになり始めて、
で、『DYNAMANIA』を見てからはもうどっぷりダイナマニアです。

そんなダイナマイトの4thDVDが3月27日に発売決定!!

去年やったMBCの全国ツアーに密着したダイナマイト初となる漫才DVD。

また楽しみが増えましたよこれ♪♪

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

ワン欧米か!

『志村けんのバカ殿さま新春スペシャル』

どんなカツラで登場するのか楽しみだなぁ~なんて思いながら見てたら、
いつもと変わらないタカトシの登場。

あれ~??

バカ殿に出る人はみんなカツラをつけなきゃいけないらしいけど、タカトシにとって頭を叩くときの音は重要だからっていうことで、今回は特別にいいでしょってことらしいです。

バカ殿の優しさに涙が(´∀`)

ということで、ちょんまげカチューシャをつけるタカトシ。

おータカさん似合うなぁ!!

一方、トシさん。

なんかこう、坊主とカチューシャ程ミスマッチなものはないかもしれないです(笑)

とはいえ、ちょんまげつけてバカ殿の世界に馴染むことのできたタカトシ。

で、好きな女性のタイプを聞かれ、
いつものようにボケるタカさん。
いつものように突っ込むトシさん。

「欧米か!」・・・ん??

お、折れたぁ~!!

バカ殿の優しさに満ち溢れた、ちょんまげカチューシャ。

トシさんのワン欧米か!により無残にも真っ二つに。

どんだけ強力な突っ込みしてんだトシさん!!
それを毎度のようにくらってるタカさんが心配になっちゃいますから(笑)

欧米か!のやりすぎには注意しましょう。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.05 | Comments(5) | Trackback(0) | T&T出演番組

衝撃!タカアンドトシ

この番組名からして、私もすっごい気になってました。

『衝撃!!タカアンドトシ』

いざ、1:05になってみると、あれ??ニュース始まっちゃったよ。

・・・・!!!

ってあれ、タカアンドトシだぁ~(笑)

「TNN NEWS」と書かれた上には、ライオンちゃんマーク
もうあれは、タカトシを象徴するマークですね。
やっぱ、何度見てもかわいー。
携帯開くたび、かわいーっていちいち思います。

で、そうなんです。

この番組はタカトシがニュースを読む感じで、
普通に夕方やってるニュース番組を想像して下さい。

そこのキャスターがタカトシなんですね(笑)←やっぱね。

ただ、普通のニュースじゃなくて番宣です。

最初に「愛のエプロン」の番宣。

TOKIOが愛エプに参戦するやなんやと、
おいしそうな映像があったようななかったような。

その間トシさんがニュースを読んでいるかのような感じで、
愛エプの番宣をしっかりこなしてます(笑)←やっぱね。

で、TNNNEWSスタジオに戻り画面タカトシ。

トシさん「いやぁ~鈴木さん、非常にお上手ですね。特に私なんか丼が食べたかったですね」

タカさん「私も歯が生え揃ったら食べたいですね」

トシさん「赤ちゃんか!」

スタジオ「・・・・・・」←一切笑いなし。一応ニュースなので(笑)

タカ「続いてはスポーツです」

次の番宣でとんねるずとタイガーウッズがゴルフをするやなんやと、
そんな感じの番組をニュース読んでる風に宣伝するタカさん(笑)←やっぱね。

で、TNNNEWSスタジオに戻り画面タカトシ。

トシさん「何か気になるスポーツはありましたか?」

タカさん「私は断然アメフト」

トシさん「欧米か!」

スタジオ「・・・・・・」←一切笑いなし。一応ニュースなので(笑)

トシさん「私はサッカーが気になりましたね」

タカさん「南米か!」

トシさん「何が!?」

スタジオ「・・・・・・」←一切笑いなし。一応ニュースなので(笑)

タカさん「以上、この時間のニュースをお伝えいたしました」

と、あくまで厳粛に最後までやり通したTNNNEWSでした。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

左下の方にBGMを設置しました!
ぜひぜひ聴いてみてください。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.03 | Comments(3) | Trackback(0) | T&T出演番組

ズバリ言うわよ!

まずは「欧米か!」を先生に披露するタカトシ。

「おもしろくないね」

って、おい!数子ぉ~。

数子「だってセンスがないんだもん」

タカさん「ウチワならもってるんですけどね」

トシさん「お笑いのセンスのことを言ってるんだよ!」

で、欧米か!を止めて、トンチンカン問答をやるって流れに。

なんだそりゃ(笑)

今年が大殺界のトシさんが足を引っ張ってたそーな。

数子「解散したくなってきてるからね」



タカさん「合ってる・・・」



の、後すぐ「ウソです!」

数子「本音で言わないと」

タカ「解散したくないです!」

数子先生の圧迫感の中でも、
解散したくないです!ってハッキリ言うタカさんにグッときたぁ~。

で、ちょっと気になる2人の結婚期。

タカさんの結婚期は40歳前後。

全国のタカさんファンのみなさん、まだまだ時間ありますよぉ!

で、トシさんまたまた彼女の存在を全国放送で言っちゃいました(笑)
トシさんもうふっきれてます。

数子「好きなのその子?」

トシさん「・・・はい好きです」←ちょい照れながら。

数子「早めに結婚しなさい。来年の4月にうまくいけば結婚する」

そして、今のタカトシの関係を、数子先生ズバリ言います。

数子「君(タカさん)は何かギクシャクしてるように感じている」

お酒がないと本音トークができないタカさん。
この場を借りて、ぶっちゃけトーク(笑)

タカさん「これからどう思ってる?お前どういう風にやっていきたいと思ってる?次どのステップを考えてる?」

トシさん「・・・俺ら司会だろ」

タカさん「だったら、オレだけじゃなくて他の人にもつっこまなきゃいけないと思う」

タカさん「上田さんはみんなにつっこむけど、お前はオレにしか突っ込まない」

司会をやるからには、みんなに興味を持っていろんな話をして、
その中でツッコミを入れたりしていかなきゃいけない、と熱く語るタカさん。

タカさん「MCってそうだよ」←ズバリ(笑)

トシさん「その通りでございます」

タカさん「月1でのみにいくよ」

勢いにのってトシさんと飲みに行く約束も!!

やったねタカさん(笑)

月1でこんな熱いタカトシ会議が開かれるんだろうなぁ~。
めっちゃ聞きたい!!

タカさんの熱いお話しの間、数子先生めっちゃ笑ってます。

数子「君今の話本当におもしろかったよ。私をね、泣き笑いさせちゃダメだよ(笑)」

笑いが止まらない数子先生がぼそり。

数子「本当に純粋(笑)」←泣き笑いで。

もうタカさんのこの純粋さったらないですよね。
これぞトンチンカン問答の極意です。

タカさん「言いたかったこと全部言えました」

数子「おもしろいこの2人」

いやぁ~何はともあれ、良かったぁ。

数子先生の「おもしろくない」に始まり「おもしろいこの2人」でFINISH。

最高じゃないですか!!

芸能界に心強い味方を獲得ですね。

なんか今日はタカさんの思いが聞けて、かなり満足ですわ!!
上田さんも言ってたけど、トシさんちょっと凹んでたように見えたけどやっぱ、お互いの気持ちを言葉で伝えるのは必要なことですよね。
これからは月1で会議開いて、冠番組目指して頑張れタカトシ↑↑

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.02 | Comments(5) | Trackback(0) | T&T出演番組

2007年もお笑い一色

A HAPPY NEW YEAR!!

欧米か!

って、爆笑ヒットパレードで今年最初の欧米か!聴けました

東京ダイナマイトも年明け早々に見れて、ホント気分は最高!!

今年はいい事ありそーです。

昨日の深夜にフジテレビでやってた占い??の番組に、
タカトシが出てたそーですが、思いっきり見逃しました↓↓

・・・新年早々に。

テレ東のほうは見てたんですが、いつの間にか寝てました↓↓

・・・・・・・。

で、そうそう!

昨日の吉本お笑いオーケストラでは、
今日の爆笑ヒットパレードでやっていたのと同じネタをやってました。

タッタッタッタッタッタ・・・ガチャッ!!

「今日の晩ごはんは?」

「ヨネスケか!」

漫才終わってから、『今年1番の○○』というトークコーナー。

トシさん「今年1番のイライラ」で、タカさんの食欲について話してました。

同じお弁当をもらっているはずなのに、
いちいちトシさんのお弁当と自分のお弁当を比べているタカさん。

自分のには入ってないエビフライがトシさんのお弁当には入ってるんじゃないかって。

そんな体験したことあるの?と訊かれたタカさん。

「いやないですけど!」って、ないんかぁ~(笑)

その気持ちわからなくないですけど、
トシさんの今年1番のイライラにノミネートされちゃうくらいなんで控えめにね(笑)

では、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

↓よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.01 | Comments(7) | Trackback(0) | T&T出演番組

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


