

--.--.-- | スポンサー広告

敗者復活戦@東京ダイナマイト

いやぁ~まぁしかしあれですね、2005年を振り返りますとですね!

2006年を振り返れよ!

どうも、東京ダイナマイトです。

YouTubeに心から感謝する2006年大晦日。

M-1の敗者復活戦でやった東京ダイナマイトの漫才がアップされてました!!

M-1に出てる東京ダイナマイトが見れたことが何よりのクリスマスプレゼントです(遅)

ちゃぷちゃぷ言っててもしょーがないんで、見てください。


で、ですね本日やっと聴きましたよ「東京ダイナマイトのやる気MANMN」

・・・なんて贅沢な(´∀`*)

3時間ずっとダイナマイトですよ。

しかもあれですね、
今考えたら、敗者復活戦でやったネタをラジオでやってたんですね。

強いわやっぱ。

二郎ちゃんが日本一モテる肥満児な理由もやっぱり納得しちゃうし(笑)
カッコいいんですよね、性格が。←容姿はカワイイ!

松田くんがモテないってのは、ちょっとよくわかんないんだけど(笑)
ファンの子からも好きですとか言われないって言ってましたけど、
ここにめっちゃ好きですと言ってるファンいますけどぉ~←届かない想い!

恋愛相談のコーナーは、
ポケライフで毎週読んでるのを、生の声で聴けた感じで嬉しかったです。

あ~いつもこんな感じのトーンで言ってるんだなぁって。
ポケライフはおもしろいんでぜひ読んでみてください!!
おもしろいし、勉強になるし。
きっとみんな二郎ちゃんに惚れちゃいますよ(´∀`)

明日から名字をハチミツに変えたくなるに違いないです。

いやぁ~まぁしかしあれですね、2005年を振り返りますとですね!←始めに戻る

なんだかんだで今年ももう終わりですね。
始めは軽~い気持ちで始めたブログですが、今じゃ20000HITというアクセスも達成しまして、ありがたいことにコメントまで頂けるようになり、本当に本当に嬉しく思っています。

正直、始めはこのブログ誰も読んでないんじゃないかって思ってて、ホントただ自分が大好きな東京ダイナマイトだったりタカアンドトシだったりのことを書いてるだけで、なんというか自己満の世界ですよね。それからは、コメントも少しずつ頂けるようになり、こう思ってくれてる人がいるんだ!!ってことを知りまして、レポしたりなんだりと、まぁマメに更新しまくってました。確かあれは夏休み(笑)で、そんなブログ生活の毎日から一転、学校が始まるとやっぱある程度忙しくなり、更新も怠りレポも出来ず、ブログやってる意味あるのかなぁ??とか、いっそのこと止めちゃおうかなぁ~とか思ってました。まぁぶっちゃけてしまうと、実はこのブログ始める前もブログをやっていまして。その時は東京ダイナマイトオンリーで。でもそれは、別けあって閉鎖してしまったんですが。だから、結構いい加減なんです私。熱しやすく冷めやすいっていうタチの悪い・・・。で、こんな長ったらしく書いてて、何が言いたいのかというと。これだけこのブログを続けてこれたのは、これを今読んでくれている方々のおかげなんです。このブログでは東京ダイナマイトとタカアンドトシという2組について書いていたんですが、やっぱどっちかにしろや!って思うだろうし、偏りは出ちゃうし。それでも読んでくれてコメントまでくれてって、涙が出るほど嬉しかったです。最近はまともにレポートしてませんが、DVDを買ったら復活させるつもりです。・・・お金が溜まり次第(苦笑)これからも、こんなゆる~い感じのやつですがよろしくお願いいたします。

↓今年も刀持ってきたぞ~

ブログランキング

良いお年を。


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

お笑い大忘年会

見ましたぁ~

ちょいちょい画面に映りこむダイナマイト、最高っす。

もっとカメラに対して貪欲になってほしーですね(笑)
ま、そーなったらダイナマイトじゃなくなっちゃうんで、こんくらいでいいです。
てか、こんなダイナマイトが好きです。

タレントと付き合ってる芸人いないの??みたいな話題になったときはドキドキですよ。

二郎ちゃん、笑えねぇー(笑)

そりゃ笑えないですよ。
全国放送でこれ以上つきつめられたらたまったもんじゃないです。
見てるこっちもハラハラしたぁ~

芸人のアルバムを振り返るコーナーで、
初めて見ましたよ、18歳の頃の東京ダイナマイト。

ジ、二郎ちゃん!??

ま、まぁK-1が流行ってたならしょうがない(笑)
だって、流行ってたんだもんK-1が!!←ぷちギレ

松田くんはあのままの男前で、やっぱ細かったです(´∀`)
でも2006年の松田くんも一時期より痩せてるような気がするんですけどね。
どーなんでしょ??
・・・人の体型チェックする前に自分の体型チェックしろって。
正月太りだけは避けたい19歳冬。

てか、松田くんのナイスボイス番組中に聞いてなかったような気がしてならないんですけど、気のせいでいいですか??

で、二郎ちゃんがあんな顔してモテルらしいという話題に。

「日本で1番モテル肥満児ですから」By二郎ちゃん

ちなみに2番目にモテル肥満児は舞の海だそうです(笑)

そんなこんなの大忘年会、楽しかったです。
ちょっとでもダイナマイトが見れたのが何よりのクリスマスプレゼントです(遅)

29日にやった『吉田照美のやるきMANMAN』で東京ダイナマイトが3時間メインパーソナリティを務めた話題のラジオ。

・・・まだ聴いてません。

今日中に聴く予定なんで、また近いうちに報告します。

↓HAPPY大晦日イブ

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.30 | Comments(4) | Trackback(0) | TKD出演番組

ロンドンハーツSP

見ました見ました~!!

2人して彼女いるって宣言しちゃいましたね。
知ってたけどやっぱこう、グサッとくるのはどうしてでしょう(´∀`;)

トシさんは彼女に「三浦さん」て呼ばれてるんですね。
しかも13年って!!

ちょっとこれ、結婚近いんじゃないですか。
そしたらもう、身内5~600人呼んで結婚式ですね。

で、『根本的に女をわかっていない男』というテーマで見事第1位に輝いたタカさん。

タカさんの引きつった作り笑いには、腹痛かったです(笑)

タカさんは付き合ってから8年で、2人合わせて21年!!
って、なんの計算してんだこれ(笑)

トシさんの好感度はめっちゃ上がりまくりですよね。

「何か失敗しても、過ぎたことはしょうがないって許してくれそう」

わかりますわかります!!
なんかこう。。。大人ですよね(´∀`)

逆にタカさんの好感度が心配ですが(汗)
世間じゃマザコンってイメージがあるなんて知らなかったぁ↓↓

それから、ついに

20000HIT達成しましたぁ!!

こんな不定期更新ブログを見に来て下さり、
本当に本当に、ありがとうございます

どーぞこれからもよろしくお願いします!

↓できればポチポチっとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.12.26 | Comments(5) | Trackback(0) | ロンドンハーツ

M-1グランプリ2006

東京ダイナマイト、敗者復活戦からの決勝進出ならず。

残念。本当に残念です。

でも、2人がM-1決勝戦で漫才をしている姿を

もう1度見たいというのが正直な気持ち。

来年、また参戦してほしいです!

そして、優勝したチュートリアル。

本当におめでとうございます!!

めっちゃ笑わせて頂きました。

チリンチリン。。。。。(笑)

あ、そうそうPOISNGIRLBANDのときコメントでタカトシ出てましたね。

ちょっと、あそこでテンション上がりまくりすてぃ↑↑(Byダイナマイト)

とにかくM-1おつかれさまでした!!

また来年楽しみにしてます。

↓来年優勝来年優勝・・・

ブログランキング

〇追記○

東京ダイナマイトは敗者復活戦ではオレオレ詐欺の漫才をしたとのこと。

登場からうけてたそーな(笑)

ダイナマニアは確実に増えます。

ナンチャン風に。

○おまけ○

まぁ、見ればわかると思うんですが、

超期間限定で、デザイン変えました。

これ、前に言ってた悩んでたってやつです。

どうぞ皆さん、幸せなクリスマスをお過ごし下さい。

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.24 | Comments(5) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

メリークリスマスイヴ

きました!!

ついに、今日M-1です。

昨日はM-1グランプリ2005見ました。

敗者復活戦で、

千鳥が決勝進出を決めたとき後ろにいた、

二郎ちゃん&松田さんの表情を見て、

ちょっともう、こっちが泣きそうです↓↓

今日のM-1では、

笑顔のダイナマイト希望なんで。

別に私がM-1出るわけじゃないのに、

すっごい緊張する~

がんばれダイナマイトぉ~!!!

↓決勝進出決勝進出・・・

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

フライデー

ちょっとちょっとちょっとぉ~

二郎ちゃんフライデーされてるじゃないですか!!

本屋行ったら普通にデートしてる二郎ちゃんが載ってて、

ちょっとなんか、考えちゃいました。

ソフトクリーム舐めてる二郎ちゃんを(笑)

というわけで、YouTubeから動画がアップされてるので、

幸せ二郎ちゃんを見て下さい。

これ、この夏私も行ってきた野音のライブです!

やっぱ思い出しますね~米米クラブ。



東京ダイナマイトの1000のバイオリン、、、最高ですわ。


カットチャン、ピョ~ンです。

ドライヤーの説明書でもいいんです、読ませたげてよ松田さん(笑)

↓二郎ちゃん、お幸せに。

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

敗者復活戦で・・・

M-1準決勝の結果発表されました。

東京ダイナマイト、残念ながら決勝進出ならず。。。

残念↓↓

でもまだ敗者復活戦があります。

上がってこいダイナマイトぉ~~~

↓東京ダイナマイトへの応援を込めてポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

M-1準決勝

またちょっと放置してしまってすいません↓↓

この間もちゃんと番組はチェックしてましたんで、

タカトシ&ダイナマイトへの愛が薄れたわけではないです(´∀`)

今日はM-1の準決勝です。

あー気になる気になる!

結果が気になって気になって。

きっとそろそろ終わった頃ですよ。

東京ダイナマイト、無事決勝進出しててくれぇ~~

で、こんな日に「人間これでいいのだ」に東京ダイナマイトが出演!

もちろん見ました見ました♪

タカさんのお母さんもよく出るけど、

松田さんのお母さんもよく出てきます。

振り込め詐欺に騙されてました、お母さん!

松田さんが女子大生に痴漢して、逮捕されたって設定で。

やっぱ息子への愛は、お金には変えられませんよね。

でも、松田母気をつけて!

松田さんも痴漢しないように気をつけて(笑)

そうそう。

なんかの雑誌でM-1についてで東京ダイナマイトが載ってました!

ものすごい曖昧で、申し訳ないm(__)m

ちょっと探してみてください。

やっぱ二郎ちゃん言ってることはカッコいいです。

あ~、M-1どうなったんだろ!!

↓ポチポチっとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


