

--.--.-- | スポンサー広告

歌がうまい王座決定戦SP

タカさんトシさん、優勝おめでとうございます

もぉー、2人の歌にめっちゃ感動しました!!

既にいろんなブログさんで書かれているので、

今更うまいのなんの言ってもおもしろくないと思いますが、


うまい!!


相変わらず、歌うまいんです(´∀`)

スタジオのお客さんみんなタカさんファンか??てくらい、歓声がすごいすごい。

そして、前回の汚名挽回をはかって歌ったトシさん。

あ~~~、ホントに良かったぁ。

トシさんがマイク握り締めた瞬間からドキドキしてましたよぉ。

トコちゃん今回はバッチリです!

審査員の反応の変化見てて気分良かったです!

あ、あとタカさんが歌ってるとき、
ちらっと映るタカさんを見守るトコちゃんの姿がなんともグッときました☆

タカさんは、歌ってる姿がもう。。。ねぇ(´∀`)

きっとこの番組見た人みんなタカさんファンになっちゃうんじゃないかなっていう。

この勢いでCDデビューいっちゃいましょ↑↑

↓ポチポチっとお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.28 | Comments(4) | Trackback(0) | T&T出演番組

クリスマス限定

突然ですが・・・

クリスマスまで限定のデザインに変えてみましたぁ(´∀`)

やっぱ、クリスマスいいですねぇ~

イブにはM-1もありますし。

この右上のボタンをいろいろいじってみて下さい。

雪降ってきますよ、雪!!

も1つ迷ってたデザインがあったんですが、

ちょっと悲しい気持ちになるので止めました(笑)

でも、おもろいんで近いうちにまた変えちゃいます。

ただ、こっちは雪降ってくるんでね!

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

2006.11.26 | Comments(4) | Trackback(2) | 未分類

めちゃイケ@シンクロ

ついにめちゃイケ進出しましたタカアンドトシ!!

シンクロのコーナーです。

目閉じて、鼻つまんで、食べた料理で2人が同じ正解を出さないと、
冷たいプールにドボンッ。。。(極冷)

今回が初出演かと思いきや、前に再現VTRに出ていた、とタカさん。

めちゃイケ再現VTRに出たときの映像流してくれないかなぁ~

て、本気で思ったであろう全国のタカトシふぁんの皆さん。

ウソです。

はい、タカさん今日も嘘つきました(笑)

タカさんの本気で信じてしまいそうになる嘘には注意しましょう。

で、最初のテイスティング。

タカさん「チェリーパイ」

トシさん「欧米か!」

で、出た!(笑)←想定外のチェリーパイに爆笑

カレーパン食べてんのに、チェリーパイって(笑)

そんなの、欧米や~ん

目閉じてても、2人の息はぴったりです。

タカさん「ちょっとこの収録終わったら、ハワイ行くわ」

タカさん「渡米か!」

タカさん「ごめん!ちょっとうっかりしてたわ」

タカさん「八米衛か!」

笑いが止まりませんよもう。

なんか八米衛か!って聞くとさんまさんを思い出しちゃいます(笑)

で、結局こんなことしか言ってないタカさんだけ外し、2人ともドボンッ!!

今回は、プールに浮かぶ8の字ボードをくぐらないといけないルール。

けど、タカさん冷水が本当にイヤなようです。

タカさん「うぇ~~~ん(泣)」

泣いてます。

タカさん泣いてます。

すいません。。。ちょっと、めっちゃカワイイんですけど(笑)

きっとあの髪型のせいだ。

女子か!って。

ちっちゃい嘘なんて許しちゃいます。

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.25 | Comments(4) | Trackback(0) | T&T出演番組

M-1グランプリ3回戦

東京ダイナマイトが、M-1グランプリ2006準決勝進出しました!!

ついに、準決勝まで進みましたかぁ(´∀`)

松田さん&二郎ちゃん、おめでとう♪♪

今日はバイトしながら、今頃ダイナマイトの出番かなぁ??って、

ホントもう、そればっか考えてました。

そんなもんだから、失敗の連続たるやなかったです。

どんだけバイトさぼって、ルミネに駆けつけようとしたことか。

でも無事、準決勝進出も決まり一安心です!

そうそう!

二郎ちゃんの誕生日メールのお返事届きました(´∀`)

何が書いてあったかは、想像して下さい(笑)

はい。

じらしといて、コレです。

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

【ありがとう。応援よろしくね】

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.11.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

二郎ちゃん誕生日後夜

20060823201324.jpg

二郎ちゃんの子ども時代(2回目)

あ~~~(T_T)

肝心の二郎ちゃん誕生日に更新してないって、どういうこっちゃ!!

ということで、二郎ちゃん。

昨日、誕生日おめでとう(´∀`)

『誕生日おめでとう&M-1優勝して下さい☆』

熱い思いを込めて20日の0:00にメール送信。

で、返事は来たのかというと・・・

【いざとなると面倒臭ぇなぁと思ってまだ一通も返事返してないけど】

↓ニ、二郎ちゃん!!
東京ダイナマイトトーキョーへGO

ということで、まだ来てません(笑)

500通を越えるメールなんて、読むだけで大変ですよね。

そりゃ面倒臭くもなりますって。

M-1については、去年までとは比較できないほどオーラがでてきてるから、

大丈夫!!という、頼もしいお言葉(´∀`)

なんたって、

【朝起きたら布団の中にオーラが溜まってるもん】

だそーです(笑)

今年のM-1は、二郎ちゃんの強烈なオーラに注目です。

で、なんだかんだ言って、

【返事は明日、基本的にはほとんど全員に書くから待っててね】

さすが、二郎ちゃん。

もう何日でも待ちますよぉ~

てなわけで、返事が届きしだいまた報告します!

20060823201343.jpg

成長した二郎ちゃん(2回目)

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.11.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

OVERとLOVE

調子が良いので本日2回目の更新☆

だいぶ遅ればせながら今週のケチャラジいってみます。

ミスチルが好きだというタカさん、

どれだけミスチルが好きかということを熱く語ります。

その後に、Mr.childrenの新曲『しるし』

トシ「さ、ということでね。タカさんずいぶんやっぱMr.children好きなんでね、ず~っと歌ってましたけども。えー先程ですねタカさんが野球部の、」

タカ「♪ダーリン、ダ~~~リン~」←まだ歌ってるタカさん

トシ「ちょっと聞いてください!タカさん!タカさん?」

トシ「メールが早速着ておりますよ」

タカ「あ、なんですか?」←ココでやっと気づくタカさん

トシ「ラジオネーム便座カバーから」

トシ「先程タカさんが野球部の彼氏に殴られるってあの歌詞がいいっていう『OVER』って曲ですけども」

便座カバー「野球部の彼氏に殴られるって曲は『OVER』ではなく、バーサスというアルバムに入っている『LOVE』という曲ですよ」

トシ「(早口で)全然知らねーんじゃねぇの!?」

トシ「(早口で)全然知らねーんじゃねぇの!?おめぇ!」

タカ「あのねぇ、英語4文字だったんですよ」

トシ「おめぇよぉ」

タカ「『O』『V』『E』『R』でしょ『LOVE』」

トシ「お前よくさ、語りたいとか、俺の想いをさ、『俺聞いてもらいたいだけなんだ!お近づきとかそういうことじゃねぇ!!俺これから毎週語ってく!!』」

トシ「のっけからつまづいてんじゃねーか、バカ!!」

(バシッ!)←トシさんがタカさんの頭を叩いたであろう音

タカ「あ、LOVEだ」

トシ「LOVEだ、じゃねーよデブ!!」

タカ「LOVEってコンビもデブでしたからね」

トシ「うるせーよ!」

トシ「いきなりね、先が思いやられますけど」

タカ「いやでもね、このね、俺は気持ちだけでは負けないから」

トシ「あはっはっはっは(笑)急にトーンダウンですよ」

トシ「(小さい声で)気持ちだけでは負けないよ、って」

トシ「もう気持ちしかないんですからあとは。ね」

タカ「消したいこの過去を!」

トシ「(笑)ということでいきましょうこちらのコーナー」

トシ「消すノート!!」

上手い!

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

二郎ちゃん誕生日前昼

l4989909017202.jpg

明日は、ハチミツ二郎ちゃんの記念すべき誕生日です!

8月3日ハチミツの日に続き、

二郎ちゃんが送ったメールにできるだけ返信してくれるそうです。

もちろん私(わたくし)ウェルチもおめでとうメール送らせて頂きます。

今日の0:00ちょうどに送信できるように、

今から、メールを送るタイミングの練習をしとこうと思います。

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.11.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

堂本兄弟②

コメント欄で教えて頂きました♪♪
堂本兄弟でタカトシの2人が歌ってるとこです!
gara8さんありがとうございました(´∀`)


↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.17 | Comments(4) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

ヘレきよさん

いきなり黄金伝説に出演してたタカアンドトシ。

あれだけ芸人さん集まったら、なんも言わず終わっちゃうかなぁ~。

て、考えてた自分をいま、殴りにいきたいです。

タカさん、絶妙なタイミングで出てきましたね(笑)

西川きよし師匠・へレンさんのこと、

『ヘレきよ』

言いましたよタカさん。

タカトシ風に??(笑)

で、この前のケチャラジ。

だいぶラジオ慣れしたみたいで、2人とも楽しそうにやってましたね!

最後の部分、すごい微笑ましくて笑えました。

トシさん「アドレス一応言っときましょう!」

トシさん「ikura@tbs.co.jp」

トシさん「ikura@cえ~・・c・・tbs.・・・c、co.jp(笑)」←自分の言えなさに笑っちゃうトコちゃん。

タカさん「眠いんですか?おねむですか?」

タカさん「ドットみたいな頭しやがって!」

この部分だけ、何回も聞いちゃいましたよ(笑)

さすがに、この殺人的スケジュールで生放送の朝4時ですからね。


トコちゃんが、おねむでもしかたありません。


↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.16 | Comments(10) | Trackback(0) | T&T出演番組

堂本兄弟

昨日の今日でアップされてましたYouTube!!


子ども時代は、肥満児アンド嘘つきのお2人の1問1答。

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.13 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

肉まん

肉まん3つ4つもらえる??



↓熱いじゃぁ~ん!!

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

マジ口説きデート

「人気芸人がグラビアアイドルをマジくどき!勝負デートで今夜決めちゃうぞ!来いの1本釣りSP」

な、長いタイトル。

昨日の深夜にやってたこの番組。
タカさんが、彼女いるにも関わらずデートしちゃいます!

お相手は、夏川純ちゃん。

芸人さんが本気で好きな人とデートするっていう番組だそうで。

夏川純ちゃんのどこが好きなの??と聞かれるタカさん。

「顔です」

はい、顔です。

タカさん的に、夏川純ちゃんの顔が100%な顔だそーです。

なるほど。

人見知りなタカさん、めっちゃ緊張してます。
先行き不安な中デートスタート。

夏川純ちゃんの事を「じゅんじゅん」と呼ぶことに決め、いい感じいい感じ。

まず、帽子屋さんに。

タカさんがじゅんじゅんに似合う帽子を選んであげることに。

いい感じいい感じ。

と、思いきや、
帽子を被せてあげるときのタカさんの目付けが若干恐かったため、じゅんじゅん後ずさり。

タカさん、顔恐いって~(笑)

で、次に映画館へ。

ここでは、男らしさをアピールする為にホラー映画を鑑賞。

いい感じいい感じ。

と思いきや、タカさん恐がってます。
自分の手、自分で握り締めて恐がってます(笑)

このタカさんの可愛さに気づいてあげて~!とウェルチ的心の声。

で最後に、ディナーを食べて終わり。

タカさん、ガンガンお酒飲んでてかなり酔っ払っちゃうし(笑)
タカさんらしいっちゃらしいですけどね~(´∀`)



あとどっか1つ行ったような気がしたんですけど忘れちゃいました↓↓
これ録画するの忘れちゃって、私のあいまいな記憶を元に書いちゃったので、
あんま信用しないでください(笑)

で、今日は「笑点」に「堂本兄弟」です!!

「笑点」では、恐い話・老夫婦か!・アフリカか!漫才をやってました。

真っ赤なピーマン。

パプリカか!!

寝言で言ってみたいフレーズの1つです。


堂本兄弟お見逃しなく☆

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

ちょっといい話

この前、タカアンドトシが出演していた「笑っていいとも!」の【ちょっといい話】に、
今回は東京ダイナマイトがゲスト出演しました!!

タカアンドトシと東京ダイナマイトが大好きな私にとって、
この【ちょっといい話】がちょっといいコーナーです。

やっぱ、東京ダイナマイトが出るのは、
松田さんの元相方・青木さやかSがいる曜日なんですよね。

う~ん。

この登場の仕方が、逆になる日が待ち遠しいです。

で、松田さんのちょっといい話。

「舞台に立つ意味」

松田さん「おばあちゃんが認知証になりまして、僕の名前も僕が孫であるってことも忘れてしまったんですね。しばらくして、老人ホームに入りまして、ことあるごとに会いに行ってたんですが、いつも「どちらさんでしたっけ」と言われまして。そんなある日、会いに行ったら「どちらさんでしたっけ」といつものように言われまして。急に1本のビデオテープを渡してきたんですね。一緒に見ようと。そのビデオテープを再生すると「東京ダイナマイト」が初めて全国ネットに出たときのビデオだったんですね。おばあちゃんが僕に「うちの孫が出とるんですわ」実際に横にいる僕は分からないのに、芸人として頑張ってる僕は覚えててくれたんですね。ビデオを見終わって、おばあちゃんはもう泣いてるんですね。僕に「本当に孫がテレビに出れて、良かったですわ」って言うんです。なんて言っていいか分かんないですが、僕は「良かったですね」って手をぐっと握りしめて。その時、僕はずっと芸人で頑張っていこうと、心に誓いました。」

ちょっと泣きそうですコレまた。

認知症で隣にいる松田くんのことはわからないのに、
テレビで頑張っている松田くんのことはちゃんと覚えていて。

どんなに、認知症でいろんなことをどんどん忘れていってしまっても、
松田くんがお笑い芸人として、がんばっている姿はずっと覚えているんです。

お婆ちゃん、すっごく嬉しかったんだろうなぁ。

うん。

あんなに松田さんの顔がアップで映り続けた番組、初めてでしたよ(嬉)

ありがとう、タモさん。

ダイナマイトはMBCで着てた着物で登場したもんだから、
「幽霊みたい」って言われる始末。


確かに(笑)


そんな見方初めてしたけど、そう言われてみれば、
松田くんの着物真っ白だし、あの格好で夜中遭遇したら、確実に悲鳴あげてます。

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.11.10 | Comments(4) | Trackback(0) | 笑っていいとも!

やりました!!

さっき、東京ダイナマイト公式HP見たら、

【東京ダイナマイト、M-1グランプリ二回戦通過しました】

との報告が!!!

やりましたダイナマイト♪♪

あー、もう始まってるんですねM-1優勝への道のりが。
そのこと考えるだけで、夜も眠れなくなります(笑)
この調子で、ダイナマイト旋風起こしちゃいましょぉー↑↑

そしてそして、タカアンドトシがオンバトで見事記録更新しましたね!!

トップ通過にオーバー500見事達成!!
あ~、なんておめでたい日なんだぁ♪♪
ネタは今までに見たことのある、DVDにも入っている○○か!
いやいやいやぁ~、この記録はすごいです。はい。

今後のタカトシに更なる期待ですね(´∀`)

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

タカトシ寄席欧米ツアー2006

guruguru_1915_181544221.gif


昨日から数えて何度となく見まくっているこの欧米ツアー。
まだ見てない人もいると思うので、簡単に自己中心的な感想を。

多少のネタばれOKな人は「続きを読む」へGO!


【“タカトシ寄席欧米ツアー2006”の続きを読む】

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.01 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


