

--.--.-- | スポンサー広告

東京フレンドパーク2

『関口宏の東京フレンドパーク2』

いやいやいやぁ~、やっぱ期待通りにおもしろかったです。

始めのウォールクラッシュ。
タカさん、顔面からジャンプして、そのまま壁に激突!!
すんごい豪快なジャンプ(笑)

今日のタカさん、気合入ってます

そんな気合充分、結果不十分なタカさんをカバーするために、
これからのタカトシの運命を背負って、トコちゃん飛びます。

見事、金貨獲得!!

ネヴァーワイプアウト。
あの、シーソー使って上手くボールを一番下まで転がしていくやつ。

最も仲間割れしやすいアトラクションだと、勝手に推測。
これクリアできなかったら解散します!と、タカさん。

いざ、始まってみると、お互いに責任の押し付け合いしちゃうし、
タカさんに「デブ!」ってトシさん素で言ってるし。
完全に小学生の喧嘩ですよ(笑)

ゲームに集中すると昔の自分達に戻ってしまうみたいです。

でも、支配人に「解散するの?」って聞かれて、
トシさんがすぐさま否定したのが、すごい嬉しかったり♪

クイズ!ボディ&ブレイン。
タカさん、予想以上のできなさで、あと1問正解しないとマズイ状態に。

そんな中、登場した問題が、、、

パンダについて。

タカさん、パンダって聞いた時点でめっちゃ笑顔です(笑)
こりゃ答えられないわけにはいかないです。

「パンダで『ン』が付く名前を付けられた4頭答えなさい」的な問題。

タカさん見事に、最速スピードで正解。

トシさん曰く、「トントン、カンカン言ってただけじゃねーか!」

確かに(笑)

で、トントンカンカン言ってただけのタカさんの分まで、
正解しなければいけなくなってしまい、これまたプレッシャーを背負わされたトシさん。

そんな状況の中、
『タカアンドトシの頭脳』トシさん見事全問正解で、金貨獲得!!

トコちゃん、さすがです♪♪

で、金貨3枚でダーツに挑戦。

タカさん→1本
トシさん→2本

まず、トシさん1本目。
結果、ど真ん中の『たわし』をGET!!(笑)

次に、タカさん2本目。
結果、枠の部分の『たわし』をGET!!(笑)

最後に、トシさん3本目。
結果、トシさんが欲しがっていた『液晶テレビ』をGET!!

なんとか液晶テレビをGETできたものの、あと全部『たわし』です(笑)

今度は視聴者へのプレゼントとして、ダーツを投げることになったタカさん。
結果、枠の部分の『たわし』を視聴者にプレゼント!!(笑)

たわしに、好かれまくりのタカさん。

真ん中の『たわし』に命中するならまだしも、
枠の部分の『たわし』に連続して当ててしまうという神業ぶり(笑)

そんなこんなで、あっという間の1時間でした!!


そうそう。

やっとタカトシ単独DVD届きましたぁ(´∀`)
ぶっ通しで最初から最後まで見たら、
なんかもーなんなんですかね、見終わったあとの異様な寂しさは。

きっと『想い出道』のせいです(笑)

「おかあさ~ん」

「マーマー」

って、思い出すだけで、笑いがこみあげてきます・・・
とにかく、まだ見てない人は、買って下さい見て下さい!!

あと、ライオンちゃんステッカーめっちゃカワイイですね。
どこに貼ろうか迷ってます。
やっぱタカさんも言ってた携帯ですかね♪♪

今日はこの辺で。

DVDの感想は、書いても書ききれないので、またあとで書きます。

↓ポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.30 | Comments(7) | Trackback(0) | T&T出演番組

急げ!ハチミツの二郎ちゃん。

cf68ba1d12b2baf9723b192923b60ce9.jpg

長崎短期大学の学園祭に参戦した東京ダイナマイト。
ただ、松田くんの不安そうなこの表情。

というのも、
最愛の相方ハチミツの二郎ちゃんが、到着してないそうで。

詳しくは、インスタントジョンソン・スギさんのブログへGO!
http://blog.goo.ne.jp/kouchin0713/d/20061028


そしてそして、今日はついにフレンドパークですねー!!
なんかもう、新聞欄見てるだけで、おもしろそうなのが伝わってくるんですけど♪♪

「コンビ愛」って文字を見ただけで、泣けてくる(T_T)

楽しみ~(´∀`)



で、気になるハチミツの二郎ちゃんはというと・・・



f97325ad5de088337fa075a787ce3339.jpg




無事到着!!



松田くんもこの笑顔。
良かった良かったぁ~

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

ちょっといい話

いいともの「ちょっといい話」改め『かなりいい話』

登場早々、タモさんに突っ込まれるトシさん。

タモさん「お前、またこの辺(口の辺り)吸われたの?」
トシさん「吸われてないですだから!親父からもらったものですから」

トシさんの返しの上手さにまずは感動です。

テーマ「俺の相方三浦敏和」

タカさん「えっと、僕は中学生の頃から将来人気お笑い芸人になりたいと思っていたんですが、そんな時に僕の相方三浦敏和がですね、僕のいる中学校に転校してきたんです。そこで、僕は三浦とコンビを組んで、漫才師になろうと始めてたんですけども。もう、中学生ぐらいからネタを作って、漫才を練習していました。高校は別々の高校に通ってしまったんですが、週末はどちらかの家に泊まりに行って、ずーっと漫才の練習をやっていました。その漫才っていうのは、別にどこで発表するわけでもなく、ただ自分らでビデオカメラに収めて、その映像を見て2人だけでケチャケチャ笑うという、そういうすごくそれが楽しかったんです。そのかいあってか、高校卒業とともに、デビューすることができ、プロとしてスタートしたんですが、どんどんやってくうちに、相方の距離を感じ始めて、なんかその会話とかも全くなくなってって、昔みたいにささいなことで笑いあえなくなってったんです。そのときに、僕はすごい不安になって、トシの高校のときからつきあってる彼女に、電話で相談したんです。「僕は、最近、トシが何を考えているのかわかんない。俺とやってて楽しいのか、めちゃめちゃ不安になってる」と正直に相談したら、彼女が「前に、トシにきいたことがあるんだけど、もしも、タカくんが、お笑い辞めるって言ったらどうするの?そしたらトシは、「タカが辞めたら俺も辞める。アイツ以外のボケは考えられないから」って言ってたよ」って教えてくれたんです。僕は自分が情けなくなって、俺はアイツのこと信じられなかったのに、トシは俺のこと信じてくれたんだと思って、泣いてしまったんです。すると、彼女は更に続けて「高校のとき、私がトシと付き合い始めたとき、始めてデートに誘ったら断られたの。なんていって断られたかわかる?タカとの練習があるからゴメン」それを聴いたとき、僕の夢は変わりました。売れっ子人気芸人になるのではなく、一生、三浦敏和と漫才をやっていきたいという夢に。だからトシ。これからも見捨てないで下さい。(トシさんにお辞儀)これが僕のちょっといい話です」

ちょっとどころか、かなりいい話です!!
なんて素敵なコンビ愛(T_T)

そん中タモさんは、

トシさん「なんでちょっと鼻の下がのびたんですか!いい話じゃないですか!」
タモさん「コイツのシャツがでかいのが気になる」

鼻の下のばして、タカさんのシャツのでかさについて考えてました(笑)

鶴瓶さん「いやでも、ようね、このトシが我慢しよったと思う。コイツ泣いてまうよ、こんなん言うたら」
トシさん「それはもうね、僕も泣いたら泣き虫コンビになっちゃう」

この間、タカさんトシさんの事をず~っと見てます。

西野さん「ずっと見つめてるじゃないですか相方が」

タカさん、トシさんの頭に釘付けです(笑)

トシさん「なんで、俺の頭見てんのお前!」

やっぱあれは、砂だったんでしょうか(笑)

そして、今日のいいとも増刊号では、
またしてもトシさんの子ども時代の写真を紹介してました。

デビューしたての18歳の頃の写真では、
トコちゃんの鼻の下になにやらデキモノが・・・

トシ「鼻の下にちょっとデキモノできちゃって」
タカ「そう、疲れるとここに出るからね。カラータイマーみたいに」
トシ「デビュー決まって緊張でね、ストレス溜まってたんですね」
トシ「ピコーン、ピコーンって」
タカ「信号が出て疲れてるよってアピールすんのね」
トシ「口で言うのアレだから」
トシ「お前にアピールしてた。疲れてるからねーっていうことをアピールしてるっていうね」

こりゃ、トシさんの鼻の下をよく見ててあげないとね(笑)

なんたって、一生漫才をやり続ける相方ですもんね。
それにしても、いい話だったなぁ~(T_T)←思い出し泣き

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 笑っていいとも!

バナナか!

つ、ついに・・・・・

10000HIT達成

こんな日が来るなんて夢みたいです。
こんな不定期更新ブログを読んでくれる、みな皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m
そして、これからもよろしくお願いします!!

そんなことより、今日のエンタ見ましたよぉ。

トシさんの師匠っぷりは、あのヅラだけで笑えます(笑)
師匠が入院している病院でのコントでした。
「○○か!」はコントになっても、もちろん存在するわけで。

私的ツボは、

・入院中の師匠に「もうじき永久の眠りか!」
・入院中の師匠の「もってあと1ヶ月」発言にタカさん「バナナか!」
・入院中の師匠の「娘をもらってくれ」発言にタカさん「あと2ヶ月待ってください」

「だから、もってあと1ヶ月しか生きられないんだよ!」

「バナナか!」

デジャブか!と心の中の声。

あと1ヶ月しかもたないモノといえば、バナナ以外考えられません(笑)

最後に、個人的な報告。
無事課題が終わりました!!かなりご迷惑をおかけしました。
これからは、もっとまともに更新できるように、
愚痴をこぼさないように、頑張っていこうと思います。

明日は久しぶりのまともな休みなので、ゆっくり寝て来週に備えます。
なんたって、来週のタカトシはすごいですからね!

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.29 | Comments(6) | Trackback(0) | T&T出演番組

閉所恐怖症

今週のケチャケチャラジオ。

「4時まで寝ないで聴けよ!」

トコちゃんの言葉を裏切り3時前に、完全就寝。

ということで、初耳で電車ん中で聴いてたら、完全に笑!(恥笑)
ケチャラジを公共の場で聴くには、最善の注意が必要です。

タカ「俺ねー、もう30歳ですけども。ちょっとね、新しい自分を見つけました」
トシ「何よ?」
タカ「30年間知らなかった、こんな俺がいたとは」
トシ「どうしたの?」
タカ「びっくりしましたね僕」
トシ「何よ?早く教えてよ」
タカ「あのね、僕、狭いところとか全然大丈夫だと思ったんですよ」
トシ「うんうん」
タカ「ロッカーとかね」
トシ「あ、ロッカーに遊びで入れられたりとか」
タカ「全然大丈夫だと思ってたんだけど。そういうの閉所恐怖症っていうでしょ?だから、全然閉所恐怖症じゃないと思ってたの」
トシ「うん」
タカ「だけど、俺、閉所恐怖症だったの」
トシ「え、何で?それは」
タカ「あれね、特殊メイクとかで、顔にベターっと塗って、型をとるやつあるじゃん?」
トシ「はいはい、デスマスクつけるみたいな」
タカ「そうそうそうそうそう!」
タカ「それをこの前、仕事でやったの。俺専用の俺の頭にフィットするヅラをつくるっつって。まず、型をとりますからっつって。ほんで、「あのー閉所恐怖症ですか?」ってきかれたの。そんな経験ないし「いや大丈夫です」「あ、わかりましたー」って言って、やってもらったの。そしたら、最初鼻の穴だけ残しますから、口はもう息できません。鼻だけでお願いします、みたいな。「わかりましたー」って、やってもらったんですよ。そしたらね、最初こう、頭の方からビヨーンって塗られるんですよ。んで、こうやって、耳とかも隠れてきて、耳もちょっとね、聞こえにくくなって」
トシ「それは粘土だからね」
タカ「粘土でボワーンって」
タカ「ほんで、目もこう閉まってきて」
トシ「うん、そりゃそうですよ」
タカ「まだ大丈夫だったんですよ。で、目閉まってもまぶた結構重たくて、普通には開けられないんですよ」
トシ「そりゃ、そうですよ」
タカ「開かないの、開けようと思っても開かないの」
タカ「ほんで、今度鼻の周り残して口を閉められるんですよ。で、鼻だけ残ったら、もう耳も全然聞こえないし、目も開けられないし、喋ることもできない」
タカ「急にもう、恐くなって(鼻息)ふん~ふん~ふん~」
トシ「はっはっははっは(笑)」←どうやら鼻息が壷
トシ「あれ?パニくってる!パニくってますね!」
タカ「いや、だから、叫ぶことも助けを呼ぶこともできないし」
トシ「はっはっははっは(笑)」
タカ「(鼻息)ふん~ふん~ふん~ってなって」
トシ「明らかに荒くなってますよ」
タカ「なんか急にもうほんとにあのー、気が変になりそう・・・になって、めっちゃ恐怖にこう恐れられるようになったの、恐怖心にガーッて。すごい重圧でもう本当に苦しいのよ」
トシ「うん」←タカさんの話に興味津々なトコちゃん
タカ「で、(鼻息)ふ~ん、ふ~ん、ふ~んって、もう自然になってたの俺」
トシ「うん」
タカ「(鼻息)ふ~ん、ふ~ん、ふ~んって」
トシ「はっはっはは~(笑)」←やっぱり鼻息は壷
タカ「本当に!もうこの鼻息でしか伝えられないから『あ!恐がってる!』っていうのを気づかせるの、声も出せないし!」
タカ「(鼻息)ふん~ふん~ふん~って。そしたら、気づいたんだろうね。そのスタッフが『急いで急いで!』つって」
トシ「そりゃそうだよ(笑)パニくってるもんどう考えたって!」
タカ「ほんで、ぱーってあけられて、ハァーハァーハァーって」
タカ「もう、めっちゃ恐かったよ!!」

タカ「周りに家族とか手とか握ってくれたり、話しかけたり、近くにいて、いつでも助けられる状況だったらいいけど、作業黙々とやるから、全然声出さないの。周りで何が行われてるかもわからないんだよ」
トシ「そりゃそうだ。集中してるからね」
タカ「めっちゃ怖かった!!」
タカ「手、握っててくれれば良かったのに~って、ちょっと言いましたもん」

鼻息もたまには役に立ちます。
タカさんの鼻息に、万歳!!

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.27 | Comments(8) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

確認障害

この前の「やりすぎコージー」に出演した東京ダイナマイト。
松田くん、若手らしからぬ声の出し具合だったため、
みんなからのツッコミが炸裂!!

あれは確かにベテランの喋り方だった(笑)

そして、ダメ芸人大会のため、
松田くんのダメっぷり加減を二郎ちゃんがアピール。

家を出るときも鍵を閉めたか3回確認しなきゃ気がすまないそうで。
なんでも、1・2・3って確認しないと気がすまない松田さん。

で、病院行ったら「確認障害」だって。

なんだ、そりゃ~(笑)

18年間生きてきたけど、
世の中にはまだまだ知らないことがたくさんありそうです(笑)

こちら、「完売劇場」よりコント呼び出し。

中身は最低3回、よぉ~く確認しましょう。



もうタカトシの単独DVDが届いているところもあるみたいで!
私も頼んだんですけど、まだお金を払っていないため、
まだしばらく届きそうにないです(苦笑)

いや、今DVDが届いちゃうと、確実に寝る間も惜しまず見ちゃうと思うんで、
課題が終わるまではとりあえずお預け。

あ~、早く見たいなぁ(´∀`;)

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

やりすぎコージー

久しぶりの【完売劇場】以外の東京ダイナマイトテレビ出演です!!


21日、28日(土)25:25~26:10 テレビ東京「やりすぎコージー」


今ちらっと、公式HP見たらこの情報(*´∀`)
嬉しさのあまり、こっちのHPも更新です。

今日はもうバイト疲れでそのまま寝ちゃいたかったんですけど、
来週までに仕上げなくちゃいけない課題が未だとして残ってるんです↓↓
もう絶望的な状況なわけで。

タカトシの番組レポ更新できなくて、本当に申し訳ないです。。。
来週の週末にはきっと、仕上げますので、もうしばらくお待ちください。

とか、言ってる間に、タカトシはテレビ出まくりですよね(汗)
それと、待ちに待ったタカアンドトシ単独DVDも発売されます!!
あとあと、オンバトももう少しですし♪♪
こんな、待ち遠しい1週間はそうそうないですよ!!

課題さえなければ(苦笑)

でもま、その先に楽しみがあれば、やる気は自然と起きるもので。
とにかく、書いて書いて書きまくります。レポートたちを。

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.10.22 | Comments(7) | Trackback(0) | TKDとT&T

さんまのスーパーからくりTV

今日は4限目から学校ということで、その前に更新更新。

「さんまのスーパーからくりTV」

ビデオレターで、まずは高校の同級生+先生から。
ジョニーさん、気になります。

欧米か??


↓タカさんが、校内弁論大会に出たときのスピーチです。

『夢』1年7組 鈴木崇大

僕には夢があります。僕の夢はまず欽ちゃんの仮装大賞に出て優勝することです。そして、お笑い芸人になることです。しかし、ただのお笑い芸人になる事が夢ではありません。僕は病気で苦しんでいる人々に夢中になって笑ってもらえるお笑い芸人になりたいと思っています。笑うことは病気を治す事に効果があると化学的にも証明されています。僕は頭が悪いので、医者になって直接病人を助けることはできませんが、お笑い芸人となって、病気で苦しんでいる人の心を少しでも癒してあげたいと思っています。

これ聞いて、すごい鳥肌です。
タカさんのスピーチに、感動しまくりでした!!

お笑い芸人て、素敵な職業ですね。


次にトシさんの家族からのビデオレター。
お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・お姉ちゃんの旦那さんと総出演。

トシママ「はーい、トコちゃん!ママですよ」

ト、ト、トコちゃん???

トシさん、トコちゃんて呼ばれてるんだ(笑)かわいい♪♪

初めてさんまさんと共演したときのVTRを流してくれました。
これ、前ラジオで言ってたやつですよね!まさか見れるとは♪♪

若かりしタカトシが、(突然)インタビューさせられてます。

タカさん「北海道は初めてですか?」

タカさん「北海道はいい空気とかなんで、思いっきり吸って帰って下さい」


以上。。。です(笑)

これを聞いたさんまさん、
「あの2人を売り出すっていうものすごい冒険のような気がしますけどね」って(笑)

「早くあのリハビリ終わってほしいですよね」との声も(笑)

なにより、若かりしタカトシがめっちゃカワイイかったです(´∀`)
初々しさったらないですね。


そして、最後にタカさんのお父さん・お母さんからのビデオレター。
タカさんのおもしろさて、きっと母親譲りなんだな、と実感(笑)

このビデオレターから問題です。
「タカさんのお婆ちゃんが、タカさんの為にしていたこととは?」

「タカさんを生命保険の受取人にしていた」という解答で、正解。

この答えを聞いただけで、タカさん既に涙目に。

そんなタカさんを見た渡邊さんも、涙目に(笑)

で、正解VTR。

お婆ちゃんの部屋で何かいいものないかと探していたら発見したという生命保険。
ママさん、何かいいものって(笑)
受け取り人の欄には、タカさんの名前が。

そんなお婆ちゃんからの手紙。

「崇大の私がかけてやった保険。これおりたら大事にして一儲けするんだよ。自分に厳しく生きることが大切だ」

タカさんのお母さん、泣いてます。

タカママ「タカが、お金に困ったとき使えるようにっていうことだったの」
タカママ「よかったね・・・・・売れて」



タカママ「だから・・・これね・・・もらっていいよね」



注:タカさんのお母さん、泣いてます。

そんな中、VTRからスタジオへ。

タカさんめっちゃ泣いてます。めっちゃ泣きながら怒ってます(笑)
スタジオ全員タカママからのカウンターくらってます。

あんな感動的な話のあとに「これもらっていいよね」って(笑)

タカママの、あの涙は一体なんだったんですか(笑)

そんな感じで番組終了。

タカさんの純粋さなり、トコちゃんの家族のそっくりさなり、タカトシの若かりし時代なり、笑いあり感動ありの良い番組でした!!

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

M-1グランプリ2006

「お笑いタイフーンvol.18」に、
東京ダイナマイトのロングインタビューが載っているそーです!

M-1に対するインタビューだそうで、すっごい見たいんですけど、
「お笑いタイフーン」って、どこに売ってるんですかぁ。
うちの近くの本屋さんにないんですよね(--;
やっぱ、ルミネ行くっきゃないですね。

M-1で東京ダイナマイトが優勝したら、野音の半チケットで、バーミヤンです♪♪
言っても本格中華のバーミヤンです。

いやぁ~、楽しみ楽しみ(笑)

野音のときの二郎ちゃんの言葉、信じてます!!
思い出しただけで、鳥肌もんです。もしくは、デブ肌実。

昨日のケチャラジで、タカトシが東京ダイナマイトが決勝進出するって話を聴けただけで、私的にはかなり大満足だったわけで。

もー、考えてるだけでワクワクしてきますねー!!
すんごい楽しみです、今年のM-1グランプリ。

今日は、学校が休講でこうしてゆっくり書いているわけなんですが、先程、コメント欄にて教えて頂いたんですけども【テプコtheよしもと】というサイトで今日限定で、タカトシの無料ライブが見れます!教えてくれて頂きホントにありがとうございました!!

これは絶対見たほうがいいです!
パチンコの平和なんです。
http://casty.jp/campaign/ty/

↓ということで、ポチポチッとお願いします。

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.10.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

はなまるカフェ

「はなまるマーケット」一気にいっちゃいまーす!!

まずは、写真。

題名【母から】

やっぱり出た!
タカさんのパンツ!そして、パンツトーク(笑)

タカ「母親が選んできたパンツが抜群に履き心地がいいんですよ」

北海道では、3枚1000円で安いし、
お母さんとのコミュニケーションは、パンツが繋いでいるそーです。

薬丸「トシさん知ってるんですか?」
トシ「いや知ってますよ。いや、もうもう見ないですけどね。しょっちゅうこの格好でうろちょろしてるんですけど、パンダのマークとか入ってるんですよ。パンダが。そういうのがねー、見てられないんですよ、僕としては。相方としては」

スタジオ「・・・・・・・・」←タカさんのパンツに対する沈黙。

タカ「若干この引いた感じは・・・」

スタジオ「(爆笑)」←よく気づいた!的な笑い。

タカトシ「(笑顔で)朝からすいません」
トシ「ちょっと引かせてしまいましたけど」

次は、トシさんのお父さんの話。

タカ「たぶん、何もしてないんですよ」
トシ「いや、してないことはないわお前!」
タカ「働いてないんですよ」
トシ「いや働いてますよそれは!」
タカ「平日の日とかいつ行ってもいるんですよ」
トシ「そういう時期があっただけ!」
タカ「いっつも恐い顔して、フリテンくん読んでるんですよ」
トシ「(難しそうな顔真似して)難しそー・・・・読まなきゃいーのに!そんな難しいなら」
タカ「小説読んでんのかな?と思って」
薬丸「だって、フリテンくん漫画ってそんな難しいことないよね」

難しそうにフリテンくん読むトシさんのお父さん、なんかカワイイ(笑)
新聞でも小説でもなくて、マンガですよ、マンガ(笑)

で、今度はタカさんのポロシャツの話しに。

薬丸「タカだから鷹はわかるんですけど、なんでライオンに?」
タカ「その、タカだから鷹っていうのも僕、しばらく気づかなかったんですよ」
トシ「後ろにホークっていうのが書いてあって、あー!これ鷹か!!っていうことで、気づいたんですよ」
タカ「相方に言われて初めて気づいたんですけど」

鷹柄からライオン柄に変わったのは、グッズを出すときに著作権の関係でクレームがくるんじゃないかってことで、オリジナルキャラを1日で考えなきゃいけなくなったそーで。

薬丸「え、じゃー自分で考えたの?」
タカ「そうです自分で。・・・まぁそうですね。自分で考えました」
薬丸「で、自分で描いたものがこうプリントされてるんだ?」
タカ「そうです」
薬丸「絵、上手ですね」
タカ「ま、でも自分で描いたというか。あの、僕カワイイものを写メで撮る癖があって、公園にライオンの置物があったんですよ。それを真正面から撮って、それを『すいません、これをちょっとパソコンでやって下さい』」
トシ「お前描いてねーじゃねぇかよ!なんで描いたっつったんだよ今!」
トシ「お前、ただ撮っただけじゃねーかよ」
タカ「でも、カラーリングとか」

タカさん、写メで撮っただけですね(笑)
若干ためらいがあったのは、こういうことだったんです。

でも、トシさんはネクタイ締めてちゃんとしてるのに、タカさんがこんなカワイイ格好だと、漫才をするときのバランスとしてどうなんだ??と薬丸さん。

タカ「やっぱ、コイツがツッコミとかしてるから、スーツ着て、大人と子どもという縮図が見やすいかなみたいのがあるんですよ。裏コンセプトとして」
薬丸「あ、そういう裏コンセプトみたいのがあるんですか?」
トシ「僕、初めて聞きました。そんなコンセプトがあったなんて」

でで、今度の写真はトシさんの新しく買ったソファー。

その写真をじーっと見つめるタカさん。

タカ「このソファーどこで買ったの?」
トシ「これは、あのー、フランフランっていうお店」
タカ「これ俺のと一緒だよ」
トシ「えー!?」
タカ「俺もこれと同じやつだもん」
トシ「えー!そうなの?(笑)」
タカ「最近引っ越したんですよ僕も。そん時、買ったのこれ」
薬丸「ていうか、なんでそれを2人はテレビの中で話してるの?」
タカ「ビックリしたんですよ。えー!?って思って。そこまで一緒か!と思って」
トシ「え、一緒なんだ」
タカ「一緒だよ」
トシ「色も?」
タカ「ちょっと、今度これ合体させてみようよ。消えるかもしれない」
トシ「テトリスか!お前、消えるわけねーじゃねぇか!」
トシ「消えるんだったらやるわ俺も!」
タカ「消えたら困るから俺」
トシ「消えないからね!」

最後の写真は【パンダグッズ】

もちろん、タカさんです(笑)
タカさんが初めてパンダグッズを買ったものを、実際に持ってきてます。

か、か、かわい~~い♪♪

パンダが、微妙な音楽鳴らしながら、目光らせて、歩いてます!
あの、遊園地にあるやつをちっちゃくした感じのやつ。

タカ「かわいいんですよこれ」

笑顔でパンダを見つめるタカさん。

トシ「目光るのがカワイイんか。なんで、目光ってんだよ」
タカ「夜も安心なんです」
トシ「夜も安心じゃないよ別に。夜中、走らすんじゃないよお前こんなの、えー?」

笑顔でパンダを見つめるタカさん。

トシ「いつまで走らせてんだよ」
タカ「かわいいじゃないですか」
薬丸「これどういうときに眺めてんの?」
タカ「いやこれ、疲れて帰ったときとか、寂しいときとかに、こうつけて見てると、カワイイです」
トシ「わからないですね」
タカ「だから、夜、サッカーボールとか見たらね『まさか!』と思って、近寄っちゃうんですよ」
トシ「そんなわけ(笑)色だけじゃねーかよ合ってんの」
タカ「もしかして!と思って」
トシ「そんな訳ねーだろーが」
タカ「(パンダじゃなくて)がっかりするんですよ」

タカさんがパンダについて、熱く語っている姿がもー・・・最高です。
できることなら、タカさんにパンダに囲まれた生活をさせてあげたいですよ。ほんとに。


薬丸「こんな相方は?」
トシ「いや、ほんと困ってます」


↓今日もポチポチッとお願いします。

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.18 | Comments(5) | Trackback(0) | T&T出演番組

思いっきりバスター

遅ればせながら、今週のケチャケチャラジオ!

~CM~

トシ「頭は常に6mmキープ。バリカンメーカー集まれ~!」
タカ「火曜JUNK2」
タカトシ「タカアンドトシのケチャケチャラジオ~!!」

タカ「はいはい起きて~。始まったよ~」
トシ「誰ですか?」
タカ「いや、リスナーに」
トシ「あ、なるほどね」
タカ「リスナーに向けて話しかけるっていうね」
トシ「CMの間寝てるっていうね」
タカ「僕らもね、あのー学生のときラジオ聴いてて、CMのときが1番寝ちゃいがちなんです」
トシ「そうなんですよね。丁度この30分ぐらい経過した辺りがね」
タカ「CMがね、1番おもしろいんだから」
トシ「そうなんですよね~」
タカ「うん。そこを聴かないとダメだ」
トシ「CMが好きだ、俺」
タカ「うん、俺も」

話題は、格闘技の話しに。

【金子賢VS所】

タカ「どう、どうだったの?俺見てないんだよ」
トシ「え?あのー、所選手勝ちました」
タカ「え、どういう感じで?早かったの?」
トシ「もう、完勝」
タカ「秒殺?」
トシ「秒殺って程でもないですけど、もうほんと何もできずに、最初ガーっていったんですけどね、ここがーってやったんですけど、軽くタックル入れられて。もうあとは、上に乗られて」
タカ「上に、マウント」
トシ「ええ。殴ろうと思えば、殴れたんですけど」
タカ「マウンテンゴリラパンチで」
トシ「マウンテンゴリラパンチではないです。マウンテンパンチです」
タカ「え?マウン、マウント?」
トシ「マウントです」
タカ「あれ、マウンテンゴリラパンチの略でマウント・・・じゃないんだ?」
トシ「違います。マウントです。マウントポジションですから。パンチじゃないですから」
タカ「マウントゴリラ」
トシ「それはマウンテンゴリラです」
タカ「あっはは(笑)あーなるほど!わかりました」
トシ「わかったでしょ?」
タカ「すいません」
トシ「ていうか、知ってたでしょ今?」
タカ「腰折って。話の腰折ってすいません」
トシ「なんですか!」
タカ「どうぞ。どうぞどうぞ」
トシ「(図太い声で)何だお前さっきからこの野郎!」
タカ「おかしくなってます(笑)リーダーおかしくなってます」

で、金子賢さん→身長183cm、体重73kgということが判明。

タカ「あ・・・・・勝てるなぁ俺」
トシ「いやいや、勝てねーよ。お前ただ丸々太ってるだけじゃねーかよ。向こうは筋肉があるの」
タカ「でも、俺ナチュラルでこれだけ太ってるのよ?」
トシ「うん。いや、だらだら生きてるだけじゃねーかお前」
タカ「俺は、落合福嗣か俺かっていうくらい才能あると思う」

ポッドキャストでも話題の福嗣くん。
もっと知りたい人は、こっちに福嗣くん伝説の数々が載ってます(笑)
↓↓すごいや、福嗣くん。
http://d.hatena.ne.jp/ryu48/20050224

そして、話題は「芸能界から格闘技にチャレンジしてほしいよね」
みのさんに出て欲しいとタカさん。

トシ「みのさんだったら、タモさんとね。お昼頂上決戦」
タカ「みのバスターとかね」

タカ「思いっきりバスターとかね」
トシ「午後は○○」
タカ「思いっきりバスターとか」
タカ「思いっきり(笑)・・・思いっきりチョップとかね(笑)」
トシ「まぁ。全部思いっきりやってる。いや、そりゃ思いっきりやるぜ、たぶん。みのさんだってリング上がってさ。タモさんもそらーね、かかってくるわけだから、思いっきりやるよ」
タカ「朝ズバチョップ」
トシ「朝ズバチョップだとかね」
タカ「思いっきり・・・(笑)」
トシ「やりますよそらー」
タカ「思いっきりやってほしいですね」
タカ「思いっきりプロレス」
タカ「午後は○○思いっきりプロレス見たいですね」
トシ「たぶんお母様方からものすごい苦情くると思います」

まさにケチャケチャラジオな感じで、2人が笑いっぱなし!
思いっきりバスターとか言い出した辺りから、タカさん笑いが止まりません(笑)

リング上で、みのさんが思いっきりバスター出して、タモさんと思いっきり戦ってるとこを、
ぜひ今年の大晦日に実現してほしーですね。

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.15 | Comments(2) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

ダウンタウンDX

ダウンタウンDXやっと見ました!!

まずは、【携帯の待ち受け画面を自分の写真にしている芸能人】でトシさん。

自分の子ども時代の写真を待ち受けに(笑)

何度見てもトシさんの子どもの頃の写真てカワイイです♪♪

松本「なんでちっちゃい頃の自分?」
トシ「いやいや、可愛らしいじゃないですか」
トシ「いや、違うんですよ。だからね僕、坊主だとか、ハゲだとかね、猿みたいな顔してるだとか。この前もね、女の子が僕の横顔をじーっと見てるんですよ。気あるのかなって思ったら、『鼻より口が出ているね』って言われたんですよ。そんなね!そんなこと言われたら。だからもう、ブサイクみたいなキャラになってるんですよ」
松本「なめんなと」
トシ「そうですよ。だから、ちっちゃい頃は、こういう時代もあったんだよっていうのをこれを見て」
タカ「これを境に髪が伸びなくなったんですよ」
トシ「違うよ!そんなもん。自分でやってるわそれは!」
トシ「お前もほら挨拶して!ほら」
タカ「Hi!」
トシ「欧米か!」

トシさん、坊主だとかハゲだとか言われてたの気にしてたのね(笑)
最後「欧米か!」に繋がっちゃう辺りがね、みんな拍手もんです。

で、タカさんの彼女発言が注目のこのコーナー。

芸能人の私服で、まずはタカさん。
テーマ「ワイルド&キュート」合計・2万5千円

『彼女からもらったサングラス』に対して松っちゃん一言。

松本「彼女からってほんまか?お前」
タカ「はい!」
松本「今も付き合ってる彼女?」
タカ「そうです!」
松本「はっきり言うね(笑)」
タカ「やっぱり嘘は付きたくないんで」

そして、いつも着けているネックレスの話。

タカ「これは僕が彼女にあげて、彼女が着けなくなったから、また貸してっつって、僕がもらったんです」
松本「その彼女とは今もつきあってるの?」
タカ「はい!」

はっきり言うね(笑)

次にトシさん。
テーマ「軍人」合計・7万8千円

敬礼!行進、敬礼!

もーこれちょっと笑いが止まんない(爆)
トシさん、軍人とか似合いすぎです。

リピートされるトシさんの敬礼・行進に対して、
浜ちゃんが、キレぎみなのがまたツボだったり(笑)

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.15 | Comments(8) | Trackback(0) | T&T出演番組

タカさん'sネックレス

最近のウェルチ的生活。

起床→学校→バイト→課題→就寝・・・リピート。リピート。

というわけで、タカトシの怒涛のテレビ出演見れてないんですよぉ。
もちろん録画はしてるんですけどね。

タカトシ情報に乗り遅れてる感を、
こう、ひしひしと感じながら日々を過ごしているわけでございます。

そんな中、昨日のダウンタウンDX情報を教えてくれるメール♪♪

タカトシはあんま、目立たなかったそうですね。残念!!

それより何より、タカさんですよ、タカさん。

なになに??

彼女いたんだって??

あのネックレス、彼女のなんだって??



でもまー、タカさんが幸せなら、それが1番です。うん。

彼女いるから、テレビ出ないとか、漫才やらないっていうなら、
ちょっと、こう、昼ドラ並みの発言しますけど(笑)

こりゃ、タカさんの幸せパワーで、今まで以上の活躍を期待できそーですね。

とにかく、今週のタカトシをチェックするという使命が残されているので、
さっさと課題を終わらせないとぉー・・・・・。

この課題たちを私の代わりにやってくれる人、大募集。

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

ゴリラ&ムツゴロウ

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」

タカ&トシは、ムツゴロウ&ゴリラのモノマネを披露。

なんかもう、今出てるのがタカトシなのかどうか判別不可能(笑)

ムツゴロウさんは、トシさんの面影がなんとか残ってたけど、
タカさんは一体どこへいったんだ??ってくらいゴリラ化してましたね(笑)

しかも、ゴリラが「ポーチポーチ」って(笑)

「女子か!」

もうモノマネってか、ゴリラ&ムツゴロウの漫才ね。

最後は、本物のムツゴロウさん出てきちゃうし!
タカさんを、ゴリラにさせようとしてるし(笑)

そうそう。

今日はケチャケチャラジオ記念すべき第2回目。
楽しみ楽しみ♪♪

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

お笑いポポロ

MM12117200611.jpg


お笑いポポロ買っちゃいました!

タカトシは、『僕らの激動1週間日記』でドーン!と4ページ載ってました。
これ見た瞬間、即買いですよ即買い。

ネタばれOKな人は「続きを読む」へ、どぞ♪♪


【“お笑いポポロ”の続きを読む】

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

完売&学園祭

東京ダイナマイト学園祭出演情報です!

10/8
明星大学青梅校舎「蒼星祭」(東京)
足利工業大学「わたらせ祭」(栃木)

10/14
東京医科歯科大学(東京)

10/15
奥羽大学(福島)
小田原女子短期大学(神奈川)

10/28
長崎短期大学(長崎)

11/3
江戸川大学(千葉)

11/4
城西大学(埼玉)

11/5
中部大学(愛知)
愛知学院大学(愛知)

11/11
北里大学相模原キャンパス(神奈川)

11/12
熊本県立大学「白亜祭」
(熊本)

必ずやどこかの学園祭に参戦してきます!!

シークレットで高校の学園祭にも出演しているそうですよ。
なんて羨ましい高校生たち・・・
学園祭の女王目指して、がんばれ二郎ちゃん&松田くん!!

で、昨日の【完売劇場】

今回は祝300回記念ということで、
劇団ひとりプレゼンツ・なかよし夏合宿IN苗場 !!

完売劇場が始まってから、ずっと出演している劇団ひとりSが、みんなと仲良くなるためには「あだ名」が必要だということで、完売メンバーにあだ名Tシャツをプレゼンツ。

二郎ちゃん→【大工さん】
松田くん→【漁師ちゃん】

と、手書きで書かれた劇団ひとりオリジナルTシャツをもらう。
大工さんに漁師ちゃんです。男らしいっす、ダイナマイト。

んで、そのあだ名で名前を呼んでみることに。

劇団「大工・・・のプーさん」

ハチミツ「はい」

いつの間にやら大工さんから大工のプーさんに進化してます(笑)

大工のプーさん「はい」

劇団ひとりSに近寄る大工のプーさん。

劇団「(笑)」

若手芸人らしからぬ、威圧感でひとりSを圧倒(笑)
生ハンパな気持ちで、大工のプーさんやってません。

でも、そんなことよりぃ!!
その太った醜いボディ!なんとかしたいだろう!

大工のプーさんじゃ・・・ないんだぜ。

うん。

ジャージの上からTシャツ着てるもんだから、ぴっちぴちなんですね(笑)

ともあれ、来週も楽しみです。

大工のプーさんとゆかいな仲間達が「だるまさんが転んだ」やるっぽいです。

なかよし合宿、ここにアリ(笑)


↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

ケチャケチャラジオ

タカアンドトシのケチャケチャラジオ聴きました!
いやいやいやぁ~、やっぱラジオって良いですね♪♪
電車ん中で、ずっと聴いてます。顔、にやけてます(危)

まずは、リスナーからの最初のメール。

トシ「記念すべき初メール。読んじゃっていいですか?」
タカ「お!初メール誰ですか?」
トシ「えー、こちらハンドルネーム・無毛!」
タカ「無毛!」
トシ「毛無しって読むんですかね?」
タカ「毛無し!」
トシ「無毛・16歳から来てます!第一枚目読みます!」
タカ「読んで下さい!」
トシ「えっと、僕はまだジャンプを読んでいるのですが、もう止めた方がいいのでしょうか?」
トシ「知らねー!!
トシ「ほんとに!ほんとに申し訳ない!1枚目がおめでとうもなにもなく」
タカ「ちょっと待ってくだいよ」
トシ「ラジオネームでした。すいません。ハンドルネームって言っちゃいました僕。ラジオネームでした、すいません。無毛ゴメンね!」
タカ「ちょっと、ジャンプ?」
トシ「一応答えてあげて」
タカ「いや、そりゃあもう別にいいんじゃないですか。大人になっても読んでる人いますからね」
トシ「だってうちの兄貴34ですけども、ジャンプ読まなくなったの今年の春からですよ」
タカ「おそっ!(笑)」
トシ「本気で、本気でですよ本気で」

トシ「まぁまぁとりあえず、止めたほうがいいっていうことですか?ちょっとどっちですか?これ答えてあげようよ」
タカ「いやこれは別に自分で別にそんな気にすることないですよ」
トシ「大丈夫だよ!」
タカ「何歳だっけ?」
トシ「だから16歳だから」
タカ「全然いいですよ」
トシ「まだ20年読める」
タカ「うん」
トシ「俺の兄貴はほんと、春に辞めたって言ってたから」
タカ「まー、お前の兄貴もどうかと思うけど」
トシ「『トシ!さすがにジャンプはもう止めたよ!』つって」
トシ「『知らねーよ!』つってやったけどね」
タカ「ちょっと待ってください(笑)あの、普通の人ですよね?あなたのお兄さん」
トシ「普通のキングレコードで働いてる」

ある意味、記憶に残る第1回目のメールとなりましたね(笑)
ジャンプの話、忘れません。
トシさんのお兄さんが今年の春にジャンプを止めたこと、忘れません。

で、その後もリスナーからのメッセージが続きます。

タカ「『ついに始まりましたね。これからのラジオ楽しみにしてますよ』」
トシ「ありがとう!」
タカ「『タカアンドボブ』」
トシ「欧米か!
タカ「危ない!危ないですよ」
トシ「3時6分7秒。今出ましたよ初『欧米か!』今いきました」
トシ「いきなりこのペースで飛ばしてっていいんでしょうか」
タカ「いや、いいんじゃないですか」
トシ「まー、まーね、今のうちに使っといたほうが」
タカ「どうせ『欧米か』だって、今年中ですから」
トシ「何でそんなこと言うんだよお前。えー?」
タカ「いや、だからもっともっと新しいことに行くわけですから」
トシ「あ!『欧米か』に続く」
タカ「欧米以外のね」
トシ「まー、まーね、いろいろ使ってかなきゃいけないから」
タカ「日米か!とかね」
トシ「ね、はい。さぁ、ということで、」
タカ「日米か!とかね」
トシ「う~ん、まー、まー何でもいいわそれは。なっ」
タカ「ちょっと待って」
トシ「さっ!というわけでございまして、今日はですね記念すべき初回放送ということで、リスナーのみなさんからですね、心のこもった祝電を頂きたいと思います。祝電には我々のお祝いコメント以外にも質問・要望などを書いて送って下さい。えー、メールアドレスは、」

と、トシさんがずらーっと喋ってるときに、それに被せて、
タカさん「何でもいいわって。ちょっと冷たいんじゃないの。ね~~。冷たい。冷たいなー」
小っちゃい声で、ず~っと呟いてます(笑)

トシ「うるさいな!お前」
タカ「冷ややか」
トシ「そんなBGMいらないから」
タカ「冷たいなー。びっくりした」
トシ「ちょっと黙ってて。ここはハッキリ言わなきゃ祝電がね、届かないでしょ。ちゃんと今、これからメールアドレス言うから」
タカ「でもこっちの。僕のボケより祝電とる?」
トシ「わかったって!何だ?いや、日米か?」
トシ「おかしいだろそれ!いいか?」
タカ「ありがとうございます(嬉)」
トシ「いいのかよそれで(笑)」
タカ「それでいいです!」

結局、トシさんにつっこんでもらえて大満足なタカさん(笑)
かわいーです♪♪

すっごい長くなっちゃったので今日はここまで。

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m


ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.05 | Comments(4) | Trackback(0) | ケチャケチャラジオ

恋愛心理バトル

ぷちミーヤ!のメンバーでお送りするのは「だめんず・うぉ~か~」特集。

これまた女医・西川史子先生登場(笑)

このメンバーの中で、「だめんず」を決めることに。

西川「全部『だめんず』ですよ」
勝俣「ぴっちぴちだよな!旬だよな!」

この言葉にタカさん立ち膝で、

タカ「僕なんてね、ぷっちぷちですよ」
トシ「なんだそりゃお前。立ち膝で言うことか!」

ぷっちぷちってなんですか、タカさん(爆)
今旬のぷっちぷち芸人・タカアンドトシ・・・・・(笑)

そして、心理テストへ。

「彼女から『私のどこが好き?』と聞かれたとき何て答える?」

①見事なスタイル
②カワイイ笑顔
③見事なバスト
④ファッションセンス

タカさんの答えは「②のカワイイ笑顔」
トシさんの答えも「②のカワイイ笑顔」

相手の好きな所で、マザコン度がわかるテストだったそうです。
②のカワイイ笑顔は、マザコン度70%
親しくなった女の子にワガママを言ったり、甘えたがるタイプ。


「彼女と映画へ行くも、眠くなってしまった。さてどうする?」

①頑張って映画に集中
②睡魔に負けて眠る
③缶コーヒーを飲み目を覚ます
④外に出て気分転換

タカさんの答えは「①の頑張って映画に集中」
トシさんの答えも「①の頑張って映画に集中」

この対応で、浮気願望度がわかるそーです。
①の答えは、浮気願望度10%

タカ「そんなね、浮気してるような人だったらね、あの欧米か!漫才作れませんからね」
トシ「そうですね」
タカ「もう漫才に集中してできたんです」
トシ「そうです」
タカ「コントに浮気しなかったです」
勝俣「上手くないよ!」
タカ「今のは上手くないですよ」

そんな浮気願望度10%のタカトシに、
いや、トシさんに何か不満がある様子の河本さん。

河本「俺浮気・・・2個知ってる・・・・あのハゲスーツ」

ここにきて、飛んだ爆弾発言をする河本さん!(爆)

トシ「よし!言い合いだな」

トシさんの、この言い返しにひるんだ河本さん土下座です(笑)

で、話は進んで、「だめんず」に多いのは、
『ヒモ・ケチ・借金』のトラブルが多いという話に。

勝俣「(トシさんに向かって)ヒモハゲヒモハゲ!」
西川「借金はないんですか?」
トシ「ないです!」
タカ「あるやん!お前」
トシ「1個もないし、なんで関西弁になってんだよ」
トシ「あるやん!ってなんだそれ!」
タカ「あるやん」
トシ「誰だよ!」
河本「ヒモでハゲだぞ」
トシ「ヒモハゲで浮気してて金に汚くて借金がある?」
勝俣「で、スーツだ!」
トシ「スーツは別にいいじゃねーか!」

今回は珍しくトシさん、いじられまくりでしたねー。
これはこれでおもしろいです(笑)
タカさんの天然(?)ボケも可愛いかったですし♪♪

で、あと少しでラジオですよー!!
すっごい楽しみです↑↑

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

快感MAP

タカアンドトシの新レギュラー「快感MAP」
早速いってみまーす!

今回はゲストのモト冬樹さんの希望でニューハーフ特集に。
最近のニューハーフはすごい綺麗なんです。
で、ニューハーフを女医の西川史子先生が訪ねたあと、スタジオに。

トシ「自然ですよね」
久本「惚れちゃうんじゃない?」
タカ「いや惚れちゃいますよ」
タカ「僕のね体をね、通り抜けてったやつより可愛いですよ!」
トシ「誰だよお前!何を言ってるんだよ」

タカさんの体を通り抜けてった人よりもカワイイらしいです(笑)

今度はまた別のニューハーフの所へ訪問する西川先生。
そして、スタジオへ。

久本「口元超色っぽくないですか?」
タカ「柔らかそう」

タカさんのリアルな感想にスタジオ爆笑(爆)

トシ「気持ち悪いよ!おめぇ」

それから唇の話が続き・・・

西川「あの、(こういう唇が)なんか欧米人は好きみたいですよ」
タカ「・・欧米か!」
西川「そう!(笑)」
タカ「ちょっと危うかった」
久本「あんたたち合わせなさい!ポカーンとしちゃって」
タカ「本当はコイツの役回りなんですけどね」
トシ「(笑)」

西川先生とはラジかるでも共演してるだけあって、意気がぴったり?(笑)

これからも、レギュラーということで頑張ってほしいですね!

突然の欧米の振りに注意しつつ、ね(笑)

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

オーベーカー

笑金SP見ました!!
出ましたねタカアンドトシ♪♪

いや、オーベーカー(笑)

タカトシのカードの絵が、気になって気になって。
トシさんなんか、もータコでしたね(笑)
若しくはタコの赤ちゃん。

そんなタカアンドタコが扮する、オーベーカーが笑わせるのは外国人。

外国人の方は、オーベーカーのテンポの良い漫才についていけるのか??
なんて思いながら見てたんですけど、そんな心配はどこへやら。

だって、全部英語じゃん!!(笑)
トシさん「シャラップ!」言うてるじゃん。

そんなトシさんのヅラ取って、「like a vollryball!」ってタカさん。
なんか、英語で聞くとまた違った意味でおもしろい(笑)

バレーボールのような頭で欧米人の格好してると、
前に笑金でやった頭突きでツッコミ入れるやつ思い出しちゃいます(爆)

あれは強烈だった・・・・・


また新たに投票設置しました!ぜひ1票よろしくお願いします。

今回のテーマは「どれが好き?~タカトシ編~」です。

私は、どれも好きですねー。
作っておきながら、またこんなパターンで申し訳ない。

まー、強いて言うなら漫才ですかね。うん。
漫才あってのオーベーカーですからね。うん。

この次は、TKD編もやろうかと思います。

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.02 | Comments(2) | Trackback(0) | T&T出演番組

最近の諸々

最近のテレビ諸々。

まずは『メガヒットカラオケ』

これ、半分くらい見逃しました!!
やらかしましたよ。ちょっとー(悲)

それでも、タカさんが「粉雪」歌ってるとこ見れたんで、満足感に浸ってたんです。

そしたらなんですか?
トシさんも歌ってたって!??
そんなの聞いてないです。

18にして、私も天国と地獄を瞬時に味わいましたよ小沢さん。


次に『ぷれミーヤ』に『ぷちミーヤ』

ぷれミーヤでは、1ヶ月1万円生活の宣伝マンをするタカアンドトシ。
浜口さんが生み出す節約料理の数々、お見事!
極太うどん、おいしそうです。

ぷちミーヤでは、奇跡の話。
トシさんは、「ごきげんよう」でも話していた海で先輩の失くした鍵を探す話。
タカさんは、1・2・3・ザァーの話をするもキャッチャーフライ(笑)


で、今日の『Ya-Ya-yah』

「翔央」→「欧米か!」
「太陽」→「南米か!」
「裕也」→「普通か!」

名前に対してツッコミを入れまくるタカトシ(笑)
クラスで自己紹介をするときに、いちいち突っ込んで欲しいですね。
「普通か!」「普通か!」「普通か!」・・・・・


でで、今日の『イロモネア』

タカトシ、100万円まであと少しでしたねー。
サイレントでやったあっち向いてホイ!
静かな中響くトシさんの頭の音が、もーなんとも言えないですよね(笑)
寿司ネタの時もいい音鳴らしてましたし(笑)

最後に「イロモネア」で気になったことを。

・異様に目立つクロちゃんの「がんばって!」の声。
・長州小力&猫ひろしが投げ捨てるスーツを、やむを得ず受け取ってしまう次長課長。
・CMのタイミング。
・不意に画面に映りこむタカアンドトシ。
・笑わない審査員。
・長州小力がゴルフをするところ。
・参加賞100円の使い道。

10月6日のイロモネアでは100万円ゲットなることを願います!
今日の笑金もお見逃しなく☆

↓今日もポチポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.01 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


