

--.--.-- | スポンサー広告

人志松本のすべらない話②

ちょい悪テイストな二郎ちゃんのすべらない話1つ目。

二郎ちゃん『僕、結構海外旅行行くんですよ。それはもうお金のないとき、仕事のないときからもうずっと、行くんですよ。で、カナダに行って。で、あのー、一緒に行った人が4人いて、その人達は英語も喋れて日本人でも。で、結構個人的に旅をしている人達で。で、結構お土産って苦労するじゃないですか。あんないつもチョコレートってわけにはいかないじゃないですか。で、結構こっちはドラッグストアにいろんな薬売ってるから、あのー薬良いよ。例えば、風邪薬でもよく眠れるし、アメリカ人の体に合わせてるんで。鎮痛剤もよく効くし。で、なんか箱も結構可愛かったりしておもしろいからって言われたんで、ドラッグストアでいっぱい買ったんですよ。ごっそり。で、それをレジに出したらそこのオヤジがえらい怒ったんですよ。「お前、こんだけ買ってどうすんだ?」とか「お前こんなに日本に持ち込めねーぞ!」みたいなことを言われてるような気がして、恐くなって。で、何も言わずに離れたんですよ。で、一緒に喋れる人連れてって「なんかちょっと買いすぎたのかわかんないですけど、怒られてるんですよ、すごい」って言って、ちょっと通訳してもらえますか?って聞いたら、「お前ポイントカード持ってるか?こんなに買ったら3・4個タダになっぞ!」えらい言われてたんですよ。それを。』

めっちゃ親切なオヤジです(笑)
ここまで言われりゃ、ポイントカード作りますよ。

トシさんの2つ目の話もレポりましたので、下の①もちょろっと見て下さい♪
自分すっごい頑張りましたよ(笑)

それで、あとは二郎ちゃんの最後の話を残すのみです。

よし!

また、後で。

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | すべらない話

人志松本のすべらない話①

二郎ちゃん&トシさんが出演した「人志松本のすべらない話」
トシさん、1番最初で当たっちゃってましたね(笑)

トシさん「(笑)よっしゃー僕ですね、はい。」

「僕の後輩にザブングルというコンビがいるんですけども、まぁ他事務所のコンビなんですけども。彼らがですね深夜、ファミレスでネタを作ってたんですね。で、彼らのコントってのは、ボケが理不尽なキレ方をして、結構ケンカになるみたいなコントが多いんですね。で、その日もそうやって作ってて。で、お互い口で合わせたんですよ。で、こう口で合わせたら、結構集中してしまいまして、結構声が大きくなちゃったんですね。そしたら、隣に座ってたあのー、スーツを着て、帽子を被った紳士がいきなりドン!!と叩いて、『お前らうるさいんだよさっきから!何こんなとこで喧嘩してんだよ!喧嘩なら外でやれよ!!』喧嘩だと思ってるんですよ。2人もどうしたらいいかわからない。『あーすいません』『いい加減にしろよ!この野郎!』怒って去って、出て行こうとしたんですよ。で、去り際に『ずーっとお前らの話、聞いてたけどな』つって、ボケの子に向かって、『お前が悪いよ!』」


紳士の去り際の一言、強烈です。
確かに、ボケの子が悪いんです(笑)

トシさん編、第2話もまた後で書いてきます!
もちろん二郎ちゃん編もまた後で♪♪


※追記

「後で」です。
トシさんのすべらない話2つ目!!

トシさん『デビュー当時の話なんですけども、あの先輩に落語家さんがいらっしゃいまして。で、その方がですね、あのー、月に1回居酒屋で、えー勉強会をお座敷でやってるからお前らも来ないかって言われたんで、「あーじゃあ勉強させて頂きます」って言ったんですね。で、その時僕らとその落語家さんともう1人マジシャンの方がいらっしゃいまして。で、その3組でやるということで1時間前になって6畳くらいの楽屋でみんなで着替えてたんですね。そしたら、マジシャンの方って仕込みとかがいろいろあるじゃないですか。で、結構いろいろやってて。僕らデビュー当時だったんで、そういうの見たことがなかったんで、「うわーすごいなー」って見てたら、ここの袖の辺りにあのー、小っちゃな傘をこう入れて。で、その方がこうやったら、傘がバサッて出るんですよ。バサッ!バサッ!(両手で)ってこうやるんですよ。「うわすげー、ああいう風になってんだー」と思いながら。で、出番30分前になって、「じゃー今日はタカトシトップで10分漫才やって。で、2番目にマジシャンやって、最後に俺やるから」「はい、わかりました」って言ったら、マジシャンの方が「すいません師匠。私今日この後仕事があるので、トップでやらして下さい」って言ってきたんですよ。で、師匠もそんな30分前に、え?って感じになったんですけど、「まーまーあーおうわかった」って渋々納得したんですけど。で、あの着替えたんですけど、やっぱり納得がいかなかったみたいで、「ちょっとな、なんでそんなこと今言うの?普通は前の日なり、入ってくるなり、すいません今日は仕事があるのでちょっとトップでやらして下さいって言うもんやで!それ常識やで!」で、僕らも「あーそうだな」って思ったんですけど、結構気の強いマジシャンの方で「いや、僕もさっき聞いたんですよ。だから、僕もさっき聞いて、知らなかったんですよ」って、食って掛かるんですよ。そうすると師匠も「いや、そんなもんさっき聞いたか知らんけど、そしたらまず俺に先に言うやろそんなもん!常識ないんかお前!」ってすごい言い合いになって、僕らもどうしていいかわかんなくて、あーってなって。その落語家さんが「いい加減にせぇよ!」ってバンって押したんですよ。そしたらマジシャンの方もカーッてきて、「何すんすか!」って手出したら、傘がバサッ!て出てきた。抑えようと思ったらバサッ!ってこっちも出てきて「あああああー!!」ってものすごいことになってたんですよ。』

喧嘩しそうな人と合わなきゃいけないときは、
こっそりと傘を袖の中に仕込んでおきましょう(笑)

バサッ!バサッ!

↓今日もポチポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | すべらない話

9/26夕刊太郎

久しぶりにラジかる!

まずは、いつものように見出しの紹介。

タカ「松井全快産卵!」
トシ「たまごか!お前3ランだよ、あんたー」
タカ「官房長官、塩味!」
トシ「塩崎だよ!」
タカ「杉田かおる不倫、あ・・・プリン」
トシ「言い直すんじゃないよお前。言えただろ?何言い直しちゃってるの」
タカ「失敗した、やべぇー。俺これからどうしたらいいんだー」
タカ「はいコチラ」
タカ「(新聞記事から)『失敗と迷走のこれから』」
トシ「やかましーわお前!」
タカ「お前あんまり頭叩くなよ。俺、首すわってねーんだから」
トシ「子どもか!」
タカ「子どもだよ。大人か!」
トシ「はい!ということで、CMいきましょう。CMの後今日の中身」
タカ「給食の後は歯をみがこう」
トシ「保健だよりか!」

いつ見てもおもしろいですねー。
最近は学校が始まって生じゃ見れないんで、有難いコトに録画してもらってます。
ほんと、有難いです。

そう!

今日で約2週間の投票終了しました。

●○結果○●
タカさん         21票
2人とも好き       14票
トシさん         12票
ライオンちゃんポロシャツ  4票
その他           1票 

タカさんの票が想像以上に多かったのに驚きました!
あんまり差出ないかな?なんて思いつつ見てたんですけどね。
やっぱあの可愛いボケキャラは、みんなから愛されるようです♪♪

そして、やっぱりタカトシの2人が好きという票も多かったですね。
なかなか酷な選択でしたもんね。自分で作っときながら(笑)
悩んでくれて、ありがとうございました!

で、トシさん。
トシさん派では、つっこまれたいという意見も(笑)
それは私も、物凄く同感ですねー!
ツッコミをいれられつつ、頭触ってみたいです。

私が陰ながら応援していたライオンちゃんポロシャツ。
4票も入りました!(嬉)
人間相手になかなかの健闘ぶりです。

その他も1票。
その他ってのは、1番気になりますがそこは想像次第ですよね(笑)
2人が漫才をしている時に使われているセンターマイクが好き・・・
絶対ない(笑)

投票してくださった方、コメントまで書いてくれた方、ありがとうございました!

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

そうです○ー○o○です!

今更ながら、今週(先週)の完売劇場。

「続・呼び出し」です!!

今回も「ガムじゃねーよ、ミノだよ」と先週と丸っきし同じ状況で始まり、
デジャブか!と・・・・・(笑)

あ、そうそう!

明日の「人志松本のすべらない話」に、
東京ダイナマイト・二郎ちゃんとタカアンドトシ・トシさんが出演!!

この二人を選んでくれた人に、心からありがとうと言いたいです。

どっちか一人でも出てくれたら嬉しいのに、2人して同じ回に出ちゃうんですよ?(喜)
も、かなり嬉しいんですけど♪♪
どんな話をしてくれるのか、すっごい楽しみです。
すべらない話だけあって、いきなりハードル高いですけどね。
がんばれ二郎ちゃん&トシさん!!

で、話を戻して今更ながら今週(先週)の完売劇場。

呼び出された二郎ちゃんに、修学旅行のおつりが入った封筒を渡す松田先生。
ただ、その封筒には小銭じゃなくて「○ー○o○」が入ってるんですよー(笑)

これが気になって夜も寝れないという人は、こちら!!

dainamainia.jpg

眠れない夜は【DYNAMANIA】ですよ奥さん。
そして、これ見て笑って余計に寝れなくなること間違いなし!

明日で「どっちが好き?~タカトシ編~」投票の最終日です。
タカさんVSトシさんの行方は、あなたの一票で決まります(笑)
と言いつつ、こっそりライオンちゃんを応援してみたり。

ま、結果はまだまだわかりませんよー!!
20歳未満でも投票できるんで(笑)、どんどんよろしくお願いします。

↓こっちもポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

JUNK交流戦

JUNK交流戦。
タカアンドトシ&スピードワゴン

「検索ちゃん」と被らないように、タカトシは上手い具合に出てきましたね。
なんともファン想いな登場の仕方です。

てか、小沢さん。
すっごい楽しそうに話してるけど、テンション上がってくると、
ガラガラ声が更にガラガラになって、もー何言ってんだ??と(笑)

そんなある意味ナイスボイスな小沢さん中心なトーク。
後半はほとんど下ネタ中心なトーク。

途中で話していた、
「船に、恋人か母親どちらかしか乗せれないとしたら、どっちを助ける?」ってやつ。

あの劇団ひとりSの話良かったですねー。
アルコール入ってなくても良かったですよ(笑)

答えが「恋人」で、
理由は「母親がそれを望むと思うから」

あま~~~い!!!あまい?

この答えちょっと良くないですか??
私的にすっごい良かったです、この言葉!!

一方、タカさん。

答えが「恋人」で、
理由が「母親は先が短いから」

つら~~~い!!!

これちょっと辛いですねー。
正しい判断だと思いますけどもねー(笑)

だいたいは母親を選ぶらしいですよ。血が繋がってるからということで。

小沢さんの知り合いの中で、トシさんが一番「大人な人」発言。
確かに、トシさんは大人な感じしますよね!

どこの会社でも上手くやっていけそうっていう小沢さんの言葉に、深く頷いちゃいました。

そして、タカさんは漫才師で良かったなと(笑)
だって、「漫才の申し子」だから。

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.24 | Comments(2) | Trackback(0) | T&T出演番組

検索ちゃん

昨日のタカトシ、まずは「検索ちゃん」

解答者の方にトシさん、応援側にタカさんでした。
で、なぜか爆笑問題・太田さんに驚かされるタカさん(笑)

太田さん「わぁっ!」
タカさん「・・・・」

しばらくしてから、倒れるタカさん(笑)

全員「遅え!」
河本さん「ジジイか!」

突然驚かす太田さんといい、それに驚くタカさんといい、
ね、「子どもか!」って。かわいかったです、はい(笑)

中学生の頃から、プロの漫才師を目指していたというタカアンドトシ。
でも、漫才というものがあることを知らなかったそうで。

タカさん「はじめコントを作っててどんどんネタを作っていくと、どんどん漫才になっていったんですね。笑いを入れていきたいと思ったら、掛け合いになった。漫才っていうものを知らないのに、漫才になってたから、もう『漫才の申し子』なんじゃねーかって」
トシさん「やかましい!人から言われることだろ!」

コントよりももっと笑いを入れる事のできる「漫才」に自然となっていったって、
すごいよタカさん!!

タカさんはきっと「漫才の申し子」に違いないよ!

そんなタカさん。
お母さんが選んだブリーフしか、はかないそうです(笑)

で、その日はいていたパンツをみんなに披露(笑)
かわいいパンダちゃんの刺繍付き。

庄司さん「なぜパンダなんですか?」
タカさん「パンダはもうなぜかというか、カワイイじゃないですか」
タカさん「それを『なぜ?』って訊くあなたの心理がわからない!」

パンダを熱く語るタカさん、腹痛いです(笑)

「検索ちゃん」ということで、ゲストに検索したことがあるかを訊くことになってる(?)ようで、トシさんにパソコンはよく使うんですか?という質問。

トシさん「漫画喫茶でたまにやるぐらい」
品川さん「何すんの?漫画喫茶で」
トシさん「あの~・・(小さい声で)自分らの事・・・」

珍しく照れるトシさん。カワイイです(笑)

トシさん「タカアンドトシを検索して書いてあったのを見て、あーこういうこと書かれてるんだーと思って。でも消し方が、わかんない!そのままタカアンドトシの欄になってるわけですよ。でも、まーいーや、このままでって、出て。でも、『あ!忘れ物した!』と思って部屋戻ったら、店員さんが丁度部屋掃除してるときで、『あっ!?あっ!?あっ!?』って言われたんですよ。『あっ!?あっ!?あっ!?』って」

トシさん「はずかす~と思って」

はずかす~って(笑)

こりゃ、相当はずかすかったんですねー(笑)

タカさんの「漫才の申し子」といい、トシさんの「はずかす~」話といい。
今回はいつもとちょっと違うタカトシの一面が見れて、大満足でした!

↓今日もポチポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | T&T出演番組

ワンナイSP

昨日のワンナイ見ました!

明石家さんまが殺された!犯人は一体誰?てなことで、30人の芸人さんが集結。

このメンバーでタカトシが最前列に座ってることにちょっと涙が。。。
そして、なぜかヅラを被らされているトシさんにちょっと笑いが。。。

髪が多少とも少ない、あ、いや短い人は、ヅラ強制??
ん~、謎は深まるばかり。
さんまSを殺した犯人よりも、そっちのが気になってしょうがなかったです。

そんな事が気になりつつも、なんかね、ブラックマヨネーズ凄いなと。

喋り上手いし、何よりハゲとブツブツを上手くモノにしてますよね(笑)
全国のハゲとブツブツで悩んでいる人に勇気を与えてるに違いないです。

でも、タカトシはロシア人と坊主(若しくは木魚)ですからね。
負けませんよー!!
全国のロシア人と坊主(若しくは木魚)に勇気を与えてるに違いないんです。

さんまSに話を振られたタカさん、一体何話すんだろうなぁって思ってたら、
いい感じにネタでしたねー(笑)

うかつに聞いてたら、ツッコミ入れるの忘れそうです。
ここはいい感じにトシさんの「欧米か!」が入り、ネタ披露的なことになったわけで(笑)

いい感じいい感じ。

さんまSを殺した犯人がタカトシだったら、どうしよう。とか思いつつ、
タカさんの睨みつける顔を思い出して、ちょっと笑い(笑)

結果、犯人はDonDokoDonの平畠さん。
久しぶりに顔見ましたよー。
相方のぐっさん大活躍の一方、ね。
がんばれ平畠さん!!

あと、ヘッドスピン10回成功したゴリSね。ホントお疲れさまです!
あの練習あってこその成功ですよね。
ゴリSの練習&本番見てちょっともー、感動しちゃいましたよ。
いやぁ、すごいなぁー。

夏休みもあと少しで終わり。
大学が始まっても、このペースで更新できるように頑張ります!
と、自分に誓ってみる。

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

速弁再び

夕刊太郎の動画をYouTubeで発見!
すごいなーYouTubeって。

ということで、前にレポした速弁の日の夕刊太郎を紹介です。


↓最後タカトシに手を振ってしまった人は、ポチッとどうぞ(笑)
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.20 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

笑イト級の連続パンチ

「漫才師か!」

それでもコントもおもしろい!!

さすが、笑イト級の連続パンチ(笑)

防犯ベルが鳴って、机の下にもぐるタカさん。
「お前も早く隠れねーと先生に怒られるよ」
「座布団あって良かった」

これ、ツボ入ったー。
喋り方と動きがやたら可愛いです(笑)

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

知りビアの泉

松田くん「麒麟です」
二郎ちゃん「麒麟と言ってしまえば、僕はそれを否定しませんけどね」

このやり取り、異常に好きです(笑)
麒麟ファンの皆さん、暖かい目で東京ダイナマイトを見守ってください。

皆さんの知っている情報を改めてお届けする知りビアの泉。
ぜひにどうぞ♪♪
あ、それと、最後に笑顔で終わるのも異常に好きです(笑)

この動画最近までなかったんですけど、載せてくれた人に感謝です!!

↓ガムじゃねぇよ、ミノだよ。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

効果は未知数

これが噂のエクササイズ!!
太った醜いボディーを何とかしたい人はどうぞ。



効果は未知数・・・

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

エンジョイ¥ガレッジ

「エンジョイ¥ガレッジ」見ました!

5000円以上のものを当てたら電気ビリビリっていうゲーム。
昨日の出演者のチームワーク、すごい良かったです。いろんな意味で(笑)

タカトシ・ガレッジセール・飯島愛さんというメンバー。

そのいろんな食べ物の情報を知りたいという飯島さん。

飯島S「(うにといくらは)外国にあるような和食屋さん」
川田S「そうですそうです、ニューヨークにも」
トシS「欧米か!」
タカS「いやいや、ニューヨーク。ボケてないじゃん!!(笑)」

欧米ワードに誰よりも敏感に反応するトシさん。
ニューヨークって言葉に反応しちゃいましたねー(笑)
そんなトシさんにツッコミを入れるタカさん、ナイスです!
あ、ナイスナーイス!(松田くん)
コンビって素晴らしいですね!!

で、タカさんが答える順番。

タカS[1つだけ完全にそんなにしないだろうなっていうのんが決まってるんですよ」
タカS「このチキンだと思うんですよ」
トシS[欧米か!お前チキンって何だよ。比内地鶏!」
タカS「誰がチキンだよ!」
トシS[いや、お前のこと言ってないよ!」

そして、見事に比内地鶏を食べることができたメンバー。

タカS「食べたことないですね、こんなチキン」
トシS「欧米か!ってだから。比内地鶏!ねーもー」
ゴリS「う~ん、デリシャス!」
トシS「欧米か!って」
飯島S「ん!メルシー」
トシS「欧米か!って」
トシS「ちょっと僕ツッコんでるんですけど、箸がないんですけど!」

トシさん、怒涛のツッコミの嵐です。
もー、みんなおもしろすぎます(笑)

で、次はトシさんが答える順番。

飯島S「ここまで来たら、芸人としての運だと思う」
ゴリS「自分が当たったもんだからひどい言い様だね」
飯島S「大丈夫だってことよ!今イケてるじゃん!」
ゴリS「でもこれで当たるか当たらないでこれ以上行くか行かないかが・・・」
トシS「だからなんでそういうことを言うんですか!」
トシS「それを言うなっつってんの」
タカS「かかってるからなお前に」
トシS「お前もだよ!」

これからのタカトシの運命を背負って、トシさん当てにいきます。


結果、電気ビリビリ~~~!!(爆)


これじゃ、タカトシの先行き不安じゃないですか(笑)
でも、今回のメンバーはナイスチームワークでしたね。
「欧米か!ゲーム」みたいな感じで(笑)
見てるこっちは、もちろん楽しかったし、
やってる本人たちも楽しそうで、何よりでした♪♪

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

タカトシボイス

前にこのブログでも紹介した「よしもと笑ROOM」
よしもと芸人さん達の着ボイスが300円で取り放題というなんともお得なサイト。

今月はなんとタカアンドトシ特集!!
まだ、このサイト行ってない人は、もー今すぐ行っちゃってください。

どんなんがあるかというと、


タカさん「寝巻きとマフラーどっちがいい?」
トシさん「寝巻きに決まってんじゃねーかよお前!」
トシさん「なんで風呂上りにマフラーしてんだよ俺よ!」


タカさん「おばあちゃん、この間入院してたでしょ」
トシさん「おう」
タカさん「昨日退院したのよ」
トシさん「ああ、そりゃぁ良かったな」
タカさん「ここ置いとくわね」
トシさん「いや、置かなくていいって!だから!」


タカさん「トシちゃ~ん」
トシさん「なぁ~にぃ~(怒)」
タカさん「何してるの?」
トシさん「いや風呂入ってんだろ!風呂場にいるんだものよ!」


タカさん「お風呂入ってたの?」
トシさん「そうだよー」
タカさん「じゃ、背中流してあげるか?」
トシさん「いや、いーよー」
タカさん「じゃ、噂流してあげるか?」
トシさん「嫌だよ!」


タカさん「じゃあ血~流すか?」
トシさん「やだっつーのお前!」
トシさん「もういーからもう風呂入ってくるなよ!もう用事ないんだったらよー!」


トシさん「写真撮ろうぜ~」
タカさん「魂取られる」
トシさん「昔か!」


タカさん「会場のテンションは最高超」
トシさん「あ、上がってきたね!」
タカさん「タカトシのテンションはパン工場」
トシさん「いや、どんなテンションそれ!」


タカさん「50メートルプールって凄いですよ」
タカさん「深さ」
トシさん「深さかよ!」

⑨タカさん
「もうガマンできない」

⑩トシさん
「お前の負けだ」

こんな感じにずら~っとタカトシ特集なんですよ。
私はもちろん全部ダウンロード。

ちなみに今私の携帯は「寝巻きとマフラーどっちがいい?」です。
で、トシさんが切れ終わった後に、電話に出るという、ね(笑)


↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

BBS

突然ですが、掲示板作っちゃいましたー。

みなさんからの書き込みどんどん待ってます!
右側のリンクにも貼ったので、そこから飛んでみてください。

↓これこれ
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/laugh8laugh/

よろしくお願いしまーすm(__)m

↓こっちもどんどん押しちゃって下さい。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

2006.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

迷司会

昨日の「ぷれミーヤ!」に今日の「アッコにおまかせ」

最近は毎日テレビでタカトシが見れて嬉しい限りです。
そして、(私がいないときに限り)録画してくれる兄に感謝です、はい。

ぷれミーヤ!のタカトシは「くりぃむナントカ」の宣伝を担当。

タカさん「今日はなんと!海砂利水魚さん司会の」
トシさん「昔か!お前は」

ねー、昔ですよもう。
今やくりぃむしちゅーとして大活躍。
改名の力って凄いです。

「そっくり1and2」

写真を見て、どんな有名人に似ているかを答えるクイズ。

で、ぷれミーヤ!メンバーが答えていって、
アンケートで1人しか答えなかった答えを発表することに。

トシさん「最初のオンリーワンはこちら!!・・・アッ、(小さい声で)僕が発表するんだ・・

テンポよく、ずっこけるぷれミーヤ!メンバー達。
私ですらTVの前にいながら、ずっこけそうになってしまいましたよ(笑)

トシさんの司会者っぷりは上手いなぁー、
って思いながら見ていた矢先に、こんなね、反則ですよ(笑)

時々、素でボケるトシさん・・・最高です。


で、今日の「アッコにおまかせ」

タカさん!!
水色のライオンちゃんポロシャツ着てますよ(笑)

かわいい~♪

ルミネ行って以来、あのライオンちゃんにはまりまくり。
あのつぶらな目がいいですよね(笑)

新聞記事はタカトシに紹介してもらいたかったです(笑)

「ぐびなま!!」


↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

静かに変

昨日、うちのPCがインターネットに繋がらなくなっちゃって、本気で焦りましたよ。

泣きそうになりながらも、26:50にはちゃんとテレビの前に着席。

そう!

毎週金曜26:50は「完売劇場」の日なんです。

【呼び出し・・・東京ダイナマイト新作コント !! ヤンキー・高野が呼び出された訳とは・・・!?】

新しい日本語講座、もー1回見たかったけど、新作コントにも惹かれまくりな私。

今回の東京ダイナマイト、出ましたミノ!!(笑)

「ガムじゃねぇよ、ミノだよ」

完売劇場でのミノって、2回目じゃないですか!

なんかこう、ミノって昼間聴くよりもこの時間帯に聴いたほうが、響きますね(笑)
あの二郎ちゃんのテンションと深夜の静けさとが妙にマッチします。

これあれですね、あの【DYNAMANIA】でも収録されてる職員室コント。
私、この職員室ネタすっごい好きなんですよー。

二郎ちゃんの疲れた犬のモノマネとか(笑)

ボケに被せるボケが好きなんですね。

肉まんネタでいう、
松田くんがポケットから出したポテトチップスに、
「それ、食べた方がいいよー」って二郎ちゃんが言うとことか(笑)

この前の「梅干」然り。

完売劇場のHPで雪竹Pが言ってたけど、
【新メンバーはパワフルというより「静かに変」です(笑)】

うん。

静かに変なんですよ、ダイナマイトは(笑)

これからもそんな、静かに変な東京ダイナマイトを応援します。

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

グッときた

やぁ僕、いや俺だ。


昨日、夜ずっとタカさんのブログ「グッときタカ」読んでたんですよー(笑)
ググッときましたよ。ググッと。

タカさんの誕生日に、ファンのコからもらった、
タオル地にパンダが貼り付けられブリーフに、グッときたというタカさん。

で、そのパンダブリーフをはいた写真をアップ(笑)

名づけて『グッときタカパンツ』

この日のコメントが、
「パンダよりおしりに目がいっちゃう」とか、
お尻にとか、おしりとか、オシリ・・・・・・・・・・・

そんなオシリコメントがしばらく続く中、
「皆がパンダよりオシリに注目してる事に一人で笑ってしまった♪」という、コメント。

な、ナイスナーイス!!(松田くん)

なんて的を得たコメント!!

それまでのみんなのコメント+このコメントという流れに、
更に笑ってしまった人、ここに1人。

グッときたー。


ということでですねー、
昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ましたか?

タカトシは『ギャラhigh&low』に出演してました。
1番始めに登場したタカアンドトシ。

貴さんに「アフリカだよ!」って何回も言われちゃって。
タカさん、洗脳されちゃってるじゃないですか(笑)

「アフリカだよ!」

こっちも、なくもないですけどもね(笑)

で、気になるタカトシの『ギャラhigh&low』

昨日出演したメンバーの中で、一番下。

金剛地武志S(エアギター)よりは稼いでるんじゃないかって思ったんですけどね。
エアギターってお金いっぱいもらえるんですかね??

でもま、タカトシには、DVDでがっつり稼いでもらいましょう。
guruguru_1915_181544221.gif

【欧米ツアー2006】
タカトシのギャラを上げるためにも、買っちゃいましょう♪

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

投票2日目

「どっちが好き?~タカトシ編~」

投票してくれた方、
コメントまで書いてくださった方、本当にありがとうございます♪♪

今のところ、タカさん派が多いみたいですね。
ライオンちゃんポロシャツもなかなかの支持を集めているようで(笑)

1~2週間くらいの期間(予定)で設置しておくので、
これからもどんどん投票しちゃって下さい!!

このままタカさんが逃げ切るか、
それとも、トシさんの追い上げが見られるか!?
2人とも好き・タカトシ2人で1位になるか!?

いやでも、ライオンちゃんが1位ってこともあるかも(笑)

これからの展開が楽しみです。


昨日のヘキサゴン。
タカトシ、出てましたね。

伸介さんに「お前顔ちょっと、ロシア人ぽいなぁ」言われてましたねタカさん。
うーん、否定できない(笑)

タカさん「まさおかしき」を「マツオカシキ」って、ね(笑)
あれは惜しかったですよ。
きっとロシア人の遺伝子が、どこかで邪魔をしているんですね。


ここで、ちょっと宣伝。

実はこのブログ開設当初からこっそり、リンクに貼ってたんですけども、
なんのアピールもしないまま、今日に至ってるわけでして。

私(わたくし)、メルマガも配信していまして、
こっちにTKDとT&Tの出演情報を載せてます。

あ、でも、夏休み期間限定になるかもしれないので、
期待せずに登録してもらえたらなと思います、はい。

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

2006.09.14 | Comments(3) | Trackback(0) | タカアンドトシ

究極の選択

投票を設置してみました!!

今回は第1弾「どっちが好き?~タカトシ編~」です。

私は、どっちが好き?と言われても、どっちも好きですねー(笑)
自分で作っておきながら、あれですけども。

タカトシ好きには困っちゃう究極の選択です。

そんな人にも逃げ道を作ったのでね。
ぜひぜひ、1票投票してって下さい♪♪

結果が楽しみです。

↓こっちもポチポチっと投票お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

TKDとT&T

『ちょっと!ちょっとちょっと!』って、

ザ・たっちも口を揃えて言うんじゃないかっていう、私にとっての夢の共演。

そう、今週の笑金ですよ。

久々の「東京ダイナマイトとタカアンドトシ」の共演♪♪

ま、だいたい笑金では一緒に雛壇に座ってるんですけどね。

こう、同じ「モノマネ漫才」っていう大会(?)に出場するなんて、
M-1以来なんじゃないんですか。
そこんとこ、よく知らないですけども(笑)

まず一番最初に出てきたタカアンドトシ。

ジダンと○○○さん(名前忘れた↓)のモノマネをしてましたね!
2人の喋り方がぎこちないのが笑える(笑)

明らかにいつものタカトシじゃなくて、
モノマネしようとしてる意志はものすごく伝わってきましたね。
似てたかどうかは別として(笑)

で、「欧米か!」って、いつもはタカさんの頭叩くとこを、

頭突き!!

で、ツッコミ入れるトシさん(笑)

ダメだ~。

トシさんの頭でタカさんに頭突きしてる所と、
それをくらったタカさんの痛そうな表情が、ねー。
これ想像し直しただけで、笑えてきます(笑)
というか、トシさんの頭にあのヅラは必要だったのか?(笑)

しまいには、
「欧米か!」(頭突きVer.)でタカさん倒れてましたもんね。

トシさんの頭突き強し!!


でで、東京ダイナマイトのモノマネ漫才。

亀田興毅&亀田父のモノマネしてました!!

登場してすぐ、
「あ!亀田興毅に亀田父だ!!」って思っちゃうくらい似てましたよ(笑)
松田くんが興毅選手で、二郎ちゃんがお父さん。

どんなモノマネ漫才するのかな~と期待充分で見ていたら、

松田くん「二郎ちゃぁ~~ん!」

あれ(*_*)

いつものナイスボイスのまんま(笑)
しかも、その隣にいるのは二郎ちゃんじゃなくて、親父のハズ(笑)

あれは明らかに、いつもの東京ダイナマイトでしたねー。
でもそれはそれで「ナイスナーイス!」(松田くん)

あ、これ、どんどん使ってください。
身の回りでナイスな出来事が起きたときには「ナイスナーイス!」
※ナイスボイスで言うのをお忘れなく。

とまー、ちょっと経ってから書いたんで内容とかもうる覚えなんですね。
今日も50%以下の自信でお届けしたんで、ゆる~く読んでやって下さい。
最後に言うのもなんだけど(笑)

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:笑金 - ジャンル:お笑い

2006.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | TKDとT&T

HITな記念日

143693_1157252611.jpg

4000HIT達成!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

↓これからもポチポチっとよろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

2006.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

空中欧米か!

Qさま!!早速、見ましたー。

ルミネのタカトシで笑い、テレビのタカトシで笑い。
もー今日は、タカトシづくしな1日でした!
嬉しい限りで♪♪

【タカアンドトシVS南海キャンディーズ】

まずはしずちゃん、余裕の表情で飛び込む。

やっぱ、しずちゃん凄いなぁー。
10mの上で笑顔だもんなぁー。

それに引き換え、10mの上でビビる男3人(笑)

いやいや、普通はこうなるんですって絶対。
10mなんて、絶対無理無理。

それから、そのまま1時間経過・・・

南海キャンディーズにリーチがかかり、タカトシ不利な状況は相変わらず。

そこで、タカさん「一緒に飛ぶ?」と提案。

名づけて、『空中「欧米か!」作戦』

タカさんの「FlyHigh」の合図で飛び、
トシさんが「欧米か!」と空中でツッコむという作戦(笑)

空中で漫才って世界初!これ間違いないよ!(笑)

てかもー、なんであんな10mの高さで追い詰められてるとき、
空中漫才って考えが浮かんでくるのか、私には不思議でならないですよ(笑)

ここからずーっと笑いっぱなしで、夜中1人で大爆笑ですよ。
ご近所さん、ごめんなさい。

で、リハーサルで1回やってみることに。

タカさん「Fly High!」
トシさん「欧米か!」

いい感じいい感じ。

いざ、本番へ。


タカトシ「・・・・・・・・・。」





タカさん「Sky Highに・・・する?」







アナウンサー「Sky Highに変わりましたね」
しずC「どっちでもエエけどな」




タカトシ「・・・・・・。」




タカさん「スカ・・・」


と言い残し、タカさんジャンプ!!!


お~~~!!!やったよタカさん!!!

タカさん、見事に「Sky High」を言わないまま、飛び込み成功(笑)
残されたトシさん、苦笑い。

このシーンかなり切なかったですねー。
タカさんが飛び込んだあとに、10m上からトシさんが「欧米か」って(笑)

それから、残されたツッコミ担当トシさんと山ちゃん。
ツッコミ対決!!(笑)

トシさん、ツッコミで山ちゃんに圧勝!!

空席か!豆腐屋か!言い訳か!
やっぱトシさんはこうでなくっちゃね。

それでも飛ばないツッコミ2人に相方が説得。

タカさん、トシさんに100万円あげる約束をするも、トシさん飛べず。

で、しずちゃん。

しずちゃん、ヤバイね。
ちょっと感動しちゃいましたよ、私。
「南海キャンディーズのツッコミは山ちゃんやで!」って。

こんな言葉をタカさんにも言ってほしかったですね(笑)
「タカアンドトシのツッコミはトシやで!」って。
あ、なんか違うや(笑)


まー結果はどうあれ、すっごいおもしろかったです。
明日、腹筋が痛くなるに違いないです。

「また機会があったら、飛び込んで欲しいですね。」
とは、そう簡単には言いませんけども(笑)

ちょっとした空中漫才を見せてほしいです。
「Sky Low」でいいから。

↓頑張ったタカトシに拍手を込めて、ポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

生タカトシ

こっそり計画していたルミネでタカトシ。
今日ようやく行ってきましたー!!

いやいやいやいやぁ~♪♪

今日は2番手で登場。
歓声がめちゃめちゃスゴかったですよ私の周辺。

あれは歓声というより、悲鳴に近かったです(笑)

ハンパないタカトシ人気。

前見たときよりも、歓声がすごかったです。
タカトシ人気急上昇ですね↑↑

そんな中、登場のタカアンドトシ。

タカさん、ライオンちゃんのポロシャツ着てました。
しかも、赤じゃなくて白と黒のボーダーの(笑)
初めて見ましたよこのバージョン♪

ネタはというと、

・トシさん、夜空の向こうを歌う
・日本昔話
・怖い話
・タカさんのライオンちゃんポロシャツ

こんな感じだっただろうと。。。きっと。

なんかもう、生タカトシ前に、嬉しすぎて記憶がとんでるんですね。
ちゃんと記憶してくるつもりだったんですけど。

でも、「欧米か!」は聴き逃しませんでしたよ!

これ言った瞬間、みんな拍手ですからね(笑)
皆さん、欧米待ちだったようで。

特に私のツボだったのは、タカさんのライオンちゃんポロシャツ。

トシさんに「なんだよそのポロシャツはよー!!」って言われたタカさん、
ライオンちゃんを隠します。デカパンで(笑)

ものすっごいパンツを上にあげて、ライオンちゃん隠してんの(爆)
だから、ものすっごい変な歩き方してるし、
何よりもー、見た目がおかしすぎます。

なんですかあれは(笑)

「それじゃぁ、ライオンさんが見えないだろー!」とトシさん。

今度はデカパンちょびっと下ろします。
すると、ライオンちゃんのかわいい目が出現(笑)

かわいい~!!

今日ほどあのライオンちゃんが可愛く見えた日はありませんよー。
おかしいし、かわいいし(笑)

日本昔話(タカさんオリジナル)は、何よりタカさんの声ですよね。

「むかーし、むかしのことじゃったーーーー!!」
「クチャクチャクチャ・・クチャクチャ(聞き取れない)」

あげく、トシさんのツッコミが入り、マイクにタカさんの頭がゴツン。
痛そーう(汗)
と思いきや、実は寸止めしてたらしいです(笑)

ネタは見たことあるやつでも、やっぱ生となると違いますね。
ほんと、笑いっぱなしでした!!


で、帰りにグッズを買おうと友達とうろちょろしてると、
タカトシグッズを手にしている人がいっぱいいたんですよ。


タカトシ人気、改めて実感。


今度行くときは、赤いライオンちゃんポロシャツでお願いします(笑)




今日のQさま!!見ましたか??
私は、兄に頼みこんでなんとかDVDに録画してもらえたんですが、
まだ見てないんですね。

ということで、今から見てきます♪♪

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.11 | Comments(4) | Trackback(0) | タカアンドトシ

こっそり追加

ブログランキング
ブログランキング、も1つ参加してみました。
1日1回ポチッとクリックしてもらえると、非常に有難いです♪♪

今日の「ウチくる!?」見ましたか??

夕刊太郎ならぬ、ウチくる!?太郎・・・でしたっけ?

ビデオ早く復活しておくれ(切実)

なんか、記憶が曖昧すぎてちょっと、書けるに書けないです。
いろんな方が見にきてくれるのに、曖昧な情報を流してもね。
いけないので、うん。

しばらくの間、テレビの感想は50%以下の自信でお届けします。

ということでねー、
ウチくる!?太郎でも、「ぐびなま!」言ってましたねー(笑)

いつでもどこでも宣伝を怠らないですねー(笑)
もー私の中では、ぐびなまといえばタカトシしか思い浮かびませんよ。

で、リアルな年収を発表しちゃったり、タカさんがいつも付けてるアクセサリーは形見だとか、これまたいろいろとありましたね。

いろいろと。

いろいろとの中身思い出したら、またこっそりと書いてきます、はい。


私に、ビデオ若しくはDVDプレゼントしてくれる人、募集中。


↓こっちも引き続き、ポチッとやってもらえると、非常に有難いです。
FC2 Blog Ranking

笑金もお見逃しなく!

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.10 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ

新しい日本語

『む゛か゜うどん』

完売劇場今度は、ちゃんと見れました!
昨日あれだけ宣言しといてよかった。

ハチミツ二郎先生による新しい日本語講座。

ブログで、この言葉を説明しても、ちょっと伝わらないんじゃないかっていう・・・
新しすぎてパソコンがまだ対応できてないんですね。

前回、大反響で、メールやらFAXやら梅干やらが届いたそうですよ。

って、これ打ち込んでるだけでニヤけてしまうよ。
梅干て、梅干・・・梅干・・・・・・梅干(笑)

これを満面の笑顔で言う二郎ちゃんに、
「心優しい方が、ございましたねー」ってナイスボイスで答える松田くん。

なんかもーね、心優しい人は自分の嬉しさを表すときに、本当に梅干を送るんじゃないかって。

『む゛か゜うどん』
って言う二郎ちゃんがかなりハマリましたね(笑)
それ聞いた松田くんの固まり具合もかなりきましたね(笑)

そしてなにより、
『む゛か゜』って炭水化物が、あ、いや二郎ちゃんが最後まで言い終わらないうちに、
CMいちゃったのが、これまた笑えた(笑)

東京ダイナマイトのネタ始まって早々に、
「どうも、炭水化物です。あ、違った!ハチミツ二郎です」って(笑)

なんかもーね、二郎ちゃんは炭水化物なんじゃないかって。
ハチミツ二郎は仮の姿なんじゃないかって。

それにしても、この番組短すぎますよ。
またSPやってくれないかなー。

松田くんの「ナイスナイス」がまた聞きたいです。

↓今日もポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

学校では教えてくれないそこんトコロ!

タカアンドトシの県民食調査隊見ました!!
前回やったときは、見逃しちゃったんで今回初めて見ました♪♪

登場早々、「デリデリキッチン!」「井森か!」って(爆)

タモリか!とか、引き・・・こもりか!とか、
いつもの事ながら、すごいテンポで駆け抜けていきましたねー!!

今回は群馬といえば??というテーマ。

タカトシ調査隊が調査を進めていると、パスタが有名なことが判明。
群馬県は小麦の産地らしいですよ。へぇ~。

で、小麦つながりで「うどん」も有名らしいです。

黒いうどんを食べたタカトシ。
でもやっぱり白いうどんも食べてみたかったり。

そこで、隣にいる師匠(おばあちゃん)に食べさせてもらうことに。

小麦でこねるというか延ばしているおばあちゃんに、

トシS「こっちのがしっくりくるんですか?」
お婆C「のぅ!(NO)」
トシS「欧米か?欧米か?」
お婆C「なんだい?」
トシS「欧米じゃない(笑)」

おばあちゃん、可愛すぎます♪♪
タカトシに対する完璧な振りじゃないですか。
さすが師匠(うどん)!!

それで、おばあちゃんのまさかの欧米的な返しに、トシさんいつもの迫力はどこへやら(笑)
「欧米か!」じゃなくて「欧米か?」って(笑)

こっちの「欧米か?」も好きですねー。

それから、タカトシ調査隊は「もんじゃ焼き」を食べに行くことに。
そのお店には「あま」というもんじゃがあるそうで。

「あま」とは何なのかをお店の人に聞いてみるタカトシ調査隊。


お店の人「イチゴシロップ」

タカトシ「(声揃えて)イチゴシロップ!!?


私、ちょっと感動しましたよこれ聞いて。

リアクションが良くないと言われ景色の変わらないトラックを42.195㌔走らされたこともありました、
タカアンドトシ。

でも、そんなことはもう2度と言わせないであろうナイスリアクション!

芸人さんって、いろんなコトをしないといけないのって辛いですよね。
バンジージャンプとか、10mから飛び込めとか、あんなん絶対無理ですもん、私。
誰がなんと言おうと無理です。

だから、がんばれとしか言いようがないですね。
悪いがそれしか言いようがない!(松田くん)
うん、がんばれ!!

今回はビデオが壊れてるんで、曖昧なとこ多いです。
でも、録画できない分、ものすごい集中して見てました。

もっとこの集中力を他にも活かしたいんですけど。
まー、無理ですね。

↓集中してクリック!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

もう見逃さない!

どうも、先週の「完売劇場」見逃したのを一週間、悔やみ続けたやつです。

タイトルにもこの悔しさが現れちゃいましたねー。

完売劇場のHPに飛んでみると、

【新しい日本語講座・・・大反響の人気コーナー !! 今回は新語&応用編 !!】

だって。
大反響の人気コーナーだって!!

なんでそんな大反響を巻き起こした人気コーナー見逃したんだ、私!!

しかも、我らがハチミツ二郎ちゃんが出てるのに。
きっと松田くんも出てるのに。

今日は絶対見逃しませんよ。
なにがなんでも見ます、絶対見ます!!

【26:50~「完売劇場」(テレビ朝日)】

↓もう見逃さない!・・・じゃなくて、ポチッとお願いします(笑)
FC2 Blog Ranking

ちょっと怖いよ、自分(笑)

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タカトシとテツトモ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』内容を一部変更してお送りします。

一部変更って、タカトシ出るとこがですよね?きっと。
来週あたりに、放送してくれますよね?きっと。

信じてますよフジテレビさん!!


とんねるず繋がりで。

さっきうたばん見てたら、貴さんが「欧米か!」って言ってました♪♪
けど「欧米かよ!」(Byさま~ず)とごちゃ混ぜになっちゃってます(笑)


「○○か!」と「○○かよ!」
「タカアンドトシ」と「テツアンドトモ」


この辺、紛らわしいんですねきっと。

うちの兄もよく、タカトシをテツトモと言い間違えてます(笑)
言い間違える度に悩んでる姿が、見ててちょっとツボだったり。

今日のいいともの芸能人に似てる芸能人で、誰よりも早く、
「(答え)タカアンドトシだよ」って言い当てましたよ彼は。

当たった瞬間、ちょっと尊敬しましたもん(笑)

最近兄に、タカトシの話をするの控えてるんですよ。
なんかすごく、引いてる感じがひしひしと感じるんですね。
私のあまりのタカトシ好きさに。

友達もそうですけど、私が送るメール見て引いてますね。
私のあまりのタカトシ好きさに。
それでもめげずに送り続けますけど(笑)

あ、来週はちゃんとタカトシ出るっぽいですよ!!
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
信じてたよフジテレビ~。

貴さん食わず嫌い王でも、「欧米か!」ってやってましたねー♪♪
嬉しい限りですよホント。

貴さんが「欧米か!」を気に入ってることを友達にメールで報告しよう。

↓ブログランキング奮闘中。今日もポチッとお願いします!
FC2 Blog Ranking

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

笑っていいとも!

今日の「笑っていいとも!」にタカトシ出てました!!

出るの知らなかったんでビックリしましたよぉ。
『芸能人に似てる芸能人』っていう始めのコーナー。

サッカーの高原選手の写真が出てきて、
高原の「たか」のとこがヒントだそうで、
タカが相方の人といえば?ってなって・・・

タカが相方なんて、あの2人しか思い浮かばないんですけど、まさかね・・・とか思ってたら、
本当に出てきちゃいましたよ、タカアンドトシ!!

それにしても、びっくりしたぁ(笑)

最後には、DVDの宣伝してました!!
タカさんのポロシャツのライオンステッカーも付いてくるそうです。
絶対買いますってぇ♪♪

てか今から、教習所行かなきゃいけないのに、驚きと嬉しさのあまりブログ更新しちゃいました(笑)

相当急いで書いたので、言葉変です、すいません。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 笑っていいとも!

テレビを観よう

15f37623_tkatshigazo.jpg

今日は紀子さまご出産速報で、ラジかる中止。
おめでたいので、何も言いません。

というか、大変なことが起こりました!!
うちのビデオが壊れた・・・。

ラジかるのレポどころか、タカトシ&ダイナマイトがテレビ出ても、録画できません↓↓
かなり凹みますよこれは。

これを機に、DVD買っちゃおうかなぁー。
でも、この夏はお笑いライブに相当お金使ってて、DVDなんて・・・

お金くれる人募集中。

そんな状況にも関わらず、タカトシTv出演情報満載です。

9/7「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)21:00~
9/8「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(テレビ東京)21:00~
9/10「ウチくる!?」(フジテレビ)12:00~
9/11「Qさま!!」(テレビ朝日)19:00~
9/13「クイズ!ヘキサゴンⅡPR」(フジテレビ)15:00~
9/17「アッコにおまかせ」(TBS)11:45~

ここまでくると、タカトシをTVで見ない日の方が珍しいですねー。

早くビデオをなんとかしないとタカトシを見逃しちゃいますよ。

がんばれ!!うちのビデオ!!

↓ビデオに応援をこめてクリックお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


