

--.--.-- | スポンサー広告

レコメン

レコメン聴きましたよー!

【ゲスト・東京ダイナマイト】
ということで、ほとんどのコーナーに出てました!

野球の影響で延長しつつ、やっと始まったレコメン。
けど、ダイナマイトがそこにいるのはわかるのに、声が聞こえない!!

なんで(?_?)

MCの人の声は、はっきりと聞こえるのに、ダイナマイトの声が聞こえないんです(悲)

「今日のゲストは東京ダイナマイトということで、野音で~」
って、早速野音の話してる!!(MCの声のみで楽しむ)

なぜ聞こえないんだ東京ダイナマイトぉー!!

松田くんのナイスボイスですら通らないこのラジオって一体。
それを上回り、ただ一人はっきり聞こえるMCの声って一体。

で、今1番聴きたかった、野音の話が聴けないままオープニング終了。

いや、でもMCの人が野音でお笑いライブをやるのはすごいとか、とにかくダイナマイトのことを褒めてくれていて、それ聴けただけで嬉しかったです。
ただ、ダイナマイト・・・(泣)

で、次のコーナーはMBCにかけてSBC(School Beta Classic)

学校のあるあるネタをリスナーが投稿。

【後ろの席が女子だとプリント渡すときに、ドキッとする】という投稿。

これに対して、二郎ちゃん。
後ろの席の女子にプリント渡すときは、恥ずかしいから超高速で渡していたそうです。

かわいい(笑)

そんな超高速で渡されちゃ、取るに取れませんね。
二郎ちゃんの後ろになったら、きっとスゴイ捕手になれるに違いないです(笑)

で、カンニング竹山さんのコーナーにも登場する東京ダイナマイト。

テレビ・ラジオでは東京ダイナマイトの松田大輔の声を出してるけど、
普段は全く出してくれないっていう話を竹山さんがちょろっとしてました。

竹山「普段はナイスナイスとかやってくんないじゃん」
松田「あれ、はやんなかったんです」
竹山「ナイスナイス、僕らん中では、流行ってますよ」

え!?ナイスナイス!!!

私ん中でも、めちゃめちゃはやってますよ!
あれ、もっと広めてった方が絶対いいですって!

私的には「チョイスチョイス」も押してほしいですけどね(笑)

というか、竹山さん良い人だー!
前から良い人だという噂は聞いてたけど、やっぱ良い人だったかぁ♪

とその後も、ダイナマイトが登場しては、話してました。
気づけば、1時過ぎてレコメンも終わりの時間に。

でもですよ。

私、東京ダイナマイトがいなくなった瞬間の記憶がないんですけど!
普通「今日のゲストは東京ダイナマイトでしたー!」みたいな感じで、終わるじゃないですか。

オープニングの悲劇再び??

そんな感じで、いつから東京ダイナマイトがいなくなったのかわからないまま、
レコメン終了。

いつから、いなくなったのかが気になって夜も眠れません。


2006.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | TKD出演番組

世界バリバリ☆バリュー

タカトシのバリバリ警察、最高でしたねー!

始め、挨拶代わりに欧米か!

タカ「で、最初に何をやればいいんですか保安官」
トシ「欧米か!」
トシ「保安官じゃないよ!巡査って言ってるでしょうが」
トシ「いいかぁ、我々本官たちはなー、」
タカ「欧米か!」
トシ「何がだよ!お前は」
タカ「保安官って言ったじゃない」
トシ「いや、本官たちって言っただろうが!」
タカ「あ!本官たちか」
トシ「聞いとけちゃんと!」
タカ「そっかそっか、カツレツ悪いな」
トシ「カツレツってなんだ!カツゼツだろ!」
タカ「はい」

カツレツ悪いな、カツレツ(笑)

で、白金のセレブたちを逮捕するためにパトロール開始!

と、早速セレブらしき女性を発見する2人。
この女性、KABAちゃんたちの組合の人らしいことも発見する2人。

なんでわかるんだ?(笑)

最近の組合の人はずいぶん綺麗だと、ちょっと感心。
女性より綺麗なんじゃないですか?(笑)

でも私の目はごまかせても、タカトシ警察の目はごまかせません!

そんなこんなで、家宅捜索をしようと逮捕した2人でしたが、
家は無理と、嫌がる組合のシロガネーゼ。

あくまで、譲らないタカトシでしたが、

組合のシロガネーゼ「お父さん怖いんで・・・」


即、釈放。


強いものには逆らいません、タカトシ警察(笑)
お父さん、怖いなら仕方ない。うん。

で、次に見つけたシロガネーゼ!

今度は家宅捜索成功で、家に到着。
ご主人の書斎に行くと音楽関係のものがたくさん。

なんと、このシロガネーゼのご主人はglobのマークパンサー!!

マークパンサーさんの本を宣伝しつつ、どうにか出演OKの承諾を得る。
さすが芸能人だなー。

今まで、マークパンサーの奥さんに対して強気な姿勢で接していたタカトシでしたが、ご主人の正体がわかったとたん、別人に(笑)

強いものには逆らいません、タカトシ警察(笑)
ご主人が、マークパンサーなら仕方ない。うん。

とまぁ、なんやかんやで終わっちゃいました。

それにしても、トシさんの保安官、いや巡査姿は似合ってましたね!
なんで、あんなに似合っちゃうんだ(笑)


また、バリバリ警察やってほしいです!!


2006.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

ヘキサゴン

ヘキサゴンでのタカトシは、他の出演者達の中で楽しそうにしてましたねー。

特に前に出て行くこともなく、笑顔を振りまくタカアンドトシ。

これぞまさしく、タカトシセラピー!

ヘキサゴンの成績は、

トシさんが5位の30点。
タカさんは14位の17点。

なかなか出てこないタカさんがちょっと心配になりましたけど、
無事14位の成績で通過!

良かったぁ(笑)

で、クイズに突入!

答えが庄司さんと合えば、正解な感じのクイズです。
【庄司さんの肉体が明日からアンガールズ山根さんになってしまいます。いくらもらえば納得できる?】

これに対して、タカトシは2人とも『1億円』。

驚いたのは、山根さんあんなガリガリで細いのに、筋肉ハンパない!
とてもこの世のものとは思えない身体つきですよね。(失礼)

いや、すごいです。
さすが24時間100㌔走りきっただけあります。

と、こんなに山根さんの良さを発見しても、

庄司さんの答え『1億円』!!

世の中、生まれたときから不平等です(苦笑)

最後のリレー形式でクイズを出す早押しクイズ!

トシさん、「大隈重信」で見事通過。
やっぱ、ツッコミだけあって、頭良いです!

で、タカさんはというと‥‥

【四次元の世界とは、縦・横・高さに何を加えた世界のこと?】

ジョージさん「円周率!」

若林さん「奥!」

タカさん「ななめ!」

見事に、3人ともハズレ!(笑)

ここでタカさん足踏み状態になるも、「堂々巡り」で見事正解!


人が真剣に考えて出す答えって、笑いと紙一重なんだと改めて実感しました(笑)

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

真面目か。

タカトシ画像テーマ「真面目か!」

1296ab82_tkatshigazo.jpg

今日はタカトシ&ダイナマイトを満喫できて、いい夢見れそうです♪
感想とかいっぱいあるんですけど、後でゆっくりじっくり書いてきま
す!

20060827230157.jpg

最近、訪問してくれる方が増えてきて、嬉しい限りです、ホントに。
おかげさまで、ブログランキングも好調ですm(__)m

訪問したついでに、ちょこっとコメントもらえたりすると、すごく嬉しいです♪
気軽に話しかけてやってください。

20060827230143.jpg




タカトシ画像裏テーマ「真面目にカッコいい(笑)」


略して「真面目か」って(笑)


↓はい!今日もポチっとお願いします★
FC2 Blog Ranking

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

8/30夕刊太郎

今日のTVラッシュの1番手、ラジかる行って見ます!

タカ「まずは一面こちら!このようになっております!」
トシ「はい」
タカ「早実斉藤、松井と対面」
トシ「うわー」
タカ「ダイエー、イオン提携」
トシ「提携ということでねー」
タカ「永田前議員、民主党復帰」
タカ「ねぇー、このような記事になっておりますー」
トシ「ねぇー」
タカ「さぁ!中身の方いっちゃいましょう!」
トシ「いやちょっと、待ちなさい!あなたボケてないじゃない今日ー」
タカ「なにが?」
トシ「なんのために、出てるのかわかってんの?」
タカ「はい、こちら」
タカ「(新聞記事の文字から)お国のため」
トシ「昔か!」
タカ「お国のためです」
トシ「でかいよ規模が」
タカ「でかい!」
トシ「笑わせるために、僕ら出てるんだから」
タカ「さ!中身いっちゃいましょ中身!」
トシ「じゃ、中身いきましょーう」
タカ「笑わせますよー♪ねー」(カメラ目線で)
トシ「言わなくていい!やりづらいだろお前、逆に(笑)」

で、今日の中身は斉藤、松井と対面という記事。

トシ「(斉藤選手が)メジャーに興味があるというだけあって、『アメリカに来て、大変な事はなんですか?』と透かさず質問。すると松井が、」
タカ「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」(松井選手の物真似で(笑))
トシ「言ってねーよ!そんなことは!言う訳ねーじゃねぇか!」
タカ「書いてある書いてある!」
トシ「書いてないですよー」
トシ「文化とか習慣、いろいろ違うと。食事も言葉も慣れるまで多少の時間はかかる、と答えると、真剣に耳を傾けていた、ということですね」
タカ「いやーこれは気になりますね。頑張って欲しい!ハンカチ王子!」

で、次の記事は永田前議員が姿を消したという内容。

トシ「で、近所の住民も、『見かけませんねー、」
タカ「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」(松井選手の物真似で(笑))
トシ「松井か!ってだから」
トシ「何で近所の住民がそんな事言うんだよ」
トシ「『見かけませんね』と、『あの家は、」
タカ「あれ?おかしいなー」(目をこすって、記事確認(笑))
トシ「うるさいな!書いてないでしょうが」
タカ「あれー?」

一旦は、松井はそんな事言わない、言っときながらも、最終的に「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」に対して、「松井か!」ってツッコミ入れてますからね(笑)

ここは是非本人に、言ってもらいたいものです(笑)

松井さんの真似するタカさんが、かなりツボに入りました。



「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」


2006.08.30 | Comments(1) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

見れない番組

【ラジかる夕刊太郎】のカテゴリー、ひっそり作ってみました。
暇なとき、これ使ってタカトシワールド堪能してください(笑)

30日はTVにラジオに忙しいですよ♪

でも、うちの地域は『ジャイケルマクソン』見れないんだなー↓↓

「ツッコミタイムショック!」とか、もータカトシのためにあるようなコーナーじゃないですか!(笑)

見れないのが残念すぎます。
見れる方、ぜひ感想を教えてくださいm(__)m

↓ジャイケルマクソンHP
http://mbs.jp/jm/index2.html

【ヘキサゴン】といい【世界バリバリバリュー】といい、
最近のタカトシ、伸介さんに、すごく気に入られてません??

なんて心強い!!

それとも、どっきりのお詫び??
裏がありそうで、恐いですねー!(ないない)

↓ブログランキング奮闘中。今日もポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

2006.08.30 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ

ラジオを聴こう

20060827220600.jpg

30日の東京ダイナマイト情報!

『レコメン』(文化放送)22:00から。

2006.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

テレビを見よう

20060827230336.jpg

30日のタカトシ情報!

『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ)19:00から。

『世界バリバリ☆バリュー』(TBS)22:00から。

『ジャイケルマクソン』(毎日放送)23:55から。

31日のタカトシ情報!

『ごきげんよう』(フジテレビ)13:00から。

2006.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

8/29夕刊太郎

今日もタカトシ絶好調な夕刊太郎いってみます!

トップアスリート入試・スポーツ推薦・自己推薦と、
いろいろな方法で早稲田大学に入学した芸能人たくさん。

トシ「更に、一番手っ取り早いのは付属高校からの内部進学だという話がありますね」
タカ「あー、エスカレーター式みたいな感じでねーうーん」
トシ「そうですよね、そういう入り方があると」
タカ「ま、でも一番手っ取り早いのはやっぱ、あのーお金をいっぱい払うという」
トシ「なべやかんか!お前は」
トシ「そういうことじゃないでしょ」
タカ「そんな事がありましたよね」
トシ「懐かしかった。ありましたよね」
タカ「懐かしかったですねー」

ここで、秀さんが宮崎アナも早稲田だとタカトシに報告。

トシ「どういう風に入ったんですか?」
宮崎アナ「手っ取り早く入りましたよ」
タカ「お金いっぱい払ったんでしょ?」

宮崎アナはお金をいっぱい払って無事、、じゃなくて(笑)
指定校推薦で早稲田大学に合格したそうですよ。

受験生のみなさん、今のうちからお金をいっぱい貯めておきましょう(笑)

で、次の記事。
事故防止の為、カウント付き信号機が登場したという内容です。

トシ「これでね、交通事故が減ればいいんじゃないかということでね」
タカ「1番交通事故減らしたいならね、あのーお金を払えばいいんですよね」
トシ「なべやかんか!って。関係ねーじゃねぇか」
トシ「お金払えば減るってないじゃない」

事故に遭いたくないみなさん、今のうちからお金をいっぱい貯めておきましょう(笑)

で、次の記事。
レッサーパンダの風太くんの2世はまだ立たないという内容です。

トシ「風太くんの奥さんも立つので、必ず立つんじゃないかと言われているんですね」タカ「へぇー」
トシ「ねぇー、こんな感じです。可愛らしいですね」
タカ「そうですね、ぜひ立って欲しいですね」
トシ「はい」
タカ「はい、さ」(次行こうとしてるタカさん)

でも、タカさんの適当なコメントにスタジオから笑いが!

トシ「なんですか、そのコメントは(笑)」
タカ「いや、本当に立って欲しいじゃないですか」
トシ「そりゃ立って欲しいですよ」
タカ「立たなきゃ意味ないですからね」
トシ「意味ないことはないよ。可愛らしいじゃないかよ」
タカ「だってすげー期待されてんだからさ」
トシ「いやいやいや、まーね、いいんじゃないんですか」
タカ「まーお金をいっぱい払ってください」
トシ「なんでだよ!」

世の中、お金があればどうにでもなりそうです(笑)

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

8/28夕刊太郎

今日もボケとツッコミ冴え渡るラジカル夕刊太郎!

まず日刊現代の中身に入る前に、どんな感じかを2人で紹介。

タカ「マサ斉藤」
トシ「マサじゃないよお前、斉藤だろうが!プロレスラーじゃないんだから」
タカ「斉藤肩に‥異常か!」(トシさんの頭叩く)
トシ「なんで叩かれるんだ、俺は」
タカ「米機に‥欧米か!」(トシさんの頭叩く)
トシ「いや何でだって」
タカ「森前首相、レスラーとバトル‥政治家!」(トシさんの頭叩く)
トシ「なんで、だから叩かれるんだ俺が」
タカ「安部応援団の正体‥‥」(トシさんの頭叩く)
トシ「何もねーのかよお前!」(タカさんの頭叩く)
タカ「ねぇー、さぁ」
トシ「中身の方は、CMの後で!」
タカ「はい」
トシ「今日の中身は?」
タカ「コボちゃん!」(たけしさんの物真似で)
トシ「何でだよ!お前よ!」

たけしさんの物真似えらく気に入ってますね、タカさん(笑)

右肩上げて、たけしさんの声で「コボちゃん」って言ってるのが、
すごいミスマッチで笑えました。

で、一旦CMで~す。

トシ「さぁ!それでは行きましょーう!」
タカ「夕刊紹介したいと思います」
トシ「はい」
タカ「マサ斉藤」
トシ「さっきやったよ!それはよ!」
トシ「さっきやっただろがい!」
タカ「デジャブか!」(トシさんの頭叩く)
トシ「何で俺が叩かれるんだよ」

デジャブが起きた!!(爆)

意味もなくタカさんに叩かれた時のトシさんの反応が好きです。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

タカトシセラピー

20060827230126.jpg


タカトシの笑顔にはホント癒されます。
いい人オーラ出まくりな感じのこの笑顔!

20060827230211.jpg


世の中には、いろんなセラピーがあるけれど、

20060827230400.jpg


タカトシセラピーもあっていいんじゃないかと思う(笑)

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ

青木さやかの元相方

24時間テレビの東京ダイナマイト見ましたー!

『温泉こんにゃくアクロバットショー』として青木(さやか)さんとコンビを組んでいた松田くん。

それで、この【真夜中の絆コーナー】に登場となったわけです。

上田「なんと!松田さん見つかりました!」

いや松田さん、しっかり芸人やってますって(笑)
で、東京ダイナマイト白と赤の着物姿で登場!!

松田「どーもー、どーもー」
ハチミツ「我々も実は、熱海でひっそりと活動してたんですよ」

上田さんのコメント受けてのこの二郎ちゃんのコメント(笑)
ひっそりと熱海で活動しながら、野音で2500人入れちゃいます。

青木さんも東京ダイナマイトに入りたかったそうで。
でも、それを断った現・東京ダイナマイト。

上田「なんでそれは返事しなかったの?松田くんは」
松田「いや、あのー、絶対入れたくなかったんで(笑)」
ハチミツ「2人で会議して、こちらの予定してたコンセプトとは違うということで」

確かにね。
東京ダイナマイトwith青木さやかとなると、東京ダイナマイトじゃなくなりますもんね。


『松田くんから青木さんへの絆の手紙』

えー、青木へ。
6年前は青木の東京ダイナマイト入りを拒否して悪かった。
今となれば、3人にとって正しい判断だったのだと思っています。
喧嘩ばかりしていた名古屋時代だけど、夢として語っていた「笑っていいとも」で共演が実現したときは本当に2人で感慨深くなりましたね。
そして、俺の誕生日にはいつもプレゼントと手紙をありがとう。
手紙に書いてあった、いつか祝杯をあげられる日を楽しみにしています。
そんな青木の言葉が今も心でずっと響いております。
最後にもう一つだけ。
青木が東京で売れ始めたとき、お金のない二郎ちゃんと俺は、いろいろ悩んだ結果、青木の大ファンだという知り合いのおじさんに、ブラジャーを売ってさしあげようと、タンスから何枚か下着を拝借しました。
じゃぁまた、松田です。どうも。


心に響く絆の手紙でしたね(笑)

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.27 | Comments(0) | Trackback(1) | TKD出演番組

日産本社ギャラリー?

日産本社ギャラリー、タカトシ映りましたね!!一瞬。

24時間テレビが始まってすぐくらいに、一瞬。

その後とかは映ってなかったですよね?
もしかして、見逃したかもと不安になってしまうくらい、中継されないんですね(悲)

タカトシは緑色のTシャツ着てました!


!!!


今、「芸能人の見られたくない映像」長州小力編で、タカトシ発見!!
踊るさんま御殿に出てたときのやつです!

「うっかりはちべいかよ!」って、さんまさんに言ってもらって、
タカトシ嬉しそうだなー、超笑顔ですよ♪

ただ、さんまさんちょっとおしいです。
それじゃ、さま~ず三村さんですよ(笑)

でもまー、2人の笑顔に免じて、そこは気にしない方向で♪


アンガールズが休憩してる所を見て、笑いがこみあげてくる自分に渇!!

でも、眠いって(笑)
疲れるとか、足痛いの前に眠いんだ(笑)

とにかく頑張れ、アンガールズ!!

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

24時間テレビを見よう

本日深夜 日本テレビ系「24時間テレビPART.2」に、
東京ダイナマイトが出演するそうです。

タカトシもダイナマイトも出るなんて、24時間TV最高だ♪

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

テレビを見よう

今日の24時間テレビにタカトシが出演するそうです!!

8月26日、日産本社ギャラリーです。

行かれる方いましたら、教えてください!
24時間テレビ、目が離せないですね。

http://www.nissan.co.jp/GALLERY/EVENT/2006/24H/


2006.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

東京ダイナマイト祭り

fe155edb.jpg

行って来ましたよー、東京ダイナマイト祭り!!
興奮冷めやまぬまま今に至ってます(笑)
テンションおかしいです。

18時開場で、ダッシュで席をとる。
良い席確保♪
ダイナマイトの表情がよくわかるくらい近いです!

ひたすら流れるアブラカタブラ(笑)
頭がアブラカタブラに洗脳され始めた頃、前説で末高斗夢登場。

シークレットゲストで長州小力さんスーツで登場!
君が代を歌って、コメントなしで終わり。
キレてないですよ・・・

ダイナマイトの前にゲストが続々漫才披露。
おもしろいけど、もうダイナマイトで頭がいっぱい(笑)

ますだおかだ・岡田さんのパー!聞けましたよ(笑)
隣の増田さんの顔ばっちり見ました!!
生だぁー。

それよりなにより、増田さんの松田くんの物真似が相当似ててビックリ!

しばらく見ないうちにずいぶん松田くん小っちゃくなっちゃったなーって、本気で思ったくらいそっくりでした!(笑)

岡田さんの二郎ちゃんの物真似がかなりうけました(爆)

(小さい声で)ガムじゃねーよ、ミノだよ。

に、似てねー(笑)

あまりの似てなさに、爆笑!!
ありがとう岡田さん。

そしてそして、いよいよ東京ダイナマイトの登場です!!
これが噂に聞いてた赤と白の着物ですね♪

あまりの嬉しさに始めの方の記憶ないんですけど(笑)

歯医者さんのネタやって、電車の中で音もれしてる人に注意するってのをやってました。
この時、最後「アブラカタブラ」を歌い始めた松田くんに爆笑!!
アブラカタブラ再び(笑)

松田「俺、ツッコミの方が向いてると思うんだ」

あ、この流れはもしかしてもしかすると・・・

松田「ボケがあって、エクササイズがあるんだよ」

でたぁーー!!!エクササイズ!!!

初めて生で見るエクササイズ、やっぱり最高でした♪
松田くんの投げキッスは、明らかに方向が違っていたので、
勘違いすることも、できずじまいでしたがね(笑)

ガムじゃねーよ、ミノだよ。ならぬ、ガムじゃねーよ、ハムだよ。

まさか、ハムがくるとは(笑)
ガムじゃねーよ、ハムだよ。の人かぁ!!
ハム(爆)

生の松田くんかっこよかったです。
アゴというギャグを持っているとは思えないほど、かっこよかったです(笑)
というか、痩せてましたよ松田くん。
生だから??

始まる前にばっちり、Tシャツ・リストバンド・トートバッグも買えましたし♪

もう最高の1日でした!!

松田くん、二郎ちゃん本当にツアーお疲れさまでした!!

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

出発報告

今から、東京ダイナマイト祭りに行ってきます!!

始まるのは19時だけど(笑)

2006.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

東京ダイナマイト祭り前夜

20060820011640.jpg

東京ダイナマイト祭りまで、あと1日!!

明日です。
ついに明日です。

ということで、明日の目標をピックアップ!

・ガムじゃねーよ、ミノだよ。を聴く
・若しくは、飴じゃねーよ、梅だよ。(高齢者向け)を聴く
・松田くんがエクササイズをしている間、瞬きをしない
・パー!をする岡田さんの隣にいる増田さんの冷え切った表情を見る
・友達をダイナマニアにする
・小沢さんの甘い言葉を覚える
・麒麟です
・松田くん&二郎ちゃんのサインをもらう
・猫ひろしで笑う
・二郎ちゃんに感想を報告する
・駆け込み乗車をしない
・COWCOWは2度目だと友達に報告する
・ダイナマイトグッズを大量に買う
・とにかく笑う

これで、明日の準備はOKです。

とにかく生の東京ダイナマイトを堪能してきます!

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.24 | Comments(0) | Trackback(1) | 東京ダイナマイト

8/24夕刊太郎

今日も夕刊太郎いってみます!!

このコーナーで、ちょいちょい『ぐびなま』と言い続けているタカさん。
今日も見つけました(笑)

タカ「ぐびなま!」
トシ「ねぇ~」
タカ「なかなか来ないんですよCMが」
トシ「いいってそんなもんは」
タカ「なんでこんなにやってるのに来ないんですかねCMね」
トシ「来るわけないじゃない」
タカ「いや、イメージがわかないんじゃないかな、これね、使う側としてもさ。これだから、さわやかに飲むみたいのがさ。」
タカ「ちょっとやってみろ!お前できんだろ!」
トシ「俺が!?」
タカ「できるだろそれぐらい。ちょっとやってみろ、さわやかに」

トシさん、さわやかにぐびなまを飲む芝居。

トシ「ぐびなま!!(笑顔で)」
タカ「はい、こちら」
タカ「(新聞記事から)茶番の田舎芝居が始まったが‥」
トシ「やかましーよお前!」
トシ「お前がやれっつたんじゃねーか!こんなもん」
トシ「なんだお前!」
タカ「ここに書いてあった」
トシ「なんで苦笑いだよ、お前がよ!」

ぐびなまさん、タカトシをCMに。

以上、夕刊太郎でした。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.24 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

笑いの神の子

20060823201324.jpg

二郎ちゃん1歳。


か、かわいい!!

本人曰く、小さい頃は加護ちゃんにそっくりだったそうです(笑)
否定できない!!

いやいやいやぁ~、こんなに可愛いとは♪



20060823201343.jpg

その後の二郎ちゃん。
いっぱい食べて大きくなりました(笑)

笑いの神の子として、無事成長!!

二郎ちゃんのこの笑顔にはいつも癒されます。

そしてそして、ついに、
野音・東京ダイナマイト祭りまであと2日!!

やばい!どうしよう(嬉)

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

23日夕刊太郎

今日もラジカル!!夕刊太郎。

タカ「日刊現代。亀田ファミリー人気周落」
トシ「あらら」
タカ「えー松井打撃練習再開」
トシ「やりましたね!」
タカ「えー早実凱旋狂騒というね、こんな感じになっております」
トシ「はい」
タカ「それでは中身いきましょう」
トシ「(急いで)ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい!」
トシ「ボケてないじゃない今日お前、なんかよー」
タカ「だってこれ、新聞は記事を紹介するのがさー、あのー優先的ですよこれ、まずは」
トシ「いやそれはそうなんだけど、あなたはボケを最優先にして下さいよ」
タカ「はい、わかりました」
タカ「(新聞の文字の中から)最優先とは恐れ入った」
トシ「やかましーわ!」
トシ「ボケだろーがお前、最終的には活きるわ!」

さすが!!
タカさん新聞の文字を活かすのがうまいです(笑)
毎日関心しながら見てます、はい。

で、次の記事。

高速道路で「速弁」が登場したという記事です。

タカ「いろいろ、こういうねー、弁当ねー、出していったらいいですよね」
タカ「受験生のために『ガリ弁』とかね」
トシ「やだよそんなの」
タカ「ご飯食って、最後にお守りが出てくんの」
トシ「バチ当たりじゃねーかよ!」
タカ「米だらけのお守りですよね」
トシ「ヤダヤダそんなの」
タカ「あと『ワダ弁』とかね」
トシ「何だよそれ、名前じゃねーかよただのオイ!」
タカ「ご飯の中に縮れ毛が入ってんの」
トシ「恐いわ!そんなもん」
タカ「ベンさんの髪の毛が入ってんの」
トシ「誰が食えるんだ!そんなのは!」

今日も笑わせて頂きました(笑)
ありがとう、タカトシ。ありがとう、ラジかる。

ただ、特にトシさんのツッコミの最後の方、ゴニョゴニョと言うから、
文字で表すのが難しいんです(汗)

これからも、できる範囲でがんばります!

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.23 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

ラジカル夕刊コーナー

ラジカル夕刊タカトシコーナー!!

いつもは夕刊の記事とは関係ないメチャクチャなボケをかますタカさんが、
今日の【平塚5遺体事件】についての記事を紹介したときは、

タカ「ナーバスな記事なのでね、コメントは控えさせて頂きます」
タカトシ「はい!」

どこからともなく聞こえてくる「え~~~」の声。

トシ「(そっちを見て口に指あてて、シーの合図)」

今日のタカトシ、紳士です!
私の中のタカトシ好感度、更にアップですよ↑↑
どんだけ上がるんだ(笑)

で、次の記事。

高校野球の斉藤くんについての記事ですね。

タカ「このままじゃ、肩がブッ壊れる!!たけし警告、ダンカン馬鹿野郎!」(たけしさんの物真似)
トシ「書いてねーよ!」
トシ「全然一言も書いてねーじゃねぇかよ!!」
タカ「斉藤危ない!ねぇ!」(たけしさんの物真似続けて)
トシ「斉藤危ないですよ」
タカ「こんなピッチャーは嫌だー!」
トシ「書いてないでしょ」
タカ「内股!」
トシ「うるさいな!」
タカ「ズボンをはいていない!」
トシ「うるせーなお前!」
タカ「グローブがクリームパンだ!」
トシ「やかましーわ!」
タカ「よぉ~く見ると、チンパンジーが投げている!」
トシ「うるさいなお前、いいんだよ!」

出ました!こんな○○は嫌だシリーズ!!
前は、オシムジャパンでしたね。

ゴールキーパーが全員、内股!(爆)

たけしさんの物真似が出たら、要注意ですね。
きますよ、このシリーズが!(笑)

ダンカン馬鹿野郎!

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

松田日記

20060820011422.jpg

今日は私の大好きな松田くんによる「松田日記」を紹介!

松田日記、再開希望です!

2002年1月2日
二郎ちゃんに、肉まん屋に誘われた松田くん。
その肉まんのおいしさに感動したのも束の間、この後信じられない光景を目にする。
【二郎ちゃんが、自動販売機でおしるこを買いやがった。
最悪だぁーあの缶のおしるこだけは、ぜってー飲みたくねぇーよ。
二郎ちゃんグビグビ飲んでるよぉー。
意味わかんねぇーよー。ぜったい美味しくねぇーよー。
そんな二郎ちゃん見たくねぇーよー。
俺、泣きそうだよぉー。
あの缶の飲み口から、おしるこが出てくる所を
想像するだけで・・・最悪だよぉー。
俺はあの缶のおしるこだけは、一生飲まねぇーぜったい!】




おしるこ飲むときは、周囲に嫌がっている人がいないか確認してからどうぞ。


松田日記へジャンプ!
http://www.tokyodynamite.com/mnikki0111a.html

野音まで、あと3日!!

やばい(嬉)

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

オールナイトニッポン

春風亭昇太のオールナイトニッポン聴きましたー!

昇太さんとはミュージカル「熱海五郎一座」で共演したそうで。
かなり、欧米か!気に入られてましたねー!

タカトシでる前に、何度一人で「欧米か!」って言ってたんだろ(笑)
で、いよいよノブ&フッキーじゃなくて、タカ&トシの登場!

まずは舞台の話から。
タカさんは、よく人見知りをするようで、人見知りをしてる間はずっと紙に文字を書いてるらしいです(笑)

自分の台本に「タカアンドトシ」って。

タカじゃなくて、タカアンドトシ。

えらくかわいいですタカさん(笑)

昨日ちょこっと紹介した『お笑いポポロ』にも、
タカさんの人見知り話が載ってました。

トシ「ルミネに来ても、楽屋にも入れなくて、入り口の壁に貼ってある『駐車場への行き方』の前でず~っと1年ぐらい、張り紙を見ていたもんな」

ず~っと1年ぐらい張り紙を見ていたそうです(笑)

タカさん、無事で何よりです。

そんなタカさんの失恋話もしてましたね。
昨日ちょこっと紹介した『お笑いポポロ』と被ってるので、省略!

ポポロ書くの早かったなぁ(汗)

一方、トシさん。
事前に卒業式or終了式に女子から告白されるらしい、という情報をキャッチ。

それが嫌で、帰りの会が終わった瞬間ダッシュで帰ったそうです。
ダッシュで。
そんなに嫌だったんだ(笑)

とまぁ、恋バナして、はしゃぐ昇太さんにツッコミ入れて、タカトシは去っていきました。

最後までいてほしかった!

↓「静かなるドンチャン騒ぎ」両端にタカトシ。似合ってます!

26atamiGoro.jpg

↓こっちのが大きいです。
http://www.wowow.co.jp/stage/atami/

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

お笑いポポロ①

20060822010720.jpg

お笑いポポロVol.16買っちゃいましたー!

「ラーメン屋さんの外で順番待ちをしているふたり」のタカトシ×5見て、
自分が金欠状態にあるのも忘れて、即買いですよ(笑)

以下、ネタばれあり。


【“お笑いポポロ①”の続きを読む】

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

ラジオを聴こう

takaandtosi.jpg

笑イト級の連続パンチといえば、タカアンドトシ。

覚えておこう(笑)

あと今日、ニッポン放送の「春風亭昇太のオールナイトニッポン」深夜1:00~に、
タカトシがゲスト出演します!

お聴き逃しなく。

2006.08.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

芸人専用掲示板

エンタの神様のHPの【芸人専用掲示板】

ここに、東京ダイナマイトの書き込みを発見しました!
野音の宣伝してます♪

なんか、芸人専用掲示板っておもしろいですね。

やっくんって、いい人だなこれ。
あと、ドランクの鈴木さんが一切ネタを作ってないことだけを主張して、終わってるのが笑えます。

何もここで、そんなことを主張しなくても(笑)

↓そんなこんなの芸人専用掲示板に飛んでみよう。
http://www.ntv.co.jp/enta/

私も作ってみようかな、芸人専用掲示板(笑)

ということで、どういうことで?野音まで、あと4日!!

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

ロンQハイランド

20060821013304.jpg

ロンQハイランド見ましたー!
トシさんのリーダーっぷりは最高でしたね(笑)

トシ「(ロンブーに会えて)感激しております」
タカ「ワオォ」
トシ「欧米か!」
と、番組始まって早々にネタ披露!

まず、例題で【は】で始まって、4文字の食べ物を答えろ。

タカさん。
【は】で始まる4文字の食べ物が浮かばず、口ぱくぱく(笑)
トシ「練習だよ!まだ」
敦「テンパってるじゃん!!」
と、2人につっこまれちゃいます。

で、トシさん。
【は】で始まる4文字の食べ物が浮かばず、これまた口あいちゃってます(笑)
敦「オメェもかよ!!」
敦さんナイスつっこみ(笑)

今度は本番。
【よ】で始まる、4文字の地名を答えろ。

トシ「代々木・・・あー違う・・」(焦るトシさん)
敦「ほら、お前の出身地」
トシ「あ!横浜!!」(ピンポン正解)
トシ「違いますよ僕の出身地!!北海道ですから」

なんで、出身地でもないのに、
お前の出身地って言われて、すぐ横浜が出てくるんですか(爆)
トシさん、おもしろすぎます。

前のコーナーでリーダー・トシさんの判断ミスによって、4万点懸けて大失敗したにも関わらず、敦さんに流されて、またもや4万点懸けることに。

行進しながら、笑顔でYesか肩をすくめてNoを答えるゲーム。
でも、今度は無事成功。

トシ「恐かったー!!」
敦「お前、マジメに行進してたな!!」
敦「軍隊だよ!!」
トシ「こうやりかけたんですから」(行進しながら敬礼の真似)

トシさん軍隊とかまじで似合います(笑)

なんかもー、トシさんのマジメな顔見るだけで笑いがこみあげてくるんですけど!(失礼)


「オレ壺か!」


かなりツボです(笑)

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | T&T出演番組

あと少しがあと少し。

20060820015125.jpg

東京ダイナマイト祭りまで、あと5日!!

今日くらいから、テンションがおかしくなってきます。
気をつけないと(笑)

↓今日もクリックお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

2006.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト

ぷれミーヤ!

昨日の【ぷれミーヤ!】見ましたー!

爆笑問題とタカトシの絡みがおもしろかったです(笑)

タカ「お前なんとか言えよ!」(バシッ←トシさん叩かれる)

トシ「何がだよ!」

トシ「お前だよ!」(バシッ←タカさん叩かれる)

太田「お前こそだよ!」(バシッ←田中さん叩かれる)

ここ私、大爆笑ですよ(爆)
この効果音の音が余計おもしろかったです!

さすが太田さんだなー。(再・バク天希望)

で、最後にクイズに正解できなかった太田さんが、
「間違ってオレ、英語漬けやってきちゃったから」
透かさずつっこむ、
「欧米か!」

トシさん完璧!!
太田さんも「うまい」って言ってましたね!

タカアンドトシアンド爆笑問題、最高♪

で、今日は【ロンQハイランド】にタカトシ出演します。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


