

--.--.-- | スポンサー広告

完売&学園祭

東京ダイナマイト学園祭出演情報です!

10/8
明星大学青梅校舎「蒼星祭」(東京)
足利工業大学「わたらせ祭」(栃木)

10/14
東京医科歯科大学(東京)

10/15
奥羽大学(福島)
小田原女子短期大学(神奈川)

10/28
長崎短期大学(長崎)

11/3
江戸川大学(千葉)

11/4
城西大学(埼玉)

11/5
中部大学(愛知)
愛知学院大学(愛知)

11/11
北里大学相模原キャンパス(神奈川)

11/12
熊本県立大学「白亜祭」
(熊本)

必ずやどこかの学園祭に参戦してきます!!

シークレットで高校の学園祭にも出演しているそうですよ。
なんて羨ましい高校生たち・・・
学園祭の女王目指して、がんばれ二郎ちゃん&松田くん!!

で、昨日の【完売劇場】

今回は祝300回記念ということで、
劇団ひとりプレゼンツ・なかよし夏合宿IN苗場 !!

完売劇場が始まってから、ずっと出演している劇団ひとりSが、みんなと仲良くなるためには「あだ名」が必要だということで、完売メンバーにあだ名Tシャツをプレゼンツ。

二郎ちゃん→【大工さん】
松田くん→【漁師ちゃん】

と、手書きで書かれた劇団ひとりオリジナルTシャツをもらう。
大工さんに漁師ちゃんです。男らしいっす、ダイナマイト。

んで、そのあだ名で名前を呼んでみることに。

劇団「大工・・・のプーさん」

ハチミツ「はい」

いつの間にやら大工さんから大工のプーさんに進化してます(笑)

大工のプーさん「はい」

劇団ひとりSに近寄る大工のプーさん。

劇団「(笑)」

若手芸人らしからぬ、威圧感でひとりSを圧倒(笑)
生ハンパな気持ちで、大工のプーさんやってません。

でも、そんなことよりぃ!!
その太った醜いボディ!なんとかしたいだろう!

大工のプーさんじゃ・・・ないんだぜ。

うん。

ジャージの上からTシャツ着てるもんだから、ぴっちぴちなんですね(笑)

ともあれ、来週も楽しみです。

大工のプーさんとゆかいな仲間達が「だるまさんが転んだ」やるっぽいです。

なかよし合宿、ここにアリ(笑)


↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

そうです○ー○o○です!

今更ながら、今週(先週)の完売劇場。

「続・呼び出し」です!!

今回も「ガムじゃねーよ、ミノだよ」と先週と丸っきし同じ状況で始まり、
デジャブか!と・・・・・(笑)

あ、そうそう!

明日の「人志松本のすべらない話」に、
東京ダイナマイト・二郎ちゃんとタカアンドトシ・トシさんが出演!!

この二人を選んでくれた人に、心からありがとうと言いたいです。

どっちか一人でも出てくれたら嬉しいのに、2人して同じ回に出ちゃうんですよ?(喜)
も、かなり嬉しいんですけど♪♪
どんな話をしてくれるのか、すっごい楽しみです。
すべらない話だけあって、いきなりハードル高いですけどね。
がんばれ二郎ちゃん&トシさん!!

で、話を戻して今更ながら今週(先週)の完売劇場。

呼び出された二郎ちゃんに、修学旅行のおつりが入った封筒を渡す松田先生。
ただ、その封筒には小銭じゃなくて「○ー○o○」が入ってるんですよー(笑)

これが気になって夜も寝れないという人は、こちら!!

dainamainia.jpg

眠れない夜は【DYNAMANIA】ですよ奥さん。
そして、これ見て笑って余計に寝れなくなること間違いなし!

明日で「どっちが好き?~タカトシ編~」投票の最終日です。
タカさんVSトシさんの行方は、あなたの一票で決まります(笑)
と言いつつ、こっそりライオンちゃんを応援してみたり。

ま、結果はまだまだわかりませんよー!!
20歳未満でも投票できるんで(笑)、どんどんよろしくお願いします。

↓こっちもポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

静かに変

昨日、うちのPCがインターネットに繋がらなくなっちゃって、本気で焦りましたよ。

泣きそうになりながらも、26:50にはちゃんとテレビの前に着席。

そう!

毎週金曜26:50は「完売劇場」の日なんです。

【呼び出し・・・東京ダイナマイト新作コント !! ヤンキー・高野が呼び出された訳とは・・・!?】

新しい日本語講座、もー1回見たかったけど、新作コントにも惹かれまくりな私。

今回の東京ダイナマイト、出ましたミノ!!(笑)

「ガムじゃねぇよ、ミノだよ」

完売劇場でのミノって、2回目じゃないですか!

なんかこう、ミノって昼間聴くよりもこの時間帯に聴いたほうが、響きますね(笑)
あの二郎ちゃんのテンションと深夜の静けさとが妙にマッチします。

これあれですね、あの【DYNAMANIA】でも収録されてる職員室コント。
私、この職員室ネタすっごい好きなんですよー。

二郎ちゃんの疲れた犬のモノマネとか(笑)

ボケに被せるボケが好きなんですね。

肉まんネタでいう、
松田くんがポケットから出したポテトチップスに、
「それ、食べた方がいいよー」って二郎ちゃんが言うとことか(笑)

この前の「梅干」然り。

完売劇場のHPで雪竹Pが言ってたけど、
【新メンバーはパワフルというより「静かに変」です(笑)】

うん。

静かに変なんですよ、ダイナマイトは(笑)

これからもそんな、静かに変な東京ダイナマイトを応援します。

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

新しい日本語

『む゛か゜うどん』

完売劇場今度は、ちゃんと見れました!
昨日あれだけ宣言しといてよかった。

ハチミツ二郎先生による新しい日本語講座。

ブログで、この言葉を説明しても、ちょっと伝わらないんじゃないかっていう・・・
新しすぎてパソコンがまだ対応できてないんですね。

前回、大反響で、メールやらFAXやら梅干やらが届いたそうですよ。

って、これ打ち込んでるだけでニヤけてしまうよ。
梅干て、梅干・・・梅干・・・・・・梅干(笑)

これを満面の笑顔で言う二郎ちゃんに、
「心優しい方が、ございましたねー」ってナイスボイスで答える松田くん。

なんかもーね、心優しい人は自分の嬉しさを表すときに、本当に梅干を送るんじゃないかって。

『む゛か゜うどん』
って言う二郎ちゃんがかなりハマリましたね(笑)
それ聞いた松田くんの固まり具合もかなりきましたね(笑)

そしてなにより、
『む゛か゜』って炭水化物が、あ、いや二郎ちゃんが最後まで言い終わらないうちに、
CMいちゃったのが、これまた笑えた(笑)

東京ダイナマイトのネタ始まって早々に、
「どうも、炭水化物です。あ、違った!ハチミツ二郎です」って(笑)

なんかもーね、二郎ちゃんは炭水化物なんじゃないかって。
ハチミツ二郎は仮の姿なんじゃないかって。

それにしても、この番組短すぎますよ。
またSPやってくれないかなー。

松田くんの「ナイスナイス」がまた聞きたいです。

↓今日もポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

完売劇場ダイナマイト編

完売劇場なんとか見れました!

というのも、かけたハズの目覚ましが鳴らなかったんですよ。
でも、完売劇場が始まる3分前くらいにパッと目が覚めたんです!

自分スゴイなと。

体内時計ならぬ、ダイナマイト時計。
で、昨日の、いや今日の完売劇場の東京ダイナマイト!

続・美容院コントでした。
LOVEISOVERにも収録されているカットチャンピョンです。

何時間か前に見たネタなのに、また笑っちゃいました。

パーマを嫌がる客にペンチパーマ(笑)
ペンチって、ペンチだよそれ。

「蒸しますね、蒸しまーす!」

松田美容師、客・二郎ちゃんのパーカーの帽子を慎重に頭に被せる(笑)

ペンチパーマをかけられた上、自分のパーカーの帽子を被せられた客・二郎ちゃん。


「・・・・・・」


「家でできるよ」



この間が、絶妙です(爆)

だめだ、これ今度美容院行ったら、ずっと一人で笑ってそうだぁ。
パーマあてるのに、美容師さんがペンチ持ってきたらどうしよう(笑)

そんな心配事が増えたところでカウントダウン。

野音まで、あと6日!!

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

その太った醜いボディー!

完売劇場見ましたー!

このおかげで、今日は1日中眠たかったです。
危うく教習所の中で事故を起こすところでした(危)

最近、松田くんの太り具合が心配です。
DYNAMANIAの時と比べたら、その違いはハッキリくっきり。
そろそろ、その醜い贅肉にストップをかけなければ!

1日5分、いや1日1時間くらいはエクササイズやってほしーですね。
エクササイズネタ更に増やしちゃいましょうよ、二郎ちゃん。

で、完売劇場の内容。
ダイナマイトは予告通り『美容院コント』やってました!
「ガムじゃねぇよ、ミノだよ」も聞けたし

ただ、この完売劇場、私の予想をはるかに越えた短さ!!(笑)
全部で5分くらい。
この感じ、嫌いじゃないです

なんか‥‥いいですよね!!(表現力不足)

完売劇場の虜になりそうです。
既に、相当きてます完売劇場(笑)

5分のために教習所で事故っても、やっぱり見ますね。


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

チョイスチョイス

【完売劇場】見ました!
新メンバーのへなちょこパワーすごいじゃないですか(笑)

やっぱ、あの白と赤のスーツ姿1番好きです。
そして、前にいる人とひたすら被り続ける2人が好きです。

笑金もそうだけど、いつも松田くん二郎ちゃんは座る位置が微妙なんだよね。
画面に映る位置にはいるんだけど、まともに映らない位置。

見てるこっちが、すごくじれったい。

あ、映った!あ、隠れた。あ、映りそう!映んない。

ここが東京ダイナマイトの唯一の弱点だな、うん。

そして、番組内容。
もー、かなり緊張しながら見てましたよ。

お願いだから、ダイナマイトのときは笑って。
大爆笑しちゃってください。

松田くんの「ナイスナイス」ハマリました(笑)
あの娘の登場から相当きてましたねー。
娘に「チョイスチョイスのがいいかな」て語りかける姿が最高(爆)

松田くん→二郎ちゃんってネタが続いてる感じが良かったですね。
二郎ちゃんの「娘を返せ!」って、松田くんのナイスナイス人形のコトだったんですね(笑)

とにかく、これからの完売劇場も楽しみです。


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 完売劇場

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


