

--.--.-- | スポンサー広告

やりすぎコージー

久しぶりの【完売劇場】以外の東京ダイナマイトテレビ出演です!!


21日、28日(土)25:25~26:10 テレビ東京「やりすぎコージー」


今ちらっと、公式HP見たらこの情報(*´∀`)
嬉しさのあまり、こっちのHPも更新です。

今日はもうバイト疲れでそのまま寝ちゃいたかったんですけど、
来週までに仕上げなくちゃいけない課題が未だとして残ってるんです↓↓
もう絶望的な状況なわけで。

タカトシの番組レポ更新できなくて、本当に申し訳ないです。。。
来週の週末にはきっと、仕上げますので、もうしばらくお待ちください。

とか、言ってる間に、タカトシはテレビ出まくりですよね(汗)
それと、待ちに待ったタカアンドトシ単独DVDも発売されます!!
あとあと、オンバトももう少しですし♪♪
こんな、待ち遠しい1週間はそうそうないですよ!!

課題さえなければ(苦笑)

でもま、その先に楽しみがあれば、やる気は自然と起きるもので。
とにかく、書いて書いて書きまくります。レポートたちを。

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.10.22 | Comments(7) | Trackback(0) | TKDとT&T

TKDとT&T

『ちょっと!ちょっとちょっと!』って、

ザ・たっちも口を揃えて言うんじゃないかっていう、私にとっての夢の共演。

そう、今週の笑金ですよ。

久々の「東京ダイナマイトとタカアンドトシ」の共演♪♪

ま、だいたい笑金では一緒に雛壇に座ってるんですけどね。

こう、同じ「モノマネ漫才」っていう大会(?)に出場するなんて、
M-1以来なんじゃないんですか。
そこんとこ、よく知らないですけども(笑)

まず一番最初に出てきたタカアンドトシ。

ジダンと○○○さん(名前忘れた↓)のモノマネをしてましたね!
2人の喋り方がぎこちないのが笑える(笑)

明らかにいつものタカトシじゃなくて、
モノマネしようとしてる意志はものすごく伝わってきましたね。
似てたかどうかは別として(笑)

で、「欧米か!」って、いつもはタカさんの頭叩くとこを、

頭突き!!

で、ツッコミ入れるトシさん(笑)

ダメだ~。

トシさんの頭でタカさんに頭突きしてる所と、
それをくらったタカさんの痛そうな表情が、ねー。
これ想像し直しただけで、笑えてきます(笑)
というか、トシさんの頭にあのヅラは必要だったのか?(笑)

しまいには、
「欧米か!」(頭突きVer.)でタカさん倒れてましたもんね。

トシさんの頭突き強し!!


でで、東京ダイナマイトのモノマネ漫才。

亀田興毅&亀田父のモノマネしてました!!

登場してすぐ、
「あ!亀田興毅に亀田父だ!!」って思っちゃうくらい似てましたよ(笑)
松田くんが興毅選手で、二郎ちゃんがお父さん。

どんなモノマネ漫才するのかな~と期待充分で見ていたら、

松田くん「二郎ちゃぁ~~ん!」

あれ(*_*)

いつものナイスボイスのまんま(笑)
しかも、その隣にいるのは二郎ちゃんじゃなくて、親父のハズ(笑)

あれは明らかに、いつもの東京ダイナマイトでしたねー。
でもそれはそれで「ナイスナーイス!」(松田くん)

あ、これ、どんどん使ってください。
身の回りでナイスな出来事が起きたときには「ナイスナーイス!」
※ナイスボイスで言うのをお忘れなく。

とまー、ちょっと経ってから書いたんで内容とかもうる覚えなんですね。
今日も50%以下の自信でお届けしたんで、ゆる~く読んでやって下さい。
最後に言うのもなんだけど(笑)

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:笑金 - ジャンル:お笑い

2006.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | TKDとT&T

笑金ありがとう

今日の笑金、久々に東京ダイナマイトが出てましたねー!
座ってただけですけど(笑)

でも、2人がMBCのTシャツ着て座ってるのが見れて何よりです。
一昨日の完売劇場見逃したのも、立ち直れましたし。
ちょっとだけ(苦笑)

ホント、誰か私を9/1の完売劇場が始まる前に戻して下さい。

で、今日の笑金はダイナマイトとタカトシが出てて(座ってただけだけど)、
この2組の大ファンである私にとっちゃ、ものすごくありがたい番組なわけなんですよ。
笑金は。

貴重な4ショットをありがとう笑金。

タカトシの後ろに東京ダイナマイトが座る並びでして今日は。
私にとって感動的な始めの映像を見逃しませんでしたよー♪♪

番組が始まってすぐの時、カメラが左側から映し出したんです。

あー、TVで松田くん久しぶりだぁー。
あー、タカさん最近よく見てるけどまた見れたぁー。
あー、TVで二郎ちゃん久しぶりだぁー。
あー、トシさん最近よく見てるけどまた見れたぁーって、手!
トシさんの頭に誰かの手がありますよ。誰かの(笑)

その正体は・・・



高野二郎(通称:ハチミツ二郎ちゃん)!!!



しかも、めっちゃ笑顔でトシさんの頭なでてるー!(笑)
タカトシファンなら誰もが一度は触ってみたいであろう、トシさんの頭を、
二郎ちゃん、すごい笑顔でなでてます!!

そんなに嬉しいんかぁー(笑)

そういえば、お笑いポポロの笑金ページには、
松田くんとタカさんが笑顔で一緒に映ってたし!!

いやぁ~、東京ダイナマイトとタカトシが仲良さ気でよかったです。

今回のカテゴリー、ダイナマイトかタカトシ悩んだ末に、
新しいカテゴリー作っちゃいました。

名づけて『TKDとT&T』!!

東京ダイナマイトとタカアンドトシ。そのまんまで(笑)

このカテゴリーがいっぱいになったら嬉しいです。

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | TKDとT&T

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


