

--.--.-- | スポンサー広告

9/26夕刊太郎

久しぶりにラジかる!

まずは、いつものように見出しの紹介。

タカ「松井全快産卵!」
トシ「たまごか!お前3ランだよ、あんたー」
タカ「官房長官、塩味!」
トシ「塩崎だよ!」
タカ「杉田かおる不倫、あ・・・プリン」
トシ「言い直すんじゃないよお前。言えただろ?何言い直しちゃってるの」
タカ「失敗した、やべぇー。俺これからどうしたらいいんだー」
タカ「はいコチラ」
タカ「(新聞記事から)『失敗と迷走のこれから』」
トシ「やかましーわお前!」
タカ「お前あんまり頭叩くなよ。俺、首すわってねーんだから」
トシ「子どもか!」
タカ「子どもだよ。大人か!」
トシ「はい!ということで、CMいきましょう。CMの後今日の中身」
タカ「給食の後は歯をみがこう」
トシ「保健だよりか!」

いつ見てもおもしろいですねー。
最近は学校が始まって生じゃ見れないんで、有難いコトに録画してもらってます。
ほんと、有難いです。

そう!

今日で約2週間の投票終了しました。

●○結果○●
タカさん         21票
2人とも好き       14票
トシさん         12票
ライオンちゃんポロシャツ  4票
その他           1票 

タカさんの票が想像以上に多かったのに驚きました!
あんまり差出ないかな?なんて思いつつ見てたんですけどね。
やっぱあの可愛いボケキャラは、みんなから愛されるようです♪♪

そして、やっぱりタカトシの2人が好きという票も多かったですね。
なかなか酷な選択でしたもんね。自分で作っときながら(笑)
悩んでくれて、ありがとうございました!

で、トシさん。
トシさん派では、つっこまれたいという意見も(笑)
それは私も、物凄く同感ですねー!
ツッコミをいれられつつ、頭触ってみたいです。

私が陰ながら応援していたライオンちゃんポロシャツ。
4票も入りました!(嬉)
人間相手になかなかの健闘ぶりです。

その他も1票。
その他ってのは、1番気になりますがそこは想像次第ですよね(笑)
2人が漫才をしている時に使われているセンターマイクが好き・・・
絶対ない(笑)

投票してくださった方、コメントまで書いてくれた方、ありがとうございました!

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

9/5夕刊太郎

今日はラジかるしっかりやりました!

ホリエモン刺殺恐れる、毒グモ出現という記事です。
ドクロ模様をした蜘蛛が現れたそーです。

タカ「ホリエモンのくもゆきも怪しくなってきましたね」
トシ「うまい!」
トシ「蜘蛛と雲がかかってるわけですね!」
タカ「ぁあーーー!!(驚)」
トシ「気づいてないのかよ!お前なんだよ、えー?」

トシ「でも、ドクロ模様って嫌ですね」
タカ「うまい!」
タカ「ドクロ模様と、(トシさんの頭つかんで)ドクロ模様がかかってる」
トシ「誰がドクロ模様だお前は!ドクロじゃねーよ俺」
トシ「そんな、坊主頭の人に朗報ですよ」

この流れで、次の記事紹介しちゃう辺り、
「うまい!」

トシ「長澤まさみ、タイプは坊主頭!!」(声変わった(笑))
タカ「まーでも、お前の場合は坊主頭じゃなくて、まだ髪が生え揃ってないだけ」
トシ「赤ちゃんか!」

最近のこの忙しさの中で、いつラジかるのネタ考えてるのかが不思議。
しかも、毎日毎日ですよ!

それでもって、毎日毎日おもしろいから、改めてタカトシってすごいです!


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.05 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

9/1夕刊太郎

今日の夕刊太郎、最初の方ちょっと見逃しました↓↓大後悔。
私が見たとこだけ行ってみます!

亀田父、挑発パフォーマンス封印という記事です。

トシ「しかし、相変わらず興毅選手はですねー、かなり自信満々ということでして」
タカ「ランダエタには、練習せずに寝てても勝てるよ」
タカ「アイツごときにああいう試合をして、オラの気持ちに納得がいかん」
タカ「オラのプライドが許さん」
タカ「オラに元気を分けてくれ!」
トシ「ドラゴンボールか!って」
トシ「オラとは言ってないでしょうが!オレって言ってんの」
タカ「クリリンか!お前」
トシ「何がだよ!クリリンじゃないですよ」

タカさんの「クリリン」発言にスタジオ爆笑!
秀さんまでも「クリリンだよ!」って(笑)

タカ「クリリンですよ」
トシ「違いますよ」
トシ「さ、次いきましょ」
トシ「二女理恵さんが解禁した病床の王監督、」
タカ「クリリン!」
トシ「クリリンじゃねーよ!うるせーな!」



なんだか、トシさんがクリリンにしか見えなくなってきた(笑)

恐るべしラジかるパワー!!

2006.09.01 | Comments(0) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

8/30夕刊太郎

今日のTVラッシュの1番手、ラジかる行って見ます!

タカ「まずは一面こちら!このようになっております!」
トシ「はい」
タカ「早実斉藤、松井と対面」
トシ「うわー」
タカ「ダイエー、イオン提携」
トシ「提携ということでねー」
タカ「永田前議員、民主党復帰」
タカ「ねぇー、このような記事になっておりますー」
トシ「ねぇー」
タカ「さぁ!中身の方いっちゃいましょう!」
トシ「いやちょっと、待ちなさい!あなたボケてないじゃない今日ー」
タカ「なにが?」
トシ「なんのために、出てるのかわかってんの?」
タカ「はい、こちら」
タカ「(新聞記事の文字から)お国のため」
トシ「昔か!」
タカ「お国のためです」
トシ「でかいよ規模が」
タカ「でかい!」
トシ「笑わせるために、僕ら出てるんだから」
タカ「さ!中身いっちゃいましょ中身!」
トシ「じゃ、中身いきましょーう」
タカ「笑わせますよー♪ねー」(カメラ目線で)
トシ「言わなくていい!やりづらいだろお前、逆に(笑)」

で、今日の中身は斉藤、松井と対面という記事。

トシ「(斉藤選手が)メジャーに興味があるというだけあって、『アメリカに来て、大変な事はなんですか?』と透かさず質問。すると松井が、」
タカ「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」(松井選手の物真似で(笑))
トシ「言ってねーよ!そんなことは!言う訳ねーじゃねぇか!」
タカ「書いてある書いてある!」
トシ「書いてないですよー」
トシ「文化とか習慣、いろいろ違うと。食事も言葉も慣れるまで多少の時間はかかる、と答えると、真剣に耳を傾けていた、ということですね」
タカ「いやーこれは気になりますね。頑張って欲しい!ハンカチ王子!」

で、次の記事は永田前議員が姿を消したという内容。

トシ「で、近所の住民も、『見かけませんねー、」
タカ「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」(松井選手の物真似で(笑))
トシ「松井か!ってだから」
トシ「何で近所の住民がそんな事言うんだよ」
トシ「『見かけませんね』と、『あの家は、」
タカ「あれ?おかしいなー」(目をこすって、記事確認(笑))
トシ「うるさいな!書いてないでしょうが」
タカ「あれー?」

一旦は、松井はそんな事言わない、言っときながらも、最終的に「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」に対して、「松井か!」ってツッコミ入れてますからね(笑)

ここは是非本人に、言ってもらいたいものです(笑)

松井さんの真似するタカさんが、かなりツボに入りました。



「僕のパワーは巻き巻き焼肉!」


2006.08.30 | Comments(1) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

8/29夕刊太郎

今日もタカトシ絶好調な夕刊太郎いってみます!

トップアスリート入試・スポーツ推薦・自己推薦と、
いろいろな方法で早稲田大学に入学した芸能人たくさん。

トシ「更に、一番手っ取り早いのは付属高校からの内部進学だという話がありますね」
タカ「あー、エスカレーター式みたいな感じでねーうーん」
トシ「そうですよね、そういう入り方があると」
タカ「ま、でも一番手っ取り早いのはやっぱ、あのーお金をいっぱい払うという」
トシ「なべやかんか!お前は」
トシ「そういうことじゃないでしょ」
タカ「そんな事がありましたよね」
トシ「懐かしかった。ありましたよね」
タカ「懐かしかったですねー」

ここで、秀さんが宮崎アナも早稲田だとタカトシに報告。

トシ「どういう風に入ったんですか?」
宮崎アナ「手っ取り早く入りましたよ」
タカ「お金いっぱい払ったんでしょ?」

宮崎アナはお金をいっぱい払って無事、、じゃなくて(笑)
指定校推薦で早稲田大学に合格したそうですよ。

受験生のみなさん、今のうちからお金をいっぱい貯めておきましょう(笑)

で、次の記事。
事故防止の為、カウント付き信号機が登場したという内容です。

トシ「これでね、交通事故が減ればいいんじゃないかということでね」
タカ「1番交通事故減らしたいならね、あのーお金を払えばいいんですよね」
トシ「なべやかんか!って。関係ねーじゃねぇか」
トシ「お金払えば減るってないじゃない」

事故に遭いたくないみなさん、今のうちからお金をいっぱい貯めておきましょう(笑)

で、次の記事。
レッサーパンダの風太くんの2世はまだ立たないという内容です。

トシ「風太くんの奥さんも立つので、必ず立つんじゃないかと言われているんですね」タカ「へぇー」
トシ「ねぇー、こんな感じです。可愛らしいですね」
タカ「そうですね、ぜひ立って欲しいですね」
トシ「はい」
タカ「はい、さ」(次行こうとしてるタカさん)

でも、タカさんの適当なコメントにスタジオから笑いが!

トシ「なんですか、そのコメントは(笑)」
タカ「いや、本当に立って欲しいじゃないですか」
トシ「そりゃ立って欲しいですよ」
タカ「立たなきゃ意味ないですからね」
トシ「意味ないことはないよ。可愛らしいじゃないかよ」
タカ「だってすげー期待されてんだからさ」
トシ「いやいやいや、まーね、いいんじゃないんですか」
タカ「まーお金をいっぱい払ってください」
トシ「なんでだよ!」

世の中、お金があればどうにでもなりそうです(笑)

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

8/28夕刊太郎

今日もボケとツッコミ冴え渡るラジカル夕刊太郎!

まず日刊現代の中身に入る前に、どんな感じかを2人で紹介。

タカ「マサ斉藤」
トシ「マサじゃないよお前、斉藤だろうが!プロレスラーじゃないんだから」
タカ「斉藤肩に‥異常か!」(トシさんの頭叩く)
トシ「なんで叩かれるんだ、俺は」
タカ「米機に‥欧米か!」(トシさんの頭叩く)
トシ「いや何でだって」
タカ「森前首相、レスラーとバトル‥政治家!」(トシさんの頭叩く)
トシ「なんで、だから叩かれるんだ俺が」
タカ「安部応援団の正体‥‥」(トシさんの頭叩く)
トシ「何もねーのかよお前!」(タカさんの頭叩く)
タカ「ねぇー、さぁ」
トシ「中身の方は、CMの後で!」
タカ「はい」
トシ「今日の中身は?」
タカ「コボちゃん!」(たけしさんの物真似で)
トシ「何でだよ!お前よ!」

たけしさんの物真似えらく気に入ってますね、タカさん(笑)

右肩上げて、たけしさんの声で「コボちゃん」って言ってるのが、
すごいミスマッチで笑えました。

で、一旦CMで~す。

トシ「さぁ!それでは行きましょーう!」
タカ「夕刊紹介したいと思います」
トシ「はい」
タカ「マサ斉藤」
トシ「さっきやったよ!それはよ!」
トシ「さっきやっただろがい!」
タカ「デジャブか!」(トシさんの頭叩く)
トシ「何で俺が叩かれるんだよ」

デジャブが起きた!!(爆)

意味もなくタカさんに叩かれた時のトシさんの反応が好きです。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.28 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

8/24夕刊太郎

今日も夕刊太郎いってみます!!

このコーナーで、ちょいちょい『ぐびなま』と言い続けているタカさん。
今日も見つけました(笑)

タカ「ぐびなま!」
トシ「ねぇ~」
タカ「なかなか来ないんですよCMが」
トシ「いいってそんなもんは」
タカ「なんでこんなにやってるのに来ないんですかねCMね」
トシ「来るわけないじゃない」
タカ「いや、イメージがわかないんじゃないかな、これね、使う側としてもさ。これだから、さわやかに飲むみたいのがさ。」
タカ「ちょっとやってみろ!お前できんだろ!」
トシ「俺が!?」
タカ「できるだろそれぐらい。ちょっとやってみろ、さわやかに」

トシさん、さわやかにぐびなまを飲む芝居。

トシ「ぐびなま!!(笑顔で)」
タカ「はい、こちら」
タカ「(新聞記事から)茶番の田舎芝居が始まったが‥」
トシ「やかましーよお前!」
トシ「お前がやれっつたんじゃねーか!こんなもん」
トシ「なんだお前!」
タカ「ここに書いてあった」
トシ「なんで苦笑いだよ、お前がよ!」

ぐびなまさん、タカトシをCMに。

以上、夕刊太郎でした。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.24 | Comments(2) | Trackback(0) | ラジかる夕刊太郎

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


