

--.--.-- | スポンサー広告

歌うま芸人参戦

次いつ戻ってくるかわかりませんので、
書けるうちにどんどん書きたくります!(そんな書いてない)

最近(でもない)、もうどこ見てもタカトシタカトシタカトシ・・・

出演番組チェックしなくても、遭遇できちゃうほどの大人気ですね。


だって、ライオンちゃんグッズが街に溢れてるもん。

街行く女子高生たちがライオンちゃんマスコット、カバンにおそろでぶらさげてるもん。

知らないおっちゃんがライオンちゃんトレーナー着ておしゃれな街歩いてるもん。









…わ、わ、わたしも混ぜてくらさい(切実)



そんな大人気なタカトシの参戦する大人気番組。歌うま芸人。

てか、芸人じゃない人出てますやん。

いちいちカンに触るので、歌うま芸能人(歌手除く)でよくなくないですか?


タカトシは1回優勝してるし、
結構出てるからもう出ないのかなぁーとか思ってたら、出てますやーん


トシさんソロで歌って、SHEILAさんに勝ったとき鳥肌もんですよ。

トシさんが全力で歌い終わった後に、
タカさんかけよって「勝った!勝った!勝った!」って励ましてるとこ。


あーコンビ愛( *´艸`)


んで、つるのさんVSタカさん。

つるのさんうまかったからこりゃもうダメだぁーって思ってたところの、つんく♂さん!



み、み、3つともタカさんに入れてるぅーーーー(T_T)


いっそのこと吉本からつんく♂ファミリーに移籍しますか。
つんく♂さん、見直しました!

決勝戦のタカトシVS品庄。

これはもう、ホントどっちもうまいし、どっち勝ってもおかしくなかったですよね。


結果、品川さんが勝ちましたけども、
タカトシの歌を決勝戦まで聞けたから大満足です(。・ω・。)ノ



追記


品川庄司VS小島よしおでの息ぴったりの2人。


品川さん「ウィ?」

小島よしお「ウィ!?」

品川小島「ウィ~~!!」


大爆笑でした(笑)



テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.12.07 | Comments(3) | Trackback(0) | タカアンドトシ

アメトーーク!

何気なくテレビを見ていたら、
(↑ファン失格発言w・・・何気なく見ていても遭遇できちゃう売れっ子ぶり)
【おばあちゃんっ子芸人】と称して、
タカさん一人、アメトーーク!に参戦してました。

なんかもぉ、息子を見守る母のような気持ちですよ(・ω・A;)アセアセ

あの不安気な表情のタカさんを見るのは、なんだか心が痛いです
トシさんに側にいてあげてほしかった、と思ったであろうタカトシっ子たち(´・ω・`)






他のおばあちゃんっ子芸人たちは、おばあちゃんの写真とおもしろい話を持ち込む中で、
タカさんひとり。。。



です(笑)



タカさんが描いたうす~いおばあちゃんの絵。

紫色のメガネに紫色のお洋服。

コーディネートされてます(笑)

そして、話しも(オチなしの)おばあちゃんの話。



トシさぁーん、と心の中で叫んだであろうタカトシっ子たち(´・ω・`)


やっぱりトシさんあってのタカさんで、
タカさんあってのトシさんだよなぁーと改めて思ったアメトーク。


でわ、最後は2人揃っての漫才を貼り付けて失礼します。


これ、少ないけど・・・・・・タコの赤ちゃん。

2007.07.06 | Comments(4) | Trackback(0) | タカアンドトシ

タカトシ寄席欧米ツアー2006

guruguru_1915_181544221.gif


昨日から数えて何度となく見まくっているこの欧米ツアー。
まだ見てない人もいると思うので、簡単に自己中心的な感想を。

多少のネタばれOKな人は「続きを読む」へGO!


【“タカトシ寄席欧米ツアー2006”の続きを読む】

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.01 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ

タカさん'sネックレス

最近のウェルチ的生活。

起床→学校→バイト→課題→就寝・・・リピート。リピート。

というわけで、タカトシの怒涛のテレビ出演見れてないんですよぉ。
もちろん録画はしてるんですけどね。

タカトシ情報に乗り遅れてる感を、
こう、ひしひしと感じながら日々を過ごしているわけでございます。

そんな中、昨日のダウンタウンDX情報を教えてくれるメール♪♪

タカトシはあんま、目立たなかったそうですね。残念!!

それより何より、タカさんですよ、タカさん。

なになに??

彼女いたんだって??

あのネックレス、彼女のなんだって??



でもまー、タカさんが幸せなら、それが1番です。うん。

彼女いるから、テレビ出ないとか、漫才やらないっていうなら、
ちょっと、こう、昼ドラ並みの発言しますけど(笑)

こりゃ、タカさんの幸せパワーで、今まで以上の活躍を期待できそーですね。

とにかく、今週のタカトシをチェックするという使命が残されているので、
さっさと課題を終わらせないとぉー・・・・・。

この課題たちを私の代わりにやってくれる人、大募集。

↓今日もポチポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

お笑いポポロ

MM12117200611.jpg


お笑いポポロ買っちゃいました!

タカトシは、『僕らの激動1週間日記』でドーン!と4ページ載ってました。
これ見た瞬間、即買いですよ即買い。

ネタばれOKな人は「続きを読む」へ、どぞ♪♪


【“お笑いポポロ”の続きを読む】

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

最近の諸々

最近のテレビ諸々。

まずは『メガヒットカラオケ』

これ、半分くらい見逃しました!!
やらかしましたよ。ちょっとー(悲)

それでも、タカさんが「粉雪」歌ってるとこ見れたんで、満足感に浸ってたんです。

そしたらなんですか?
トシさんも歌ってたって!??
そんなの聞いてないです。

18にして、私も天国と地獄を瞬時に味わいましたよ小沢さん。


次に『ぷれミーヤ』に『ぷちミーヤ』

ぷれミーヤでは、1ヶ月1万円生活の宣伝マンをするタカアンドトシ。
浜口さんが生み出す節約料理の数々、お見事!
極太うどん、おいしそうです。

ぷちミーヤでは、奇跡の話。
トシさんは、「ごきげんよう」でも話していた海で先輩の失くした鍵を探す話。
タカさんは、1・2・3・ザァーの話をするもキャッチャーフライ(笑)


で、今日の『Ya-Ya-yah』

「翔央」→「欧米か!」
「太陽」→「南米か!」
「裕也」→「普通か!」

名前に対してツッコミを入れまくるタカトシ(笑)
クラスで自己紹介をするときに、いちいち突っ込んで欲しいですね。
「普通か!」「普通か!」「普通か!」・・・・・


でで、今日の『イロモネア』

タカトシ、100万円まであと少しでしたねー。
サイレントでやったあっち向いてホイ!
静かな中響くトシさんの頭の音が、もーなんとも言えないですよね(笑)
寿司ネタの時もいい音鳴らしてましたし(笑)

最後に「イロモネア」で気になったことを。

・異様に目立つクロちゃんの「がんばって!」の声。
・長州小力&猫ひろしが投げ捨てるスーツを、やむを得ず受け取ってしまう次長課長。
・CMのタイミング。
・不意に画面に映りこむタカアンドトシ。
・笑わない審査員。
・長州小力がゴルフをするところ。
・参加賞100円の使い道。

10月6日のイロモネアでは100万円ゲットなることを願います!
今日の笑金もお見逃しなく☆

↓今日もポチポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.01 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

タカトシボイス

前にこのブログでも紹介した「よしもと笑ROOM」
よしもと芸人さん達の着ボイスが300円で取り放題というなんともお得なサイト。

今月はなんとタカアンドトシ特集!!
まだ、このサイト行ってない人は、もー今すぐ行っちゃってください。

どんなんがあるかというと、


タカさん「寝巻きとマフラーどっちがいい?」
トシさん「寝巻きに決まってんじゃねーかよお前!」
トシさん「なんで風呂上りにマフラーしてんだよ俺よ!」


タカさん「おばあちゃん、この間入院してたでしょ」
トシさん「おう」
タカさん「昨日退院したのよ」
トシさん「ああ、そりゃぁ良かったな」
タカさん「ここ置いとくわね」
トシさん「いや、置かなくていいって!だから!」


タカさん「トシちゃ~ん」
トシさん「なぁ~にぃ~(怒)」
タカさん「何してるの?」
トシさん「いや風呂入ってんだろ!風呂場にいるんだものよ!」


タカさん「お風呂入ってたの?」
トシさん「そうだよー」
タカさん「じゃ、背中流してあげるか?」
トシさん「いや、いーよー」
タカさん「じゃ、噂流してあげるか?」
トシさん「嫌だよ!」


タカさん「じゃあ血~流すか?」
トシさん「やだっつーのお前!」
トシさん「もういーからもう風呂入ってくるなよ!もう用事ないんだったらよー!」


トシさん「写真撮ろうぜ~」
タカさん「魂取られる」
トシさん「昔か!」


タカさん「会場のテンションは最高超」
トシさん「あ、上がってきたね!」
タカさん「タカトシのテンションはパン工場」
トシさん「いや、どんなテンションそれ!」


タカさん「50メートルプールって凄いですよ」
タカさん「深さ」
トシさん「深さかよ!」

⑨タカさん
「もうガマンできない」

⑩トシさん
「お前の負けだ」

こんな感じにずら~っとタカトシ特集なんですよ。
私はもちろん全部ダウンロード。

ちなみに今私の携帯は「寝巻きとマフラーどっちがいい?」です。
で、トシさんが切れ終わった後に、電話に出るという、ね(笑)


↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


