スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

人志松本のすべらない話②

ちょい悪テイストな二郎ちゃんのすべらない話1つ目。

二郎ちゃん『僕、結構海外旅行行くんですよ。それはもうお金のないとき、仕事のないときからもうずっと、行くんですよ。で、カナダに行って。で、あのー、一緒に行った人が4人いて、その人達は英語も喋れて日本人でも。で、結構個人的に旅をしている人達で。で、結構お土産って苦労するじゃないですか。あんないつもチョコレートってわけにはいかないじゃないですか。で、結構こっちはドラッグストアにいろんな薬売ってるから、あのー薬良いよ。例えば、風邪薬でもよく眠れるし、アメリカ人の体に合わせてるんで。鎮痛剤もよく効くし。で、なんか箱も結構可愛かったりしておもしろいからって言われたんで、ドラッグストアでいっぱい買ったんですよ。ごっそり。で、それをレジに出したらそこのオヤジがえらい怒ったんですよ。「お前、こんだけ買ってどうすんだ?」とか「お前こんなに日本に持ち込めねーぞ!」みたいなことを言われてるような気がして、恐くなって。で、何も言わずに離れたんですよ。で、一緒に喋れる人連れてって「なんかちょっと買いすぎたのかわかんないですけど、怒られてるんですよ、すごい」って言って、ちょっと通訳してもらえますか?って聞いたら、「お前ポイントカード持ってるか?こんなに買ったら3・4個タダになっぞ!」えらい言われてたんですよ。それを。』

めっちゃ親切なオヤジです(笑)
ここまで言われりゃ、ポイントカード作りますよ。

トシさんの2つ目の話もレポりましたので、下の①もちょろっと見て下さい♪
自分すっごい頑張りましたよ(笑)

それで、あとは二郎ちゃんの最後の話を残すのみです。

よし!

また、後で。

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | すべらない話

人志松本のすべらない話①

二郎ちゃん&トシさんが出演した「人志松本のすべらない話」
トシさん、1番最初で当たっちゃってましたね(笑)

トシさん「(笑)よっしゃー僕ですね、はい。」

「僕の後輩にザブングルというコンビがいるんですけども、まぁ他事務所のコンビなんですけども。彼らがですね深夜、ファミレスでネタを作ってたんですね。で、彼らのコントってのは、ボケが理不尽なキレ方をして、結構ケンカになるみたいなコントが多いんですね。で、その日もそうやって作ってて。で、お互い口で合わせたんですよ。で、こう口で合わせたら、結構集中してしまいまして、結構声が大きくなちゃったんですね。そしたら、隣に座ってたあのー、スーツを着て、帽子を被った紳士がいきなりドン!!と叩いて、『お前らうるさいんだよさっきから!何こんなとこで喧嘩してんだよ!喧嘩なら外でやれよ!!』喧嘩だと思ってるんですよ。2人もどうしたらいいかわからない。『あーすいません』『いい加減にしろよ!この野郎!』怒って去って、出て行こうとしたんですよ。で、去り際に『ずーっとお前らの話、聞いてたけどな』つって、ボケの子に向かって、『お前が悪いよ!』」


紳士の去り際の一言、強烈です。
確かに、ボケの子が悪いんです(笑)

トシさん編、第2話もまた後で書いてきます!
もちろん二郎ちゃん編もまた後で♪♪


※追記

「後で」です。
トシさんのすべらない話2つ目!!

トシさん『デビュー当時の話なんですけども、あの先輩に落語家さんがいらっしゃいまして。で、その方がですね、あのー、月に1回居酒屋で、えー勉強会をお座敷でやってるからお前らも来ないかって言われたんで、「あーじゃあ勉強させて頂きます」って言ったんですね。で、その時僕らとその落語家さんともう1人マジシャンの方がいらっしゃいまして。で、その3組でやるということで1時間前になって6畳くらいの楽屋でみんなで着替えてたんですね。そしたら、マジシャンの方って仕込みとかがいろいろあるじゃないですか。で、結構いろいろやってて。僕らデビュー当時だったんで、そういうの見たことがなかったんで、「うわーすごいなー」って見てたら、ここの袖の辺りにあのー、小っちゃな傘をこう入れて。で、その方がこうやったら、傘がバサッて出るんですよ。バサッ!バサッ!(両手で)ってこうやるんですよ。「うわすげー、ああいう風になってんだー」と思いながら。で、出番30分前になって、「じゃー今日はタカトシトップで10分漫才やって。で、2番目にマジシャンやって、最後に俺やるから」「はい、わかりました」って言ったら、マジシャンの方が「すいません師匠。私今日この後仕事があるので、トップでやらして下さい」って言ってきたんですよ。で、師匠もそんな30分前に、え?って感じになったんですけど、「まーまーあーおうわかった」って渋々納得したんですけど。で、あの着替えたんですけど、やっぱり納得がいかなかったみたいで、「ちょっとな、なんでそんなこと今言うの?普通は前の日なり、入ってくるなり、すいません今日は仕事があるのでちょっとトップでやらして下さいって言うもんやで!それ常識やで!」で、僕らも「あーそうだな」って思ったんですけど、結構気の強いマジシャンの方で「いや、僕もさっき聞いたんですよ。だから、僕もさっき聞いて、知らなかったんですよ」って、食って掛かるんですよ。そうすると師匠も「いや、そんなもんさっき聞いたか知らんけど、そしたらまず俺に先に言うやろそんなもん!常識ないんかお前!」ってすごい言い合いになって、僕らもどうしていいかわかんなくて、あーってなって。その落語家さんが「いい加減にせぇよ!」ってバンって押したんですよ。そしたらマジシャンの方もカーッてきて、「何すんすか!」って手出したら、傘がバサッ!て出てきた。抑えようと思ったらバサッ!ってこっちも出てきて「あああああー!!」ってものすごいことになってたんですよ。』

喧嘩しそうな人と合わなきゃいけないときは、
こっそりと傘を袖の中に仕込んでおきましょう(笑)

バサッ!バサッ!

↓今日もポチポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | すべらない話

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。