

--.--.-- | スポンサー広告

ぷちミーヤ

今回のぷちミーヤは「わるいやつら」の番宣。

「わるいやつら」の番組予告がズラーっと流れます。
そして、スタジオ(というより打ち上げ現場)へ。

で、VTR終了早々にトシさんまじめにコメント。

トシさん「今回はね、米倉史上、最悪って書いてあるじゃないですか」
トシさん「松本清張作最後なんですよ!」
勝俣さん「なーに!?急に」
トシさん「補足してるんじゃないですか!」
河本さん「せっかくこっから看護婦とか病院のトークで広げようと思ってんのに、マジメにやるなっつってんの!脱線しろ!!」

真面目にコメントしてなぜかみんなからのブーイングを浴びせられるトシさん(笑)

トシさん「マジメにやりますよ!」
河本さん「なんで脱線しないんだよ!」



トシさん「(両手真っ直ぐ伸ばして)一本道!!」←カメラ目線で



で、で、出たぁ―――――(笑)
出ました出ましたトコちゃんの一本道!!!!

この前にまして、一本道キマッてます(笑)
一本道がよりハッキリ一本道になってます(意味不)

この流れはそういうことだったんですか!(笑)
もぉやりますなぁ、ぷちミーヤメンバー(´∀`)

そして、話題は悪いと思っててもやってしまうこと。
次課長さんの(生じゃない番組の)遅刻の話しをしてから、勝俣さん一言。

勝俣さん「生放送遅刻するやつなんか最悪だからね!」



タカさん「はい!!」(←すごく自信を持って手を挙げるタカさん笑)


タカさん「ボクでぇ~す!!」(か、可愛い


元気よく手を挙げて返事するタカさん。

注:ココ本来反省するトコです(笑)

トシさん「どう考えても俺は悪くないとか言うんですよ酒を飲まないともっと俺は、し、死んでた!とか言うんですよ」
タカさん「11時半に終わるんです、その番組(ラジかる)は」
タカさん「で、ボク起きたのが11:20で、自分のコーナーはもう終わってますよね」
タカさん「あーこれもう無理だと思って、シャワー浴びましたからね」
トシさん「普段浴びてないシャワーを浴びちゃったんですから」

人間、追い詰められたときは普段しないことをし始めるんですね。
勉強になります(笑)

タカさんが遅刻した時には、携帯の着信が60件くらいあったそうで。
それでも、起きれなかったタカさんの言い分とは??


タカさん「でも、僕電話で起きるの嫌いだから、サイレントにしてるんですよ」


そりゃ、起きれないですね(笑)
トシさん含めスタッフさん達の熱い焦りのモーニングコールが水の泡に(´∀`)


そんで、その遅刻する前に勝俣さんと遅刻についての話しをしてたそーで。

勝俣さん「その何日か前に会って『朝大変でしょ?』って言ったら『いやぁー大変ですよ』って、『でも、遅刻とか大丈夫?』って言ったら『遅刻しそうな時ありますね』『でも、遅刻したら逆にハプニングでおもしろいよね』って話しをしてたのよ」

勝俣さん「その2日後くらいに俺テレビつけたらいないんだもん!!」

勝俣さん「え―――!!?って(爆笑)」


素直な子なんです。(引用:波田さん)


いやいやいやぁ~、

一本道を追求するトコちゃんと素直さを追求するタカさん。

さすがです(´∀`)



そしてそして、ついにこのブログ。。。


30000HIT


達成致しました~


これも訪問してくださってる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!

これを励みにますます頑張っていこうと思います


ついでに。

自分の部屋のテレビがぶっ壊れました↓↓↓

今「くりぃむナントカ」やってる頃なんでしょうね
見たい、見たいけど見れないこの悲しみったらないです。。。

でもちゃんとビデオに録画してるんで、
あとでリビング(て言葉が似合わないリビング)でしっかり見ます!

楽しみ楽しみ

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.05 | Comments(5) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

ぷちミーヤ!

映画「幸福な食卓」
ゲストはさくらさんで、ちょっとだけ映画の様子が流れます。

みんな一斉に映画を褒めまくりな中、トシさんも一言。

トシさん「ハッとさせられました!」

勝俣さん「ハッとして?」

トシさん「(カメラ目線で)Good」←きまった(笑)

トシさん「(俊ちゃんの真似して)ぼくはトシちゃんだよ」←なんとも言えないモノマネ(笑)

勝俣さん「だからだいたいで仕事やってるって言われるんだよ!」

トシさんそんなこと言われてたんですか(笑)
いや、この前のサンプラザさんといい俊ちゃんといいね。

一生懸命なのは、伝わります

それから、また映画の話に戻り、
映画で共演してる子が「まっすぐなんですよ」と、さくらさん。

勝俣さん「まっすぐなんだって」
ココでなぜかトシさんに話を振る勝俣さん、グッジョブ

で、話しを振られたトシさんはというと・・・


トシさん「(両手真っ直ぐ伸ばして)一本道!!


な、な、なんですかそりゃあ―――(笑)
欧米か!に続く新ネタなんでしょうか(笑)


いやでも、一生懸命なのは・・・伝わります


↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

恋愛心理バトル

ぷちミーヤ!のメンバーでお送りするのは「だめんず・うぉ~か~」特集。

これまた女医・西川史子先生登場(笑)

このメンバーの中で、「だめんず」を決めることに。

西川「全部『だめんず』ですよ」
勝俣「ぴっちぴちだよな!旬だよな!」

この言葉にタカさん立ち膝で、

タカ「僕なんてね、ぷっちぷちですよ」
トシ「なんだそりゃお前。立ち膝で言うことか!」

ぷっちぷちってなんですか、タカさん(爆)
今旬のぷっちぷち芸人・タカアンドトシ・・・・・(笑)

そして、心理テストへ。

「彼女から『私のどこが好き?』と聞かれたとき何て答える?」

①見事なスタイル
②カワイイ笑顔
③見事なバスト
④ファッションセンス

タカさんの答えは「②のカワイイ笑顔」
トシさんの答えも「②のカワイイ笑顔」

相手の好きな所で、マザコン度がわかるテストだったそうです。
②のカワイイ笑顔は、マザコン度70%
親しくなった女の子にワガママを言ったり、甘えたがるタイプ。


「彼女と映画へ行くも、眠くなってしまった。さてどうする?」

①頑張って映画に集中
②睡魔に負けて眠る
③缶コーヒーを飲み目を覚ます
④外に出て気分転換

タカさんの答えは「①の頑張って映画に集中」
トシさんの答えも「①の頑張って映画に集中」

この対応で、浮気願望度がわかるそーです。
①の答えは、浮気願望度10%

タカ「そんなね、浮気してるような人だったらね、あの欧米か!漫才作れませんからね」
トシ「そうですね」
タカ「もう漫才に集中してできたんです」
トシ「そうです」
タカ「コントに浮気しなかったです」
勝俣「上手くないよ!」
タカ「今のは上手くないですよ」

そんな浮気願望度10%のタカトシに、
いや、トシさんに何か不満がある様子の河本さん。

河本「俺浮気・・・2個知ってる・・・・あのハゲスーツ」

ここにきて、飛んだ爆弾発言をする河本さん!(爆)

トシ「よし!言い合いだな」

トシさんの、この言い返しにひるんだ河本さん土下座です(笑)

で、話は進んで、「だめんず」に多いのは、
『ヒモ・ケチ・借金』のトラブルが多いという話に。

勝俣「(トシさんに向かって)ヒモハゲヒモハゲ!」
西川「借金はないんですか?」
トシ「ないです!」
タカ「あるやん!お前」
トシ「1個もないし、なんで関西弁になってんだよ」
トシ「あるやん!ってなんだそれ!」
タカ「あるやん」
トシ「誰だよ!」
河本「ヒモでハゲだぞ」
トシ「ヒモハゲで浮気してて金に汚くて借金がある?」
勝俣「で、スーツだ!」
トシ「スーツは別にいいじゃねーか!」

今回は珍しくトシさん、いじられまくりでしたねー。
これはこれでおもしろいです(笑)
タカさんの天然(?)ボケも可愛いかったですし♪♪

で、あと少しでラジオですよー!!
すっごい楽しみです↑↑

↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

迷司会

昨日の「ぷれミーヤ!」に今日の「アッコにおまかせ」

最近は毎日テレビでタカトシが見れて嬉しい限りです。
そして、(私がいないときに限り)録画してくれる兄に感謝です、はい。

ぷれミーヤ!のタカトシは「くりぃむナントカ」の宣伝を担当。

タカさん「今日はなんと!海砂利水魚さん司会の」
トシさん「昔か!お前は」

ねー、昔ですよもう。
今やくりぃむしちゅーとして大活躍。
改名の力って凄いです。

「そっくり1and2」

写真を見て、どんな有名人に似ているかを答えるクイズ。

で、ぷれミーヤ!メンバーが答えていって、
アンケートで1人しか答えなかった答えを発表することに。

トシさん「最初のオンリーワンはこちら!!・・・アッ、(小さい声で)僕が発表するんだ・・

テンポよく、ずっこけるぷれミーヤ!メンバー達。
私ですらTVの前にいながら、ずっこけそうになってしまいましたよ(笑)

トシさんの司会者っぷりは上手いなぁー、
って思いながら見ていた矢先に、こんなね、反則ですよ(笑)

時々、素でボケるトシさん・・・最高です。


で、今日の「アッコにおまかせ」

タカさん!!
水色のライオンちゃんポロシャツ着てますよ(笑)

かわいい~♪

ルミネ行って以来、あのライオンちゃんにはまりまくり。
あのつぶらな目がいいですよね(笑)

新聞記事はタカトシに紹介してもらいたかったです(笑)

「ぐびなま!!」


↓今日もポチポチっとお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

ぷちミーヤ!

昨日録画しといた、ぷちミーヤ!見ました♪

今回は『Qさま』の宣伝。

メンバーの今まで経験した過酷なチャレンジ。

勝俣さんの過酷なチャレンジは聞いてるだけで、気持ち悪くなります(苦笑)
ゲジゲジとか絶対に無理です。

「タカトシあんませぇへんな、そういうロケ」と次課長・河本さん。
でも、タカトシもやってました過酷なチャレンジ。

『景色の変わらないトラック42.195kmをフルマラソン』

ずっと同じ景色の中、何週同じとこ回るんだろ・・・
きつかっただろうなぁー。

勝俣「何のために走るのそれ?」
トシ「なんか、僕らが、リアクションがあんまり良くないとか言われて・・・」

それだけのために(苦笑)
芸人さんはホントに偉いです。

で、ぷちミーヤ!でも記録に挑戦しようという流れというか企画に。

『玉ねぎを1分32秒以内で食べる』と世界記録になるそうで。

前にこの玉ねぎに挑戦したことのある次課長の2人、本当に嫌そうです。
そんな中、勝俣さん「玉ねぎの産地といえばねぇー(笑)、北海道だよね」

画面、タカトシの2ショット。
ものすごくうつむくタカさん(笑)

そして、ものすごくかわいそうな目でタカトシを見つめる次課長のお2人。
この2人の顔見て、相当キツイことが伝わってきました(苦笑)

結果、タカさんが玉ねぎで世界記録に挑戦することに。
河本さん、前に自分が食べたの思い出して涙目になってます(笑)

がんばれタカさん、いやタカさま!!

カッコよくポーズをきめたタカさん、玉ねぎで世界に挑戦です。



玉ねぎをかじるタカさん!

かじる!!

かじる!!

かじる!!

かじる!!(泣)



最後タカさん玉ねぎかじりながら泣いてましたよ。

泣きながら、カッコよくポーズを決めるタカさん。
カッコいいです。

本当にお疲れさまでしたm(__)m

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

ぷれミーヤ!

昨日の【ぷれミーヤ!】見ましたー!

爆笑問題とタカトシの絡みがおもしろかったです(笑)

タカ「お前なんとか言えよ!」(バシッ←トシさん叩かれる)

トシ「何がだよ!」

トシ「お前だよ!」(バシッ←タカさん叩かれる)

太田「お前こそだよ!」(バシッ←田中さん叩かれる)

ここ私、大爆笑ですよ(爆)
この効果音の音が余計おもしろかったです!

さすが太田さんだなー。(再・バク天希望)

で、最後にクイズに正解できなかった太田さんが、
「間違ってオレ、英語漬けやってきちゃったから」
透かさずつっこむ、
「欧米か!」

トシさん完璧!!
太田さんも「うまい」って言ってましたね!

タカアンドトシアンド爆笑問題、最高♪

で、今日は【ロンQハイランド】にタカトシ出演します。

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | ぷれミーヤ&ぷちミーヤ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


