

--.--.-- | スポンサー広告

ドキドキすること

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・


明日テストなのになんもやってない。
レポートも最高のでっち上げ方だ!(-ω-)フフ

これじゃ単位落としても文句言えないね。

もう嫌なことはお笑いみて忘れさらしましょう。




これ、爆笑ヒットパレードでもやってたやつです。
やっぱりタカトシ漫才、おもしろいですね。


タカさん・・・・痩せてますね。(-ω-)フフ


トシさん・・・・(-ω-)フフ


もう変なテンションなんで、おわり。


2008.01.08 | Comments(5) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

タカアンドヒトシ

YouTubeさんで、
この間タカトシが出演したザ・ワイドがアップされてましたので載せまーす







タカアンドトシに異様に詳しい草野さん(笑)
ライオンちゃんTシャツまで持ってるなんて正直、負けました(笑)

「怪答紳士」タカトシの司会めっちゃ楽しみです

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.02.02 | Comments(8) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

くりぃむナントカ

見ました見ました!!

タカトシはもちろん、どの芸人さんも面白くて爆笑の連続。


タカトシがこれなら負けないと思う持ち込み企画は、


相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ


勝つ気満々なタカアンドトシ。

そして気になる対戦相手は、


・・・って、え?いないんですかコレ(笑)


なんと参戦者ゼロ人!!


しかしそんな状況にもめげずに、
『相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ』を勝ち取るためにタカトシ舞台に立ちます。



「M-1と同じ出囃子」



タカトシいつもの漫才のポジション。



タカトシ「・・・・・・・」



タカトシ「・・・・・・・」





トシさんの頭「・・・バチンッッ




幕ひき終了。


なんかすっごい響きわたってましたね(笑)

プレッシャーにも負けず、さすがです(笑)


これはもう誰もタカトシより大きな音出せないでしょ


・・・って、そうだ。タカトシしかいなかったんだ。←企画倒れ的な何か(笑)

そして、歴代M-1王者たちのありがたい評論。


タカさんに叩かれるのわかってて、
目瞑ったりすることもなく堂々と構えていた姿が素晴らしい。


「トシさんはなんで半笑いだったんですか?」

トシさん「・・・何やってんのかなぁって」←企画倒れ的な何か(笑)


参戦者タカトシだけで、
タカさんがトシさんの頭おもいっきし叩いて終了ってね。


半笑いにもなりますわ(笑)

見てるこっちは爆笑ですが何か。


YouTubeさんより、『タカアンドマリ』です(笑)

相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ王者の実力


タカママ可愛いです(´∀`)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2007.01.30 | Comments(11) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

堂本兄弟②

コメント欄で教えて頂きました♪♪
堂本兄弟でタカトシの2人が歌ってるとこです!
gara8さんありがとうございました(´∀`)


↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.17 | Comments(4) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

堂本兄弟

昨日の今日でアップされてましたYouTube!!


子ども時代は、肥満児アンド嘘つきのお2人の1問1答。

↓ポチポチっとお願いします☆

ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.11.13 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

速弁再び

夕刊太郎の動画をYouTubeで発見!
すごいなーYouTubeって。

ということで、前にレポした速弁の日の夕刊太郎を紹介です。


↓最後タカトシに手を振ってしまった人は、ポチッとどうぞ(笑)
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.20 | Comments(2) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

笑イト級の連続パンチ

「漫才師か!」

それでもコントもおもしろい!!

さすが、笑イト級の連続パンチ(笑)

防犯ベルが鳴って、机の下にもぐるタカさん。
「お前も早く隠れねーと先生に怒られるよ」
「座布団あって良かった」

これ、ツボ入ったー。
喋り方と動きがやたら可愛いです(笑)

↓今日もポチポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

2006.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | タカアンドトシ動画

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


