

--.--.-- | スポンサー広告

オレがマツダさんだ!

はい!はい!はぁーい!


松田さんのナイスボイスな歌声&二郎ちゃんのナース姿必見です( *´艸`)

てか早く、松田さんを診察したげてください(笑)



2008.01.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

M-1@東京ダイナマイト

YouTubeさんに東京ダイナマイトの動画アップされてました(´∀`)

M-1グランプリ2004のダイナマイトです!

大事なM-1決勝の前日に2人揃って、
次長課長の単独ライブを観にいってたってやつです(笑)

ちなみに、二郎ちゃんは河本さんの家を見下ろせる位置に住んでいるそうです(笑)

刀持ってきたぞ~ぃ



もしかすると優勝するんじゃないかって思ってた昨日の自分を殺したいですね

By二郎ちゃん


↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.02.07 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

歌が歌いたい

またまたまたYouTubeさんから、東ダイナマイト動画アップされてました!
毎度のことながら、アップされてる方に感謝です(´∀`)

アレンジしてるとこに注目です

頼むよリュウさ~ん


カッコウに追い抜かれたわぁ(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

とうもろこす

またまたYouTubeさんで、東京ダイナマイトの動画アップされてました!!

奇跡の20秒漫才


とうころもし、とうもころし、とうもろこす、う~ん・・・

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

UNO~東京ダイナマイト編~

UNOのCMファイバー変身した東京ダイナマイトを発見したので、載せちゃいます

松田くんUNOバージョン

二郎ちゃんUNOバージョン

変身後の2人に注目ですよ。

ちなみに、私は変身前の2人のが好きです(笑)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

父からの手紙

YouTubeさん、また東京ダイナマイトの動画アップされてました

二郎ちゃん「1日に玄米4合と味噌と少しの蒲焼さん太郎と、うなぎさん太郎、キャベツさん太郎とたまねぎさん太郎と、もろこしさん太郎と、」

松田くん「太郎太郎うるさいわお前!」

松田くん「お前二郎だろう」

満面の笑み(´∀`)←うまいコト言っちゃった的な(笑)

(会場から拍手

二郎ちゃん「何それ(笑)」

松田くん「おもしろくない?」

二郎ちゃん「おもしれーよ」

雨ニモ負ケズ・・・


ボケる二郎ちゃんに注目です。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.17 | Comments(5) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

漫才2人旅

YouTubeさんより、東京ダイナマイトの動画アップされてました!!



東京ダイナマイトを好きになったきっかけでもあるこの「葬式」ネタ。

懐かしいなぁー!!

これきっかけに、ダイナマイト好きになり始めて、
で、『DYNAMANIA』を見てからはもうどっぷりダイナマニアです。

そんなダイナマイトの4thDVDが3月27日に発売決定!!

去年やったMBCの全国ツアーに密着したダイナマイト初となる漫才DVD。

また楽しみが増えましたよこれ♪♪

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 東京ダイナマイト動画

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


