

--.--.-- | スポンサー広告

草野キッド

欧米か!ファイヤーで頭がいっぱいで、草野キッド見逃すとこでした
・・・てか、最初の10分見逃しました(超後悔)

お風呂から出てきて、テレビつけてチャンネル回してたら、
ダイナマイトらしき後姿。。。←大パニック数秒前

ああ―――――!!!!←大パニック中

そりゃーもう焦る焦る。
しばらく、後悔と焦りと反省とって焦りまくりですよもぉー。

そんな中画面、二郎ちゃんとプロレスラーらしき人のツーショット。

二郎ちゃん「夜逃げしてゴメンなさい」

プロレスラーらしき人に謝る二郎ちゃん。
で、腰を悪くした二郎ちゃんの代わりに松田くんがお仕置きをされることに。

・・・この番組と全く関係ないけど「仕置き」って言葉書くだけで『欧米か!ファイヤー』思い出しちゃってしょーもないです(笑)松田くんが地面に埋められちゃうんじゃないかって。

どうやら草野キッドでいうお仕置きは、おしりにキック。

で、プロレスラーらしき人に、
なぜか全く関係のない松田くんのおしりにキックが!

1_2.jpg

痛そーです(汗)

けど、美しいコンビ愛(若干一方的な)

おしりに強烈なキックをくらった松田くんの様子を見ていた二郎ちゃん一言。

「俺、こんなこと1日中やられてたんだよ」

ちょっとなんか変な格好で前に飛んでましたもん松田くん。
いや、よく二郎ちゃんは耐えたもんだ!!

それから、浅草キッドのお2人が懺悔する人(会いたくない人)の場所へ。

今度は板前さんらしき人。
で、やっぱり謝ったあとはお仕置きをするわけで。

キッドさん「僕らの代わりに、松田が代わりにオシリにキックを受けたいそうです」

松田くん、ドMだなぁ~(違)
そんなこんなで、やっぱり結局松田くんがお仕置きをされることに。

板前さん手加減なしの強烈キック炸裂

2_2.jpg

板前キックをくらった松田くん思わず一言。

松田くん「レスラーより痛いっすよ!」

なるほど。

【板前はレスラーを越える】

覚えときます。

そんな草野キッドHPを見たところ、更に後悔を誘うこの写真。
1_1.jpg

松田さん、めっちゃ飛んでます(笑)
あー最初の10分見逃したのが悔やまれる!!

↓応援よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング


テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2007.01.17 | Comments(1) | Trackback(0) | TKD出演番組

お笑い大忘年会

見ましたぁ~

ちょいちょい画面に映りこむダイナマイト、最高っす。

もっとカメラに対して貪欲になってほしーですね(笑)
ま、そーなったらダイナマイトじゃなくなっちゃうんで、こんくらいでいいです。
てか、こんなダイナマイトが好きです。

タレントと付き合ってる芸人いないの??みたいな話題になったときはドキドキですよ。

二郎ちゃん、笑えねぇー(笑)

そりゃ笑えないですよ。
全国放送でこれ以上つきつめられたらたまったもんじゃないです。
見てるこっちもハラハラしたぁ~

芸人のアルバムを振り返るコーナーで、
初めて見ましたよ、18歳の頃の東京ダイナマイト。

ジ、二郎ちゃん!??

ま、まぁK-1が流行ってたならしょうがない(笑)
だって、流行ってたんだもんK-1が!!←ぷちギレ

松田くんはあのままの男前で、やっぱ細かったです(´∀`)
でも2006年の松田くんも一時期より痩せてるような気がするんですけどね。
どーなんでしょ??
・・・人の体型チェックする前に自分の体型チェックしろって。
正月太りだけは避けたい19歳冬。

てか、松田くんのナイスボイス番組中に聞いてなかったような気がしてならないんですけど、気のせいでいいですか??

で、二郎ちゃんがあんな顔してモテルらしいという話題に。

「日本で1番モテル肥満児ですから」By二郎ちゃん

ちなみに2番目にモテル肥満児は舞の海だそうです(笑)

そんなこんなの大忘年会、楽しかったです。
ちょっとでもダイナマイトが見れたのが何よりのクリスマスプレゼントです(遅)

29日にやった『吉田照美のやるきMANMAN』で東京ダイナマイトが3時間メインパーソナリティを務めた話題のラジオ。

・・・まだ聴いてません。

今日中に聴く予定なんで、また近いうちに報告します。

↓HAPPY大晦日イブ

ブログランキング

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.12.30 | Comments(4) | Trackback(0) | TKD出演番組

レコメン

レコメン聴きましたよー!

【ゲスト・東京ダイナマイト】
ということで、ほとんどのコーナーに出てました!

野球の影響で延長しつつ、やっと始まったレコメン。
けど、ダイナマイトがそこにいるのはわかるのに、声が聞こえない!!

なんで(?_?)

MCの人の声は、はっきりと聞こえるのに、ダイナマイトの声が聞こえないんです(悲)

「今日のゲストは東京ダイナマイトということで、野音で~」
って、早速野音の話してる!!(MCの声のみで楽しむ)

なぜ聞こえないんだ東京ダイナマイトぉー!!

松田くんのナイスボイスですら通らないこのラジオって一体。
それを上回り、ただ一人はっきり聞こえるMCの声って一体。

で、今1番聴きたかった、野音の話が聴けないままオープニング終了。

いや、でもMCの人が野音でお笑いライブをやるのはすごいとか、とにかくダイナマイトのことを褒めてくれていて、それ聴けただけで嬉しかったです。
ただ、ダイナマイト・・・(泣)

で、次のコーナーはMBCにかけてSBC(School Beta Classic)

学校のあるあるネタをリスナーが投稿。

【後ろの席が女子だとプリント渡すときに、ドキッとする】という投稿。

これに対して、二郎ちゃん。
後ろの席の女子にプリント渡すときは、恥ずかしいから超高速で渡していたそうです。

かわいい(笑)

そんな超高速で渡されちゃ、取るに取れませんね。
二郎ちゃんの後ろになったら、きっとスゴイ捕手になれるに違いないです(笑)

で、カンニング竹山さんのコーナーにも登場する東京ダイナマイト。

テレビ・ラジオでは東京ダイナマイトの松田大輔の声を出してるけど、
普段は全く出してくれないっていう話を竹山さんがちょろっとしてました。

竹山「普段はナイスナイスとかやってくんないじゃん」
松田「あれ、はやんなかったんです」
竹山「ナイスナイス、僕らん中では、流行ってますよ」

え!?ナイスナイス!!!

私ん中でも、めちゃめちゃはやってますよ!
あれ、もっと広めてった方が絶対いいですって!

私的には「チョイスチョイス」も押してほしいですけどね(笑)

というか、竹山さん良い人だー!
前から良い人だという噂は聞いてたけど、やっぱ良い人だったかぁ♪

とその後も、ダイナマイトが登場しては、話してました。
気づけば、1時過ぎてレコメンも終わりの時間に。

でもですよ。

私、東京ダイナマイトがいなくなった瞬間の記憶がないんですけど!
普通「今日のゲストは東京ダイナマイトでしたー!」みたいな感じで、終わるじゃないですか。

オープニングの悲劇再び??

そんな感じで、いつから東京ダイナマイトがいなくなったのかわからないまま、
レコメン終了。

いつから、いなくなったのかが気になって夜も眠れません。

2006.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | TKD出演番組

青木さやかの元相方

24時間テレビの東京ダイナマイト見ましたー!

『温泉こんにゃくアクロバットショー』として青木(さやか)さんとコンビを組んでいた松田くん。

それで、この【真夜中の絆コーナー】に登場となったわけです。

上田「なんと!松田さん見つかりました!」

いや松田さん、しっかり芸人やってますって(笑)
で、東京ダイナマイト白と赤の着物姿で登場!!

松田「どーもー、どーもー」
ハチミツ「我々も実は、熱海でひっそりと活動してたんですよ」

上田さんのコメント受けてのこの二郎ちゃんのコメント(笑)
ひっそりと熱海で活動しながら、野音で2500人入れちゃいます。

青木さんも東京ダイナマイトに入りたかったそうで。
でも、それを断った現・東京ダイナマイト。

上田「なんでそれは返事しなかったの?松田くんは」
松田「いや、あのー、絶対入れたくなかったんで(笑)」
ハチミツ「2人で会議して、こちらの予定してたコンセプトとは違うということで」

確かにね。
東京ダイナマイトwith青木さやかとなると、東京ダイナマイトじゃなくなりますもんね。


『松田くんから青木さんへの絆の手紙』

えー、青木へ。
6年前は青木の東京ダイナマイト入りを拒否して悪かった。
今となれば、3人にとって正しい判断だったのだと思っています。
喧嘩ばかりしていた名古屋時代だけど、夢として語っていた「笑っていいとも」で共演が実現したときは本当に2人で感慨深くなりましたね。
そして、俺の誕生日にはいつもプレゼントと手紙をありがとう。
手紙に書いてあった、いつか祝杯をあげられる日を楽しみにしています。
そんな青木の言葉が今も心でずっと響いております。
最後にもう一つだけ。
青木が東京で売れ始めたとき、お金のない二郎ちゃんと俺は、いろいろ悩んだ結果、青木の大ファンだという知り合いのおじさんに、ブラジャーを売ってさしあげようと、タンスから何枚か下着を拝借しました。
じゃぁまた、松田です。どうも。


心に響く絆の手紙でしたね(笑)

テーマ:東京ダイナマイト - ジャンル:お笑い

2006.08.27 | Comments(0) | Trackback(1) | TKD出演番組

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ウェルチ

Author:ウェルチ
東京ダイナマイト・タカアンドトシを心の底から応援している管理人による応援記録。
ガムじゃねーよチェリーパイ。
欧米か!!

ウェルチの部屋

FC2カウンター

だっくちゃん

東京ダイナマイト同盟

bana.gif"

東京ダイナマイト同盟参加中☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回ポチッ!

ブログランキング

ブログランキング

こっちもおまけにポチッ!

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


